-------- (--) | 編集 |
神経質だけど場を和ませる?「野呂佳代」
2015-07-17 (金) | 編集 |
野呂佳代(のろ かよ) 1983年10月28日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は蠍座 ムードの星は蟹座
親切で優しい人なんだけど 疑り深い人みたい
空気を和ませる雰囲気を持っていそう
優等生線・真面目線・カリスマ線があるので
神経質なんだけど人をひきつける魅力の持ち主みたい
極端なところもあって浮き沈みの激しい人生を送りやすいかも

親のために自分を犠牲にすることもありそう

コミニケーションの星は蠍座
情熱の星は乙女座
人見知り線と集中力線があるので
タフで粘り強いところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 伊原剛志 aiko 眞島秀和 野呂佳代

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛は潔癖なところがありそう

発展線があるので
好きになったら一途で情熱的かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



クールな情熱家?「二階堂ふみ」
2015-03-05 (木) | 編集 |
二階堂ふみ(にかいどう ふみ) 1994年9月21日 沖縄県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は牡羊座
表向きはクールなのに熱い思いを秘めてそう 
自分の思ったことをはっきりいえるのに 
敵を作りにくい人みたい 

プラスに働くカリスマ線があるので
努力が報われやすい生まれかも

コミニケーションの星は天秤座
マイナスに働くディベート線・発明線・想像力線があるので
神経質で無愛想なところもありそう
でもそれは繊細さから身を守るためかも

情熱の星は蟹座
マイナスに働くリスクを恐れま線と理想追求線があるので
ちょっとわがままなところもありそうなんだけど
プラスに働くスタミナ線があるので
それをパワフルな行動力のエネルギーに変えてしまうかも

同じ組み合わせの有名人 谷村奈南 二階堂ふみ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は蠍座
恋愛は 言葉にしないことを 察してあげることが できるので
大切にされそう

プラスに働くおくて線があるので
不変で誠実な愛情を求めるかもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座


芯の強いロマンティスト?「中山美穂」
2014-05-22 (木) | 編集 |
中山美穂さんに不倫報道が出ましたね
最近こういう女性側の報道多いですね
チェックしてみます

中山美穂(なかやま みほ) 1970年3月1日 長野県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は魚座 ムードの星は射手座
夢と理想にあふれた人みたい 
ふわふわしているように見えても
自分の価値観を大事にしてそう

プラスに働くラッキー線があるので
困った時には助けてもらえるラッキーなうまれかも

コミニケーションの星は水瓶座
プラスに働くディベート線もあるので
おっとりしているように見えても
自分の意見を理論的にはっきりいえそう

情熱の星は牡羊座
束縛されるのは苦手で
熱くなりやすいところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 中山美穂

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は魚座
浮気線があるのかな?と思ったんですがないですね

永遠の少年線があるので
恋愛は気まぐれなところがあるかも

束縛されると嫌になってしまうこともあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座



チャレンジして孤立?「夏目三久」
2014-01-24 (金) | 編集 |
夏目 三久(なつめ みく)1984年8月6日 大阪府生まれ

週刊朝日 2012.12/21号 表紙:夏目三久週刊朝日 2012.12/21号 表紙:夏目三久
(2012)
朝日新聞出版

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆

元気で明るくドラマティックな人みたい 
ただ繊細なことは苦手かも

プラスに働く革命線とマイナスに働く真面目線があるので
いい意味で個性的で
新しい分野にもチャレンジ精神をもって挑めるんだけど
時々孤立してしまったりすることもあるかも
物事を深く考えすぎて自滅してしまうこともあるかも

プラスに働く人見知り線とマイナスに働く発明線があるので
地味な作業もコツコツこなすんだけど
変なところにこだわったり
皮肉っぽいところもありそうです

同じ組み合わせの有名人 バッファロー吾郎竹若元博 SAMURAI BLUE川口能活 佐藤智幸 夏目三久

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は秘密主義なところがあるかも

プラスに働くロマンティック線とSEXアピール線があるので
アブノーマルな恋愛観の持ち主かも
ミステリアスな感じが魅力になりそう

マイナスに働くおくて線もあるので
嫉妬深くて素直に甘えたりできないかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
恋愛           蟹座 蠍座 魚座


考えすぎな恋愛観「成海璃子」 up!
2014-01-19 (日) | 編集 |
成海璃子(なるみりこ) 1992年8月18日  神奈川生まれ

成海璃子主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 永遠の1.8秒 [DVD]

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆

ドラマでは大学生というかなり年上の役を演じている成海さんですが、
実際は等身大の中学生という感じがします。

元気で明るく自分の思った事ははっきりといえる方じゃないかと思います。

思ったことをはっきり言い過ぎるため敵を作る事もあるかもしれませんが、
それがかえって好感を持たれ、
裏表のない人と高評価を受けるようです。
ただ、浮き沈みの多い人生を送りやすいという暗示があるので、注意が必要です。

元気で明るいキャラクターではありますが、
意外に人付き合いは苦手なようです。
今回のどらまは年上の先輩たちに囲まれて、
落ち着いて仕事が出来るのではないでしょうか。

真面目な努力家でもあり、集中力にも恵まれます。
どちらかというと他者と関わるというよりも自分を磨くという事にそういう能力を使うかもしれません

同じ組み合わせの有名人 橋本龍太郎 COWCOW多田健二 杉村太蔵 崎本大海 浅利陽介 EXILE NESMITH  成海璃子
HKT48森保まどか


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は頭の中でいろいろ考えすぎて、なかなか踏み出せないかもしれません。
でも、恋する事で価値観が変わる事もあるようです

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座


優しいけど警戒心が強い?「能年玲奈」さんを占う
2013-07-17 (水) | 編集 |
能年玲奈(のうねんれな)1993年7月13日 兵庫県生まれ



出生時間がわからないので月星座を牡牛座として占っています

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

おっとりしてのんびりしたイメージなんだけど
マメで人の世話を焼くのが好きみたい

優等生線・マイナスに働く革命線・ロマンティック線があるので
相手を思うばかりに口うるさくなったり
相手に優しくしすぎて裏切られたりするかも

ただプラスに働くカリスマ線があるので
粘り強くて人をひきつける魅力の持ち主かな

マイナスに働く発明線・天然ボケ線があるので
皮肉っぽいところもあるかも
ちょっと神経質なかんじもします

プラスに働く集中力線があるので
人の気持ちを見抜く鋭さを持っているかも

警戒心が強いので
なかなか本音を見せてくれないかも
同じ組み合わせの有名人   三谷幸喜 杉本彩 ブラックマヨネーズ吉田敬 本田翼 能年玲奈 NMB48山本彩 A.B.C-Z橋本良亮
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は軽い感じがするんだけど
シャイなので照れ隠しかも

マイナスに働く発展線があるので
誘われると断れないところもありそう

プラスに働くラッキー線があるので
幸せな結婚ができそうです

相性のいい星座
 
  人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

フットワークは軽いけど感情は内に秘める?「西山茉希」さんを占う
2012-05-16 (水) | 編集 |
西山茉希(にしやままき) 1985年11月16日 新潟県生まれ

西山茉希 ファースト写真集 ([テキスト])西山茉希 ファースト写真集 ([テキスト])
(2008/11/26)
Takeo Dec.

商品詳細を見る


2010年16pt
2011年15pt
2012年18pt
2013年19pt
2014年11pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

真面目で我慢強い人みたい 
ただ感情を内にためやすいので爆発には注意が必要かも

終わりなき自分探し線があるので
その傾向は強まりそう

発明線とプラスに働くディベート線・博識線があるので
頭の回転が速くて独特のひらめきも持っていそう

プラスに働くベンチャー線・リスクを恐れま線があるので
大胆で積極的な行動力があるので
機転が利いてフットワークが軽そうですね


同じ組み合わせの有名人 GIRL NEXT DOOR千紗

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は情熱的なんだけど冷めやすいところもありそう

SEXアピール線とマイナスに働くラッキー線があるので
感情の起伏が激しくて
ちょっとルーズなところもあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
    
人懐っこい天然系?「仲里依紗」
2010-04-15 (木) | 編集 |
仲 里依紗(なか りいさ) 1989年10月18日 長崎県生まれ

時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/10/13)
仲 里依紗、中尾明慶 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

社交的で誰とでも仲良くなれるキャラクターの持ち主
人見知り線があって
ちょっとシャイなところもあるんだけど
それ以上に好奇心が強くて
人と関わることが好きみたい

孤軍奮闘線があって
ちょっと強引だけど大胆な行動力の持ち主で
思い立ったらじっとしていられないかも

芸術線があって
センスもよく審美眼ももって良そう
文才もありそう
ブログとか持ってるのかな?

天然ボケ線があって
それが愛嬌になりそう
ただ話が大げさになったり
ちょっぴり妄想モードに入ることもあるかも

同じ組み合わせの有名人 くわばたりえ 松井稼頭央 岩沢厚治 タッキー&翼今井翼 仲里依紗 AKB48中田ちさと


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は無邪気で束縛されるのは苦手かも
どちらかというと年下の男性に人気がありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


じっくりマイペース「野波麻帆」
2009-06-20 (土) | 編集 |
野波麻帆(のなみまほ)  1980年5月13日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月を牡牛座・金星を蟹座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆

おっとりしていてマイペースなんだけど
頑固で融通の利かない
所もありそう

常識にとらわれない
独特の感性をもっていて
芸術関係に興味があるかも

また
その分野に才能がありそう

ただ
流行に左右されたり
スピードを求められるのは
苦手なので
じっくり時間をかけてやれることのほうが
向いているかも

真面目なので
年長者や偉い人に
引き立てられる運ももっています

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は
明るく人気者だけど
自分から告白するのは苦手かも

でも
恋愛でも努力家で
上手くいきやすいんじゃないかな

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
明るく大人っぽい「西内まりや」
2008-11-05 (水) | 編集 |
西内まりや(にしうちまりや) 1993年12月24日 福岡県生まれ

まりやまにあまりやまにあ
(2013/03/23)
西内 まりや

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆

うーん。やっぱり山羊座ですか。
多いなぁ今年は特にかな?

話し方や雰囲気は
明るくハキハキした感じの人なんじゃないかと思います。

真面目なしっかりもの、
という感じのホロスコープかな。
負けず嫌いで運動神経もいいんじゃないかな。

こうと決めたら迷わず一直線、
何だけど目標が決まるまでは
おっとりしてマイペースなところがありそう。
自分が興味がないことには手を出さない
慎重派でもあるみたい。

考え方がしっかりしているので
ちょっと大人っぽく見られることもありそう

同じ組み合わせの有名人 押切もえ 池田勇太 西内まりや 武井咲
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

真面目な恋愛観を持っているのに、
相手に合わせるのが苦手なので
相手を振り回してしまうところがありそう。

彼女自身がしっかりしているので、
自分よりしっかりした人を求めてしまうと
なかなか見つからないかも。

相手に甘えるのが苦手な人みたいです

相性のいい星座
 
人生観が似てる        牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く     牡羊座 獅子座 射手座
話が合う           牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
恋愛             牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座

おしゃべりは苦手「西川史子」
2008-09-16 (火) | 編集 |
「恋から」に出てたんですね知りませんでした

西川史子(にしかわ あやこ) 1971年4月5日 神奈川県生まれ

年収4000万にこだわる理由年収4000万にこだわる理由
(2007/10/25)
西川 史子

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆

明るくさっぱりした人で、
誉められるのは好きかも。

はっきりしていてとても素直で誠実な人なので
意外に騙されやすい面もありそう。

本来は穏やかな性格なのですが、
思ったことを言葉にするのが苦手なところがあるので
TVではわざときつい口調にしているのかもしれません。

ただ、人生は波乱万丈で結構苦労もしている人じゃないかなと思うので、
今の地位や名誉にこだわるところもあるのかもしれません

同じ組み合わせの有名人 西川史子 三浦 春馬


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は保守的で真面目ですが、
ロマンティックな面があるので理想が高いかもしれません。

ただ、ちょっと贅沢なところはありそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座

平凡は嫌い?「中川翔子」
2008-09-15 (月) | 編集 |
中川翔子(なかがわしょうこ) 1985年5月5日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

個性的な印象を受けますが、根は真面目で自分自身のこだわりに忠実な人みたい。憧れの対象とひとつになりたいという願望の強さがちょっとおたくっぽい感じになるのかもしれませんが、純粋で穏やかな人のようです。

穏やかで平凡な生活には満足できない傾向があり、新しいことにチャレンジしても長続きしないこともありそうです。
もって生まれた人気運があります

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

性格は保守的ですが恋愛は積極的かも。ロマンティストで恋に恋するところもありそう。恋愛中もマイペースを貫くので結果的に相手を振り回すことになるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛  双子座 天秤座 水瓶座  射手座
社交的な努力家「永作博美」
2008-07-16 (水) | 編集 |
永作博美(ながさくひろみ) 1970年10月14日 茨城県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

社交的で明るい性格のようです。行動力もあり体力もあり自分がこうしたいと思ったことには全力で取り組み手に入れる人のようです。
ただ、相手の立場を理解し引くところは潔く引けるのでみんなに好かれるようです。
でも、心の中には割り切れない気持ちがあるかもしれません。

面白いひらめきと感性を持っているので周りの人は刺激になるかも。
あっけらかんとした明るさと、集中力と忍耐力の両方を持っている人のようです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はやや奥手な感じがします。恋愛にのめりこみやすく人を好きになるとほかのことが見えなくなるかもしれません。相手のことをひいき目で見てしまうところもありそう。
本当に好きになるとなかなか素直になれないかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
頭の回転の速い努力家「中越典子」
2008-06-25 (水) | 編集 |
中越 典子(なかごし のりこ) 1979年12月31日 佐賀県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆

面目にこつこつ続けていけば成功する生まれです。そういえばドラマに彼女が出ていないのって最近ないような気がします。
真面目な努力家である反面、頭の回転もはやいので広く浅い知識を持ちどんな場面でも対応できる才能があるようです。

感性が強くロマンティストのようですがやや非現実的な発言をすることもありそう。いい意味での天然ぼけという感じがします

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は無邪気な感じがします。こんな恋をしたいという理想と現実のハザマで悩んでしまうかも。相手には尽くすタイプのようですが、恋愛観がちょっと人と違うので相手は困ってしまうこともあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
たくさんの引き出しを持つ「仲間 由紀恵」
2008-04-28 (月) | 編集 |
仲間 由紀恵(なかまゆきえ) 1979年10月30日 沖縄県生まれ

Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集
(1997/07)
山内 順仁

商品詳細を見る



明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

星と星の関わりの多い日の生まれです。
たくさん引き出しを持っている人です。

穏やかで優しい性格ですが、
本音の部分はあまり人には見せないみたい。

洞察力もあり空気を読むのが上手いですが、
何を考えているのか分からないところもありそう。

努力した分だけ報われる生まれなのでやりがいもあるようです。
ただ頑張りすぎると怪我をしたり、
足を引っ張られる事もありそう。

瞬発力には欠けるけど、
持久力もスタミナもあります。

家族の影響を受けやすく、
今でも家族から何かしらの影響を受けていそう。

ただ、子供の頃は反発心も
あり居心地はあまりよくなかったかも

同じ組み合わせの有名人 山本耕史 仲間由紀恵 小島よしお 江畑幸子 AKB48佐藤すみれ


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛観は真面目で誠実なのに、
なぜか上手くいきにくい感じがします。

なかなか人を好きにならないようですが、
好きになると長いみたいです

相性のいい星座
 
人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座  水瓶座 

明るくって感覚が若い「夏川結衣」
2008-04-11 (金) | 編集 |
夏川 結衣(なつかわ ゆい) 1968年6月1日 熊本生まれ

山田太一ドラマスペシャル 遠まわりの雨 [DVD]山田太一ドラマスペシャル 遠まわりの雨 [DVD]
(2010/07/23)
渡辺謙、夏川結衣 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

最近双子座生まれおおくない?

好奇心が強く明るい性格のようです。
いつまでも元気で若い感覚を持っているみたい。

ハキハキ明るい性格なのに
女性らしい気遣いが自然に出来る人みたいです。

ちょっとプライドの高いところもありますが、
とても穏やかな物腰の人みたい。

ただ、負けず嫌いなところもあり
頑張りすぎると怪我や体調を崩す事もあるので注意が必要です

同じ組み合わせの有名人 夏川結衣 SAMURAI BLUE本田圭佑 長澤まさみ SKE48矢神久美


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は好奇心が強いので、
興味があれば付き合ってみてから考えると言う事もありそう。

独特の恋愛観があるので
周りの人は理解しにくいところがあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く 牡羊座 獅子座 射手座
話が合う    蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛感が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   双子座 天秤座 水瓶座 射手座

ポキッと折れてしまいそうな「長澤 まさみ 」
2007-12-14 (金) | 編集 |
長澤 まさみ(ながさわまさみ) 1987年6月3日 静岡県生まれ

Summertime Blue―長澤まさみ写真集Summertime Blue―長澤まさみ写真集
(2003/09)
斎藤 清貴

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

好奇心が強く明るい性格のようです。

ややプライドが高いところもありますが、
繊細すぎる部分があり、
実は自分に自信を持てないコンプレックスの裏返しかもしれません。

とても気配り上手で、
女性らしいこまかな気遣いの出来る方ですが、
言葉がきつくなりやすく、
周りに誤解されやすいようです。

記憶力、集中力に優れています。

音楽や芸術にも興味があるようですが、
自分がやってみるというよりは鑑賞するという方面のようです。

感受性に優れ相手の気持ちをすぐに理解してしまう反面、
受け入れられないと冷たくなってしまうかもしれません。

物事をくよくよ考えやすいので
こまめなストレス解消が必要です

同じ組み合わせの有名人 夏川結衣 SAMURAI BLUE本田圭佑 長澤まさみ SKE48矢神久美


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

好奇心が強くドラマのような恋愛にあこがれるかもしれません。

恋愛に対しては保守的で、
本気で好きになると1秒たりとも離れたくないという
独占欲の強いタイプのようです。

相性のいい星座
 
人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く 牡羊座 獅子座 射手座
話が合う    蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛感が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛   蟹座 蠍座 魚座 山羊座


