-------- (--) | 編集 |
クールだけど時には体当たり?「松岡茉優」
2015-05-12 (火) | 編集 |
松岡茉優(まつおか まゆ) 1995年2月16日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は乙女座
頭の回転が速くて冷静な人みたい 
神経質でもろいところもあるんだけど
そういうことを全く感じさせないかも

マイナスに働くカリスマ線があるので
人をひきつける魅力の持ち主なんだけど
宿命的な困難に見舞われてしまうかも

コミニケーションの星は水瓶座
文才ポイントもあるので
理屈っぽいところと感情的なところがあって
自分でもてあましてしまうこともあるかも

情熱の星は獅子座
エネルギー溜め込み線があるので
あまり考えずに体当たりしてしまうこともありそう

同じ組み合わせの有名人 小日向文世 山崎邦正 福山雅治 桐谷 健太 松下奈緒 多部未華子 SKE48野々山茉琳 松岡茉優 橋本環奈 田中偉登

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛の星は山羊座
恋愛は誠実なのに相手の気持ちに鈍感なところがあるので
相手を振り回してしまいそう

プラスに働くおくて線があるので
年上の人や落ち着いた雰囲気の人にひかれやすいかも

相性のいい星座     
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡羊座獅子座射手座



繊細で優しいけど根に持つ?「三船美佳」
2015-01-19 (月) | 編集 |
三船美佳(みふね みか) 1982年9月12日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は蟹座
お喋り好きなんだけどまわりに気を使いすぎる人みたい 
細かい管理が得意なのでちょっと神経質なところもありそう

終わりなき自分探し線があるので
かなり神経質で気が休まらないところがありそう

コミニケーションの星は天秤座
まわりに影響されやすくて
八方美人なところもあるかも

情熱の星は蠍座
エネルギー溜め込み線があるので
我慢強いんだけど
割と根に持つタイプかも

今離婚訴訟で話題になってますが
三船さんは普段から割とぐちをこぼすタイプなんだけど
それ以上に溜め込むタイプなのかなと思います
その分離婚に対する温度差は大きいかもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 安倍晋三 内野聖陽 虻川美穂子 渋谷すばる 三船美佳 出雲阿国 KAT-TUN中丸雄一 HKT48田中美久

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛は潔癖なところがあるかも


プラスに働くラッキー線があるので穏やかな恋愛観の持ち主なのに
マイナスに働くロマンティック線があるので
束縛されるのは苦手かもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛蟹座蠍座魚座



明るい心配性?「水原希子」
2014-01-22 (水) | 編集 |
水原希子(みずはら きこ) 1990年10月15日 アメリカ生まれ

水原希子フォトブック KIKO水原希子フォトブック KIKO
(2010/12/22)
水原 希子

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

人付き合いが上手いんだけど
実はシャイで神経質なところもありそう

愛され線とマイナスに働く真面目線があるので
社交的で明るいのに
心配性で気苦労の多いところがありそう

芸術線とプラスに働くディベート線とマイナスに働く人見知り線があるので
器用貧乏になりやすいところがあるかも

プラスに働くベンチャー線があるので
コツコツ積み上げるというよりは
センスで勝負する人かも

芸術的なセンスは抜群なのに
それを表現するのが苦手で自分でももどかしいかも知れないですね

同じ組み合わせの有名人 真木よう子 水原希子 AKB48佐藤亜美菜


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はフレンドリーな感じかも

プラスに働く発展線とマイナスに働くおくて線があるので
べたべたするのは苦手なのに
相手には嫉妬深くなってしまいそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 射手座


 
しゃべるよりも動きたい?「松井愛莉」
2013-12-18 (水) | 編集 |
松井愛莉(まつい あいり) 1996年12月26日 福島県生まれ

さくら学院 武藤彩未・三吉彩花・松井愛莉 2012年3月卒業さくら学院 武藤彩未・三吉彩花・松井愛莉 2012年3月卒業
(2012/03/27)
近代映画社

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

人情派で義理堅い人みたい

マイナスに働く真面目線があるので
プレッシャーに弱くて
物事を深く考えやすいところがありそう

文才ポイントもあるので
人とコミニュケーションをとるのは
実は苦手かも

言葉にするならしゃべるよりも
書く方が得意みたい

プラスに働くベンチャー線と理想追求線
マイナスに働く慎重線があるので
行動力があって
思いついたらじっとしていられないところがありそう


同じ組み合わせの有名人 柳葉敏郎 りょう 2丁拳銃 小堀裕之 しずる池田一真 長谷部誠 中山麻聖 松井愛莉

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は潔癖なところと奔放なところが極端かも

永遠の少年ポイントがあるので
気持ちと行動はバラバラかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 魚座  


分かりやすさが魅力?「松井絵里奈」
2013-12-01 (日) | 編集 |
松井絵里奈(まつい えりな) 1987年7月4日 奈良県生まれ

松井絵里奈「ERINA」松井絵里奈「ERINA」
(2013/11/24)
彩文館

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

裏表のないすっきりした人みたい
いい意味で素直で単純で分かりやすい人なので
誰からも好かれそう

優等生線とプラスに働くカリスマ線があるので
好奇心が強くて人をひきつける魅力の持ち主みたい
人生において何度か宿命的なチャンスが巡ってきそう

プラスに働く集中力線があるので
人の心を一目で見抜いてしまうかも

マイナスに働くベンチャー線があるので
無謀なチャレンジや性急な判断には気を付けた方がいいかも

同じ組み合わせの有名人 森喜朗 柴田英嗣 広末涼子 赤西仁 山田 優 松井絵里奈 吉高由里子 林丹丹 AKB48 佐藤夏希

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は寂しがり屋な
ところがあるかも

プラスに働くラッキー線とマイナスに働くロマンティック線あるので
ちょっとわがままなところがあるんだけど
そこが魅力になりそうですね


相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
  恋愛           蟹座 蠍座 魚座 山羊座

無謀な行動で結果を出す?「松下奈緒」
2013-10-26 (土) | 編集 |
松下奈緒(まつした なお)1985年2月8日 奈良県生まれ

松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」
(2010/01/24)
細野 晋司

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

頭の回転が速くて冷静な人みたい 
神経質でもろいところもあるんだけど
そういうことを全く感じさせないかも

プラスに働く革命線があるので
独創的な発想と行動力の持ち主で

文才ポイントがあるので
その発想は周りに理解されにくいかも

プラスに働くベンチャー線があるので
理解されなくても積極的に行動して
結果を出してしまいそう

ただ1度考えだすと
動けなくなってしまったり
逆に無謀なやり方で周りが見えなくなることもありそうです


同じ組み合わせの有名人 小日向文世 山崎邦正 福山雅治 桐谷健太 松下奈緒 多部未華子 SKE48野々山茉琳 橋本環奈 田中偉登
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛は駆け引きできないタイプみたい
好きになったら隠せないかも

発展線とプラスに働くラッキー線があるので
恋愛はうまくいきやすいんだけど

マイナスに働く妄想線があるので
上手くいかない恋愛や秘密の恋にはまりやすいかも


相性のいい星座
 
人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く 牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う 双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座
 

イメージするだけでチャンスがつかめる「美奈子」
2013-10-20 (日) | 編集 |
美奈子(みなこ)1983年2月23日 愛知県生まれ

ハダカの美奈子ハダカの美奈子
(2013/05/02)
林下 美奈子

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

人の心の中にすっと入り込んでいける人みたい

真面目線、ロマンテック線、カリスマ線を持ってます
こうなればいいなとイメージしたことが
とんとん拍子にうまくいくことが多そう

運命としか思えないようなタイミングで
チャンスがやってきて
サポートしてくれる人が現れて

ただ理想追求線がマイナスに働きやすいので
いざというときにしり込みしたり
自分に自信をなくしたりするかも

博識線と発明線があるので
ここぞというときのアドリブがききそう

多彩な才能の持ち主です

同じ組み合わせの有名人 ハリセンボン 近藤春菜 美奈子 スマイレージ 福田花音
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛発展線を持っていながら
うまくいかない恋をしやすいかも
妄想線もあるので
理想が高すぎるのかな

寂しがりやで
強引に押し切られつきあって傷つくことがありそう
信頼できる人に相談するほうがよさそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
  話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛           蟹座 蠍座 魚座 乙女座
  

妥協しない楽天家?「満島ひかり」さんを占う
2013-08-17 (土) | 編集 |
満島ひかり(みつしま ひかり)1985年11月30日 沖縄県生まれ

満島ひかり キラリラ・ティーン [DVD]


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

落ち着きがなくてマイペースな人みたい
  人の気持ちを汲み取って共感できるので慕われそう

優等生線とプラスに働くラッキー線があるので
好奇心が強くて
努力した分だけチャンスや援助してもらえそう

人見知り線があるので
おしゃべりは好きなんだけど
自分の気持ちを伝えるのは苦手かも

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆なチャレンジにも
あまりためらわないところもありそうです


同じ組み合わせの有名人 宮崎あおい 満島ひかり 玄里


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は好きになると周りが見えなくなるのに
あきっぽいところもあるかも

永遠の少年ポイントがあるので
いつまでもキュートな魅力の持ち主みたいですね


相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
  趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


ピュアでシャイな野心家?「宮沢りえ」さんを占う
2013-08-06 (火) | 編集 |
宮沢りえ(みやざわりえ ) 1973年4月6日 東京都生まれ

STYLE BOOKSTYLE BOOK
(2005/02/05)
宮沢 りえ、伊藤 佐智子 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

頑固で子供っぽいところもあるんだけど
ピュアで素直な人みたい

愛され線と真面目線があるので
社交的で優しく
また真面目で誠実なので周りの人から好かれそう

マイナスに働く人見知り線があるので
見た目よりはかなりシャイで
心配性なところがありそう

ベンチャー線と
プラスに働く理想追求線・スタミナ線があるので
高い理想を実現するために努力や行動を怠らない上に
かなりの野心家でもありそうです

人を陥れるという感じじゃなくて
自分を高めるというタイプですね

同じ組み合わせの有名人 宮沢 りえ タッキー&翼 滝沢秀明 HKT48 仲西彩佳
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛は束縛するのもされるのも嫌うかも

おくて線があるので
永遠に変わらない愛情を求めてしまいそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 獅子座


愛嬌のある寂しがり屋?「森泉」
2010-11-15 (月) | 編集 |
森泉(もり いずみ)  1982年10月18日  東京都生まれ



明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

なんだか芸能人になるために生まれてきた
感じの人みたいですね

人の人生観を変えてしまうくらい魅力的な人みたい

寂しがり屋で感情の起伏が激しいところもあるんだけど
自分の弱さをどうやって表現していいのか
分かりにくいのかも

愛され線があるので
愛嬌があって誰からも好かれそう

同時に真面目線・カリスマ線もあるので
仕事に対してはストイックなところがありそう

ただ自分の気が乗らない仕事には
あまり興味を示さなかったり
働くことにあまり重要性をおいていないかも

プラスに働く孤軍奮闘線・ロマンティック線があるので
大胆な行動力と抜群のセンスがあって
ファッション関係にはかなりの適性がありそうだし
なにより自分が楽しめる分野みたい

同じ組み合わせの有名人 郷ひろみ V6長野博 ハイキングウォーキング松田洋昌 森泉 乃木坂46堀未央奈

 
  積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛観も自由で気まぐれな感じかな
男性に人気のある人だと思うので
あまり恋愛で傷つくことはないかも

本当に好きになった人の事は
すごく大切にする人みたい

相性のいい星座
 
人生観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く 蟹座 蠍座 魚座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛           牡羊座 獅子座 射手 双子座

天然が魅力?「益若つばさ」
2010-06-29 (火) | 編集 |
益若つばさ(ますわか つばさ )  1985年10月13日  埼玉県生まれ

EAT ME!EAT ME!
(2013/10/12)
益若 つばさ

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

優しくて争いごとの苦手な人かな

革命線があるので
人と同じ事をするのが苦手みたい
常にどこかに自分らしいところを表現したくなりそう

博識線と天然ボケ線、集中力線もあって
偏見を持ちやすいところもあるんだけど
直観力に優れていて
ここぞというチャンスをしっかり生かせそう

かなり天然な感じもするんだけど
それが魅力になりそう

同じ組み合わせの有名人 ポルノグラフィティ岡野昭仁 益若つばさ ジャニーズWEST中間淳太


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は発展線とおくて線の両方を持っているので
自分から積極的にいくタイプではないかな

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


奔放な甘えん坊「マリエ」
2009-09-09 (水) | 編集 |
マリエ   1987年6月20日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

しゃべくり007 での発言が
話題になったマリエちゃんですが
思ったことをぽんぽんっと言ってしまいやすいかも

頭の回転が早くて
その場を楽しむことを大切にするので
あまり人の目を気にすることもなさそう

思いついたらじっとしていられず
奔放な行動をしてしまうのに
人にあまり嫌われることがなさそう
嫌味がないのかな

その反面
世話好きで甘えん坊なところがありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

適度なわがままで
相手を振り回しながら
甘え上手な小悪魔的な魅力の持ち主みたい

この人好きって思ったら
じっとしてられないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛             蟹座 蠍座 魚座 山羊座
誰かに頼らず自分で「松嶋菜々子」
2009-08-24 (月) | 編集 |
松嶋菜々子(まつしまななこ) 1973年10月13日  神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので月星座を牡羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆

熱くなりやすい人みたい

誰かに頼るんじゃなくて
自分の力で人生を切り開きたいので
浮き沈みが激しいところもありそう

負けず嫌いで気が強いところもあるんだけど
揉め事が嫌いで
誰かと肩を並べて歩く
優しい思いがありそう

いつも相手の立場になって
物事を考えられる
大人の女性なので
たくさんの人に愛されそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛で大きなチャンスを得そう
ロマンティストで
楽しい方に流れてしまいやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座
クールなお世話焼き「前田愛」
2009-06-21 (日) | 編集 |
前田 愛(まえだ あい) 1983年10月4日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆

周りの空気を読み
クールに対応できる頭のいい人みたい

かなり神経質ななんだけど
ちょっと天然なところもあるので
あまり周りの人は気づきにくいかも

物腰が柔らかく
誰に対してもきちんと接するので
人から引き立てられ幸運を得そう

真面目で細かい事によく気がつき
人にお世話を焼くのが好きかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

ちょっと神秘的で
セックスアピールのある魅力的なタイプ

もてるんだけど
恋愛にはやや奥手かもしれません

寂しがり屋でプライドが高いところもあり
傷つく事を極端に恐れるようなところがありそう

本気になると相手に尽くすタイプのようです

恋愛に関わる事で、人生において大きな可能性を得る生まれです

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
クールだけどちょっと天然?「真矢みき」
2009-06-11 (木) | 編集 |
真矢みき(まやみき) 1964年1月31日  広島県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

物腰は柔らかくて親切なんだけど
なんとなく冷たい感じがしそう

常に冷静に物事を考えて
分析しようとするので
そういう風になってしまうのかも

でも実は繊細な人みたい

ただ
思ったことを口に出すのも
あまり得意ではないので
空回りして逆に愛嬌のある人
と思われるかも

努力家なんだけど
周りにそれが伝わりにくいところがありそう
頑張った分だけ報われる生まれなので
結果はきちんとついてきそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はロマンティストな面がありそう
ベタベタしたり
束縛を嫌ったりと
落ち着かないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座
愛されて頑張る「misono」
2009-04-05 (日) | 編集 |
misono(ミソノ) 1984年10月13日 京都府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

自分の感性を
一番大事にするみたい

楽しいことをするのが好きなので
ちょっとルーズになりやすいかも

ただ
根は真面目で
努力家でもあります
飽きっぽいので
短期集中で
物事を進めるとよさそう

誰かに愛されたり
必要とされることで
がんばれる人かな

天真爛漫で
マイペースですが
本来はとても人に気を遣い
流されやすい人みたい

芸術的な才能があるんだけど
表現がちょっと子供っぽく
なりやすいかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は
なかなか人に
心を開かない反面
好きになると一途みたい

相手に誠実さを求めすぎると
堅苦しい人だと
敬遠されてしまいそう

恋愛でも
楽しむ姿勢が
大切かも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
拘るけど執着しない「村川絵梨」
2009-04-02 (木) | 編集 |
村川絵梨(むらかわえり) 1987年10月4日 大阪府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

自分流に拘るんだけど
物事にはあまり
執着しないかも

クールでマイペースでも
自分の本音は
なかなか言わないかも

さっぱりしてるように見えて
物事を悪い方に
考えてしまいやすいところもあるので
つい
自分の中に抱え込んで
どうにもならなくなることも

甘え上手になることが
時には必要みたい

抜群の集中力と
ひらめきの持ち主です

事故やトラブルに遭いやすい生まれなので
注意が必要です

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は
フレンドリーな付き合い方を
望みそう
でも
まじめで誠実です

べたべたするのは苦手だけど
お世話焼きかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
人を丸ごと受け入れる「南沢奈央」
2008-11-30 (日) | 編集 |
南沢奈央(みなみさわなお) 1990年6月15日 埼玉県生まれ

普通。―南沢奈央写真集普通。―南沢奈央写真集
(2009/02)
長野 博文

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

頭の回転が速くて 直感が鋭いので
人の気持を 黙って察知してしまいそう

どんな人でも 丸ごと受け止められる 優しい人なんだけど
その人のために 現実的な何かをするのは 苦手かも

でも 頼まれると NOといえないので 何でも引き受けて
持ち前の器用さで こなしてしまえるかも

じっとしていることが苦手で 明るく元気なので
落ち着きのない感じがしますが
傷つきやすく 繊細なところがありそう

音楽や芸術に 適正があるみたい
積極的に 音楽に取り組むのは おすすめです

事故や怪我をしやすい 暗示があります

同じ組み合わせの有名人 南沢奈央 元AKB48 米沢瑠美 NMB48 松田栞 松村北斗

  積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

一途な恋愛観を 持っているみたい
ただ 我慢強いので
なかなか相手が 気持ちに気付く事はなさそう

素直に気持を伝えるのは 苦手かも

また 障害の多い恋愛に のめりこんでしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う     双子座 天秤座 水瓶座
  趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

慎重な行動派「三浦理恵子」
2008-10-29 (水) | 編集 |
三浦理恵子(みうら りえこ) 1973年9月1日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆

神経質な面と社交的な面を両方持っている人みたいなので、やや人見知りがあるんだけど人と関わることは苦手じゃなさそう。喋るとちょっとつかみどころのない感じがするけど、実際は何かを調べたり追求することが好きなので、単純に表現が苦手というだけみたい。
いつまでも若々しく子供みたいな魅力の持ち主だけど、本人は意外に完璧主義で何事にも必要以上に拘ってしまうところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は家庭的で家族のために片付けたり飾ったりすることが好きみたい。いい奥さんになれそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座
人を惹きつける優しさ「三倉茉奈・佳奈」
2008-09-26 (金) | 編集 |
三倉茉奈・佳奈(みくらまな・かな) 1986年2月23日 大阪府生まれ

だんだん 完全版 DVD-BOX IIIだんだん 完全版 DVD-BOX III
(2009/06/24)
三倉茉奈、三倉佳奈 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

寂しがり屋で1人でいるのは苦手な人みたい
  自分で自分を演じてしまうところがあるので
本当の自分が分からなくなってしまうかも
魚座に星が集中しています。
プラスに働くラッキー線・ロマンティック線・カリスマ線があるので
とても優しい人ですがちょっと主体性に欠けるかもしれません。
プライドが高いところもありますが
なにぶん主体性にかけるため
周りの人は何が言いたいのか分からないということもあるかもしれません。

でも、とても穏やかな性格なので
あまり人と争う事はないかもしれません。
人をひきつける強烈な魅力があり
何度か大きなチャンスに恵まれます。
また芸術的なことに関する才能もあります
。 ただ、ちょっと皮肉っぽいところもありそうです。

礼儀正しく優しい人なので、
困っている人を見ると放ってけないでしょう。

同じ組み合わせの有名人  博多大吉 zopp NON STYLE井上裕介 松山ケンイチ KATーTUN亀梨和也 三倉茉奈・佳奈 西野カナ 町田樹 蓮佛美紗子 ももクロ有安杏果
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっとルーズかもしれません。

優しさがあだになり好意を持ってくれる人に対して
冷たくあしらうという事が出来ず、
気がつけば複数の恋人がいたなんてこともありそうです。

また、愛情表現が苦手なため
自分が本当に好きな人には気持ちが伝えられない
という事もあるかもしれません。

ですが、恋愛で人生観が変わり幸運を掴むという
経験をする暗示もあります。

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座

   

