-------- (--) | 編集 |
シャイだけど人目は気にしない?「広瀬すず」
2015-03-03 (火) | 編集 |
広瀬すず (ひろせ すず ) 1998年6月19日 静岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は双子座 ムードの星は牡羊座
頭の回転が早くて
その場を楽しむことを大切にするので
あまり人の目を気にすることもなさそう

マイナスに働くラッキー線と プラスに働く真面目線があるので
責任感が強く頑固なところがあるんだけど
楽観的で無謀な理想を持ちやすいところもありそう

コミニケーションの星は蟹座
シャイで人見知りなところがありそう
初対面の人ばかりだと大人しくなるかも

情熱の星は双子座
エネルギー溜め込み線があるので
パソコンや読書に熱中したり
お喋りが止まらなくなるところもありそうですね


同じ組み合わせの有名人 マリエ 阪本奨悟 NMB48岸野里香 広瀬 すず

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は牡牛座
恋愛は好奇心が強いかも

プラスに働くラッキー線があるので
誰からも愛されるキャラクターの持ち主かもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座



芯が強いけど自意識過剰?「福原遥」
2014-08-20 (水) | 編集 |
福原遥(ふく はら はるか) 1998年8月28日 埼玉県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は蠍座
潔癖で芯の強い人みたい 
人づきあいはソフトだけど
なかなか心は許さないかも

プラスに働く真面目線とマイナスに働くカリスマ線があるので
真面目で誠実なんだけど
ちょっと自意識過剰で
宿命的な困難に合いやすいところがあるかも

コミニケーションの星は獅子座
芸術線があるので
面倒見がよくて年下にすかれるかも

情熱の星は獅子座
マイナスに働く慎重線・理想追求線があるので
ちょっとわがままで不信感を抱きやすいところもあるんだけど
プラスに働くスタミナ線もあるので
こうと決めたら迷わずに突き進むパワーの持ち主みたいですね

同じ組み合わせの有名人 乃木坂46佐々木琴子 福原遥

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度


恋愛の星は獅子座
ドラマのようなロマンティックな恋に憧れるかも

好きになったら気持ちを隠すことが
出来ないかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



サバサバしたロマンティスト?「波瑠」
2014-04-26 (土) | 編集 |
4月から新しいドラマが始まってるんだけど
私のお気に入りは小栗旬さん主演の「BORDER」かな

西島秀俊さんと香川照之さんの「MOZU」に
視聴率では負けてるみたいなんだけど
刑事ドラマばかりの今クールの中でも
一番面白いのでおすすめです(笑)

その「BODER」のヒロインになるのかな?
女性検視官の比嘉みか役で出演している波瑠さん
ちょっと気になるので占ってみます

波瑠(はる)1991年6月17日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は双子座 
ムードの星は出生時間が分からないので仮に獅子座
注目されればされるほど力を出すことが出来る人みたい 
お茶目で目立つ存在かも

コミニケーションの星は双子座
優等生線があるので
神経質なところもありそう

情熱の星は獅子座
ベンチャー線があるので野心家で
じっとしてられないところがありそう

同じ組み合わせの有名人 小倉智昭 内藤剛志 笑い飯西田幸治 釈由美子 エハラマサヒロ 西武ライオンズ菊池雄星 波瑠 ももクロ玉井詩織

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度

恋愛の星は獅子座
かなりのロマンティストかも
発展線とラッキー線があるので
一途なんだけど恋愛のチャンスは多めかも

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



思ったことを言葉にするのが苦手?「本田 翼」さんを占う
2013-10-13 (日) | 編集 |
本田翼(ほんだ つばさ )1992年6月27日 東京都生まれ



明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

おっとりしてのんびりしたイメージなんだけど 
マメで人の世話を焼くのが好きみたい

愛され線・プラスに働く孤軍奮闘線・ラッキー線があるので
神経質なところはあるんだけど
おおらかな感じかな

そんなおっとりして人を疑わないところが
可愛がられそう

自分が思っていることを
うまく言葉にできなくて
勘違いされたり
悲しい思いをすることもあるかも

ベンチャー線があるので
何かを思いついたら行動せずにいられないとこころもあるので
周りの人は急に熱くなってびっくりするんだけど
本人は全く気にしないところもありそうです

同じ組み合わせの有名人   三谷幸喜 杉本彩 ブラックマヨネーズ吉田敬 本田翼 能年玲奈 NMB48山本彩 A.B.C-Z橋本良亮
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は安定を求めるかも

発展線とラッキー線があるので
恋愛はうまくいきやすいんだけど
繊細さをきちんとわかってくれる人じゃないと
長くは続かないかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
恋愛        牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座



真面目な個性派?「橋本愛」さんを占う
2013-07-09 (火) | 編集 |
橋本 愛(はしもと あい) 1996年1月12日 熊本県生まれ

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』
(2012/07/27)
熊谷 貫

商品詳細を見る


出生時間がわからないので月星座を乙女座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

行動力があって細やかな気遣いができるんだけど 
落ち着きがなくって飽きっぽいところもありそう

プラスに働く真面目線とロマンティック線があるので
鋭い直観力と忍耐力の持ち主みたい

ディベート線と発明線があるので
頭の回転が速いんだけど
ちょっと皮肉っぽいところもありそう

プラスに働く集中力線もあるので
観察力・洞察力も鋭いんだけど
わざと外したような発言をしやすいかも

リスクを恐れま線もあるので
無謀な挑戦をしやすかったり
周りが驚くような行動を
あまり自覚なくやってしまうようなところもありそう

同じ組み合わせの有名人 石田純一 青木裕子 AKB48 竹内美宥
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はクールなところがありそう

相手を外見や格式で判断しない分
一風変わったタイプの人に惹かれやすいかも

永遠の少年ポイントがあるので
無邪気な恋愛観の持ち主みたい


相性のいい星座
 
人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
恋愛        双子座 天秤座 水瓶座



努力と根性「深田恭子」
2010-09-18 (土) | 編集 |
深田 恭子(ふかだ きょうこ) 1982年11月2日 東京生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

マイペースでのんびりした印象を受けますが、実はこだわりの強い頑固な人のようです。また、周りの反応を敏感にキャッチしその通りに演じる才能もあるようです。

ただ、自分の中ではいろいろ葛藤はあるようです。
残念な事に幸運の星が、他の星との関係を持ちません。棚ぼたてき幸運には無縁の人かもしれません。基本的には温和で優しい性格で、真面目でどんな努力も惜しまない根性があります。スタミナにも恵まれています。長期的に物事を進めたり、取り組んだりする事は得意なようです。

自分の人生は自分で切り開く、を地でいける人です。

ただ、やや物にこだわりすぎるところがあるかもしれません。常に綺麗なものに囲まれていたい、贅沢をしたいという欲求があるかもしれません。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

さて、恋愛ですが真面目すぎるようで、簡単に人を好きになる事はないようです。ただ、1度恋をするとずっとその人を思い続け最終的に自分のものにするという粘り強さがあります。彼女にとってカッコいい=好きという方程式は成り立たないようで、相手の本質を見極めてからじゃないと人を好きになる事はないようです。

今年は自分を磨くという年になりそうです。習い事を始めたりするかもしれません。また、年上の男性とご縁のある年のようです。また、仕事での関係が恋愛に変わるという事もあるかもしれません。
ただ、事故や怪我に注意という暗示が出ています。火や刃物に関するものには特に注意が必要です

相性のいい星座 

人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
甘えたいのに甘えられない「藤原紀香」
2009-09-16 (水) | 編集 |
藤原 紀香(ふじわら のりか) 1971年6月28日 兵庫県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

家庭的で細かいことに気がつく
いいお母さんというタイプかな

マメに世話を焼く反面
ちょっと口うるさいところもあるかも

自分が寂しがり屋である裏返しに
人に優しくて親切で
甘えたいのに甘えられない
自分に疲れてしまいそう

仕事運はいいんだけど
手を広げすぎると収集がつかなくなることも

人生にはトラブルが多いみたい

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はべったりしない
お互いを尊重し合える
関係を望みそう

ただ相手を信頼できなくなると
あっけなく冷めてしまうことも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座
直感で危険回避「ベッキー」
2009-08-06 (木) | 編集 |
ベッキー  1984年3月6日  神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

負けず嫌いなんだけど
気分屋なところがありそう

頑張り屋なので
周りの人から引き立てられ
やすいみたい

優しいので
簡単に人を信じてしまうけど
直感が鋭いので
危険は事前に回避できそう

空気を読むのが上手く
それにあった対応が
得意なんだけど

時々悪戯心で
空気を読まない
発言や行動をすることも

そうしないと
ストレスが溜まってしまいそう

同じ組み合わせの有名人 山崎樹範 NON STYLE 石田明 オリラジ藤森慎吾 ベッキー 大塚千弘 大東俊介
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は奥手かも
自分の理想を頑固に曲げないところがあり
表面的には甘えるのが苦手なのに
本当はずっとべったりしてたい
タイプかも

相性のいい星座 

人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座
シャイなサポート上手「福田沙紀」
2009-02-27 (金) | 編集 |
福田沙紀(ふくださき)1990年9月19日 熊本県生まれ

福田沙紀 DVD&PHOTO BOOK Little wing

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆

几帳面で真面目な人みたい
ただ
理想が高すぎると
自分が現実についていけなくて
ちょっと投げやりになるかも

容姿端麗なので
その魅力を発揮して
成功しそう

勉強熱心なんだけど
人の気持も
理屈で捕らえてしまう
ところもあるかも

引っ込み思案で
シャイなところがあるけど
サポート上手で
よく気が付きそう

ただ
一言多いところも
あるかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は
自分が思いを寄せる人には
素直になれないところがありそう

年上の人
権力のある人との
ご縁がありそう

運命的な出会いをしそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座
会話能力にコンプレックス?「星野真里」
2009-02-05 (木) | 編集 |
星野真里(ほしのまり) 1981年7月27日 埼玉県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

バラエティーが苦手と
「ぐるナイ」で泣いてましたが
バラエティーが苦手というより
人と話すということが苦手かも

プライドが高く
頭の回転も速いので
上手く喋れないことに
人より余計に
コンプレックスに感じて
しまっているのかも

頑張った分
努力が認められ
また
周りからの引き立ても受けられる
生まれなので
成功しやすそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は
恋に恋する
という感じかも
奥手で
不器用だけど
恋愛で
幸運をえることも
ありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座
繊細なスポーツマン「藤井美菜」
2008-11-29 (土) | 編集 |
藤井美菜(ふじいみな) 1988年7月15日 生まれ

MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集
(2009/02)
西條 彰仁

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

スポーツマンタイプで
元気で明るい
外見とは裏腹に
デリケートで
傷つきやすい面もあります

自分になかなか
自信が持てないのが
コンプレックスになりやすくて
そのため
なかなか他人の意見を
受け入れることが
出来ないかも

そのために
言葉がきつくなりやすく
その繊細さに
周囲が
気付けないことも
多いかも

同じ組み合わせの有名人 沢村一樹 北村一輝 上野由岐子 加藤ローサ 藤井美菜 百田夏菜子 モーニング娘。生田衣梨奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

一目ぼれしやすいかも
好きになったら
即告白
ということもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

優しいけど変わってる?「長谷川京子」
2008-10-24 (金) | 編集 |
長谷川京子(はせがわきょうこ) 1978年7月22日 千葉県生まれ

KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

ちょっと個性的な感じがするんだけど、どうかな?親切で優しい人なんだけどその表現の仕方がちょっと相手には分かりにくいかも。
言葉で表現するのも苦手みたいだし、ある意味ちょっと気難しい感じがするかもしれない。
でも、だんだん相手に心を開いていくうちに、個性的な面が出てくるみたい。

ちょっと変わっているみたいだけど、正直で素直な人のようです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は潔癖な感じがするので、今回の電撃結婚はちょっと意外な気がします。簡単に人を好きななったり、心変わりをする感じじゃないので相手を大切にしそう。
ただ、ちょっと口うるさくなってしまうところもありそうなので、片目を閉じて見守ってあげるほうがいいかも
相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
シャイな社交家「芳賀優里亜」
2008-09-28 (日) | 編集 |
芳賀優里亜(はがゆりあ) 1987年11月27日 東京生まれ

芳賀優里亜 開花 ~映画「赤×ピンク」より~ [DVD]芳賀優里亜 開花 ~映画「赤×ピンク」より~ [DVD]
(2014/02/05)
芳賀優里亜

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

一見おとなしそうな印象を受けるものの、
元気で明るい感じがします。

基本的に自分の気持を言葉にするのが苦手なようなので
おとなしそうな感じがするのかもしれません。

行動力があり型にはまるのが苦手なので
一人で行動するということも多いかもしれません。

マイペースで人に合わせるのは苦手なほうですが、
ノリはいいのでみんなと盛り上がるということも苦ではないかも。

はじめはシャイな感じですが、本来は社交的なようです

同じ組み合わせの有名人 芳賀優里亜 AKB48田名部生来
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛観もさっぱりしているみたい。

一度好きになるとその人しか見えなくなるようですが、
意外に飽きっぽいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛     蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


神経質で頭がいい「比嘉愛未」
2008-08-18 (月) | 編集 |
比嘉愛未(ひがまなみ)1986年6月14日 沖縄県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

頭の回転が速く細かいことに気がつくマメな性格みたい。常に何かを考えていることが多くボーっとすることが苦手かも。その分常に神経が疲れてしまうということもありそう。
おおらかな人なら自分の神経質さを知っていてわざとそう振舞っているということもありそう。

行動力がありじっとしていられない人のようですが、その行動には計画性があり無駄に動き回るということはないようです。ただ、飽きっぽいところもありそう。

もって生まれた援助運と人気運があります

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は保守的でゆっくり相手を見て好きになるようですが、ちょっとせっかちなところがありそう。少し心にゆとりをもてれば長く続くようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
男勝りな甘えん坊「辺見えみり」
2008-06-22 (日) | 編集 |
辺見えみり(へんみえみり) 1976年12月16日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆

さっぱりして男勝りな性格のようです。おおらかで自分を頼ってくれる人を一生懸命お世話する姉御肌ですが、細かいことは結局は人任せになってしまうかも。

理想が高いので向上心は強いのですが、内面は自分に自信がなく誰かに頼りたいと思っているかもしれません。

神経質で精神的に不安定になりやすい部分もあるようです。人付き合いは苦手意識を持っているのかもしれません。

気になるのは木星に絡む星がないこと。幸運の星なだけにもったいない気がします。


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はマイペースな感じがします。ちょっと変わった恋愛観なので相手に理解されにくいこともありそう。恋愛にはトラブルが多いかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座
石橋を叩いたり叩かなかったり「深津絵里」
2008-04-09 (水) | 編集 |
深津絵里(ふかつ えり) 1973年1月11日 大分県生まれ


三谷幸喜生誕50周年&映画 ステキな金縛り公開記念 ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュ [DVD]三谷幸喜生誕50周年&映画 ステキな金縛り公開記念 ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュ [DVD]
(2012/05/16)
三谷幸喜、深津絵里 他

商品詳細を見る

DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  

水の星座がひとつもないです。穏やかで真面目な人みたいですが、あまり情に流される事はないかも。明るくて無鉄砲な面もあり、普段は石橋をたたいてなかなか渡れないのに、びっくりするほどの行動力を見せるときもあるみたいです。
自分でも「なんで?」って感じかもしれません。
また、トラブル多き人生という感じがします

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛に関わる星は射手座にあります。失敗を恐れるところはあるものの、好きな人には気持ちを伝えずにはいられないかも。
しつこく追いかると嫌われてしまうかも知れません

相性のいい星座 

人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 牡羊座 獅子座 射手座 
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 双子座 

今年はとても忙しい年になりそうです。幸運の星が山羊座にあるのですが、もともとハプニングの星が悪い角度であるため、忙しく変化の多い一年になりそうです。特に今はちょっと大変な時期かも。
仕事の事、家族のこと自分の事ばたばたと忙しそう。
体調管理はしっかり、頑張ってください
強すぎる感受性「広末涼子」
2008-03-15 (土) | 編集 |
広末 涼子(ひろすえ りょうこ)1980年7月18日 高知県生まれ

IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT” [Blu-ray]IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT” [Blu-ray]
(2012/03/28)
広末涼子

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

真面目で優しい人ですが、
やや神経質で個性的な感じがします。

優等生で周りの期待に応えようと必死に努力をする反面、
一度精神的にまいってしまうと
現実逃避するしかなくなってしまうかもしれません。

それだけ真面目なのでしょうね。

強い人気運とカリスマ性を持ちますが、
感受性が強すぎるので
被害妄想や迷いやすくなるようで、
結構面倒くさい人生なのではないでしょうか

同じ組み合わせの有名人 森喜朗 柴田英嗣 広末涼子 赤西仁 山田 優 松井絵里奈 吉高由里子 林丹丹 AKB48 佐藤夏希
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛も浮き沈みが激しいようです。

ちょっと変わった恋愛観を持っていて
周りには理解されにくいかもしれません。

どちらかと言うと形にこだわらず
フリーな関係でいるほうが長く続くかもしれません。
相性のいい星座
 
人生観が似てる       蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


空気を読むのが上手い「堀北真希」
2007-08-30 (木) | 編集 |
*堀北真希 1988年10月6日 東京生まれ

堀北真希写真集「Castella~カステラ」堀北真希写真集「Castella~カステラ」
(2006/03/25)
栗山 秀作

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆

いつでも若く元気でいたいと思うので明るく社交的で、面倒見がいいようです。
とても温和で素直なので騙されやすいところもありそう。
頭の回転が速く、行動力もあるので思い立ったらすぐ行動。
周囲の空気を読み合わせるのはうまいんだけど、理性が強いため感情に流されることはないかも

自分をきちんと持っているので言葉に出さないだけで、自己主張はきちんとできるようです。
ただ、周りとの調和を一番に考えるので求められるまではあまり口には出さないかもしれません。

頑固な面もあるものの、人のことは人のこととあっさりしています。

加筆(2010年4月)

終わりなき自分探しポイントがあります
天秤座の生まれだし
人に左右されやすいところがありそう

人見知り線と発明線があって
人付き合いは得意ってわけじゃなさそうだけど
独特の勘やひらめきがあるので
仕事場では評価が高そう

ベンチャー線と理想追求線もあって
行動力にも恵まれるんだけど
我侭で周りを振り回してしまうところもありそう


恋愛はおくて線とロマンティック線があるので
この人と付き合ったら・・・と
一人で妄想しちゃいそう

同じ組み合わせの有名人 徳井優 MEGUMI 中野祐太 AAA西島隆弘 高城亜樹
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

普段はさっぱりしていますが、恋をすると女らしい面が出てくるようです。
ただ、口うるさくなりすぎると相手が離れていくかも。
純粋で真っ直ぐな恋愛観で好きになったら相手にのめりこんでしまうかも。
甘え上手なので相手も虜にしてしまうかも・・・?

相性のいい星座
 
人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座



