-------- (--) | 編集 |
楽観的に体当たり?「優希美青」
2015-07-22 (水) | 編集 |
優希美青(ゆうき みお) 1999年4月5日 福島県生まれ

「After 優希 美青」 (優希美青)「After 優希 美青」 (優希美青)
(2013)
優希美青

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆


エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は射手座
直感で物事を考える 熱い人みたい

コミニケーションの星は座
ラッキー線とプラスに働く革命線とカリスマ線があるので
お人よしで楽観的なんだけど
底知れないパワーと情熱を秘めているかも

芸術線があるので
器用でそつなくこなしてしまうところがあるかも

ガンガン前に出てくタイプではないだけど
チャレンジ精神も強いので
体当たりで頑張るところがあるかもしれないですね

ドラマ「デスノート」のN役で注目されていますね

同じ組み合わせの有名人 北陽伊藤さおり AKB48島崎遥香 優希美青
 

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛の星は魚座
恋愛は反対におくてなところがありそう

優しいので年下の男性から
慕われるかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛           蟹座 蠍座 魚座 牡牛座 



温厚なトラブルメーカー?「吉木りさ」
2014-08-01 (金) | 編集 |
吉木りささんに怒られるだけの番組が始まるそうで
話題になっているのでチェックしてみますね

吉木りさ(よしき りさ ) 1987年7月27日 千葉県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は獅子座
明るく温厚な人柄なので誰からも好かれるんだけど 
掴みどころのないところもありそう

マイナスに働くラッキー線とカリスマ線があるので
ちょっと自信過剰でトラブルになりやすいことも

コミニケーションの星は蟹座
文才線もあるので
神経質なところもあるかも

情熱の星は獅子座
プラスに働く慎重線があるので
我慢強いところがありそう

自分を演じられるタイプみたいなので
こういう企画には
ぴったりはまりそうですね

同じ組み合わせの有名人 五十嵐隼士 吉木りさ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は蟹座
恋愛はマメなんだけど
主導権を握りたいタイプかも

マイナスに働くラッキー線があるので
ちょっとルーズなところがあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡羊座獅子座射手座



無謀だけど新しさを追求する?「山口美沙」
2014-02-04 (火) | 編集 |
山口美沙(やまぐちみさ) 1984年9月27日 東京都生まれ

伊東家の食卓 使える!裏ワザ大全集〈2005年版〉伊東家の食卓 使える!裏ワザ大全集〈2005年版〉
(2005/03)
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

人の人生観を変えてしまうくらい魅力的な人みたい

マイナスに働くラッキー線があるので
ちょっと自信過剰で無謀な理想を持ちやすいところがあるかも

マイナスに働くディベート線があるので
ちょっと神経質で攻撃的なところもありそう

プラスに働く理想追求線があるので
新しいやり方を想像する才能がありそうです

同じ組み合わせの有名人 山口美沙
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はロマンティストなところがありそう

SEXアピール線とプラスに働くラッキー線・妄想線があるので
夢見がちでちょっと変わった恋愛観なんだけど
幸せな結婚ができる暗示がありますよ

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
  恋愛    

感謝の気持ちでピンチを切り抜ける「優香」さんを占う
2012-05-17 (木) | 編集 |
優香(ゆうか) 1980年6月27日 東京都生まれ

優香ボディー優香ボディー
(2012/03/30)
優香

商品詳細を見る

優香グラビア 特装版優香グラビア 特装版
(2012/03/30)
優香

商品詳細を見る


2010年15pt
2011年22pt
2012年14pt
2013年23pt
2014年17pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

チャーミングで誰からも好かれる人みたい

プラスに働くラッキー線があるので
真面目なので努力をした分
たくさんの人から助けてもらえそう

プラスに働くディベート線・人見知り線・発明線があるので
細かいことにも気がついて
頭の回転が速くて機転も利きそう

慎重線・マイナスに働く理想追求線があるので
わがままを貫くと逆境に追い込まれるかも

もともと試練の多い生まれなんだけど
甘え上手なのでたくさんの人に手を差し伸べてもらえそう

感謝の気持ちを素直に伝えるとよさそう

同じ組み合わせの有名人 遠藤憲一 カラテカ 入江慎也

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなところがありそう
ただ見かけよりはずっとガードが固そう

マイナスに働く発展線・おくて線・妄想線があるので
ちょっとルーズなところもあるんだけど

プラスに働くSEXアピール線があるので
最終的には素敵な恋が出来そう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
自由と純潔の板ばさみ「吉川ひなの」
2009-10-05 (月) | 編集 |
吉川ひなの(よしかわ ひなの)  1979年12月21日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆

いつも前向きで
常に今より高いところを
見つめている人みたい

なかなかの野心家さんかも

小さいときから
窮屈な環境で過ごしていたのかも

その反動で
突飛な発言をしたり
予想しないような
無謀な行動をすることも

自由でいたい気持ちと
きちんとしなければという気持ちの
板ばさみになりやすそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は慎重派で
相手対して責任のある
付き合い方を望むかも

ただ
好きになったら
気持ちがとまらなくなってしまいそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
芯は強いけど頼りたい「安田美沙子」
2009-02-20 (金) | 編集 |
安田美沙子(やすだみさこ) 1982年4月21日 京都府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

おっとりして柔らかい人みたい

感覚を大事にする人で
理屈よりも
快不快で物事を
判断してしまうことが
多そう

ただ
感受性が豊かで
芸術面には
才能がありそう

表面的には
しっかりしているように見えても
甘えん坊なところがあり
誰かに必要とされると
その人のために
努力を惜しまない
ところもありそう

求められると
そのとおりに
自分を演じてしまうところがあり
自分を見失ってしまうかも

ただ
信念を持って
演じているので
簡単には折れない
しなやかさも持っていそう

浮き沈みの激しい
運勢です

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は
相手に依存してしまうかも
もともと
芯は強いんだけど
トラブルが苦手なので
結局は
相手にすべて
任せてしまいそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
ソフトな行動派「吉高由里子」
2008-08-21 (木) | 編集 |
吉高由里子(よしたかゆりこ) 1988年7月22日  東京生まれ

蛇にピアス [DVD]

出生時間がわからないので月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

運動神経がよく行動力がある人のようです。

人当たりがよくソフトなイメージですが、
熱いところもありそう。

よく気がつきまわりのサポートのうまい人で、
頑張った分引き立てられ援助される幸運な生まれです。

ただ、人生においてはつらい経験をしやすいかもしれません。

家族を大切にし責任感が強い面と、
クールな面と二つの顔を持つようです。
ただ、そんな自分に納得しているのかは分かりません。

もともとは責任感が強く、
真面目な人なので、
誰にでも愛想のいいことに時々疲れてしまうかもしれません

同じ組み合わせの有名人 森喜朗 柴田英嗣 広末涼子 赤西仁 山田 優 松井絵里奈 吉高由里子 林丹丹 AKB48 佐藤夏希

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はちょっと気まぐれで気が多いところがありそう。

一目ぼれということもありそう。
束縛されるのが苦手なので
相手を振り回してしまうかもしれませんが、
それが魅力になり人気も出るようです。

ただ、年をとるにつれて落ち着いた考えになるみたい

相性のいい星座
 
人生観が似てる       蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

 
優しい行動派「山田 優」
2008-07-29 (火) | 編集 |
山田 優(やまだゆう) 1984年7月5日 沖縄県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので仮に月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

穏やかで人当たりがよく、周りに気を遣うとても優しい性格みたい。
でも、これと思うとじっとしていられないところがあり行動力は抜群。
ただ、思い込みが激しいので融通が利かないところもあります。

精神的にはやや弱い部分があり、情緒不安定になりやすい傾向があります。心配性なところもあります。
でも、それをあまり人に悟られないようにするので、ストレスがたまりすぎると急に切れる事があるかも。
自分でも自分の感情のコントロールが出来なくなる事があるかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は情に流されやすいので惚れっぽい感じがします。
でも、本気で好きになるとずっとその人を思い続ける一途さがあります。
その本気の恋愛は一生に何度もないようです

相性のいい星座 

人生観が似てる蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
自分に誠実な恋「米倉涼子」
2008-07-01 (火) | 編集 |
米倉涼子(よねくらりょうこ) 1975年8月1日 神奈川生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆

とても明るく華やかな感じがするんだけど、実は堅実で真面目な考えを持っているみたい。
頭の回転が速く聡明で、感じたことを理屈じゃなく表現できる人のようですがやや大げさになりやすいかもしれません。ただ、それが人をひきつける魅力になるということを自他共に認めているという感じがします。

スタミナもあり、スター性のあるホロスコープです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は保守的な感じがします。ゆっくり時間をかけて相手を知ってだんだん好きになるので長く一人の人を思い続けるようです。
自分から告白するタイプではなさそうなんですが、好きになると自分の感情が抑えられなくなって言動で伝わってしまうかもしれません。

この組み合わせ面食いだった気がします。想像力が豊かなので相手に大きな理想を持ちすぎてしまうかも。常に冷静に等身大の相手を受けとめるのが大切かも…。

「恋多き」とよく言われますが、自分に誠実な恋をする人のようです。

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
おおらかだけどきっぱり「山本モナ」
2008-06-13 (金) | 編集 |
山本モナ(やまもともな)1976年2月11日 広島県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

マイペースでおおらかな人のようです。思ったことは物怖じせずにはっきり言いますが、思ったときに言わずにいられないので時々空気が読めないと思われそう。やや批判的になりやすいので、言葉の使い方には注意が必要かも。

頭の回転が速く聡明で、スポーツなどもなんでもこなすオールマイティな人なのでどんな仕事でもきちんとこなします。

やや自信過剰気味なところはありますが、実力も伴っていて周囲から引き立てられる人です。頑張った分だけ評価される生まれのようです。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はややルーズな感じがします。真面目で誠実な恋愛観を持っているのに大事な場面で油断して失敗しやすいかも。
また、相手を損得勘定で選んでしまう事もありそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座

