-------- (--) | 編集 |
ピュアで素直なマイナス思考?「ローラ」さんを占う
2012-05-22 (火) | 編集 |
ローラ 1990年3月30日 東京都生まれ

LUV MIX2 Celebrity presentsLUV MIX2 Celebrity presents
(2010/08/18)
オムニバス

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

頑固で子供っぽいところもあるけど
ピュアで素直な人みたい

マイナスに働く革命線とプラスに働く孤軍奮闘線があるので
時には無謀なチャレンジをすることもあるんだけど
向上心の強い人みたい

マイナスに働く人見知り線とプラスに働く芸術線があるので
明るくてお喋り好きなんだけどマイナス思考なところもありそう

マイナスに働くスタミナ線があるので
自分でも気がつかないうちに無茶をすることがありそう

時々休まないと精神的に参ってしまうこともありそう

同じ組み合わせの有名人 西島秀俊 キングオブコメディ 高橋健一 椿鬼奴 パンクブーブー 佐藤哲夫 綾瀬はるか 青柳塁斗 ℃-ute 鈴木愛理 ske48 小林絵未梨

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は相手の肩書きにこだわらない人みたい

真面目な恋愛観なのに
友達と恋人の線引きができないとこがあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 獅子座


さっぱりしてるのにミステリアス「和久井映見」
2009-04-01 (水) | 編集 |
和久井映見(わくいえみ) 1970年12月8日 神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

常に新しくって
面白いことを求める
探究心の強い人みたい

ひとつのところに
じっとしているのは苦手で
神出鬼没かも

イメージできないようなところで
出会ったりすることもありそう

さっぱりして
明るい人なんだけど
どこかしら
ミステリアスな
イメージもあり
それが魅力になりそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

なかなか人を好きにならない反面
一度好きになると
長く思い続けそう
相手のすべてを
知りたいと思う
愛情の深い人みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
   


自分を演じる「蓮佛美沙子」
2008-11-09 (日) | 編集 |
蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ) 1991年2月27日 鳥取県生まれ

蓮佛美沙子 2014カレンダー蓮佛美沙子 2014カレンダー
(2013/10/16)
-

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

とても優しくてしっかりした
頼りになるお姉さんのような人みたい

感性が強いのでその場その場で
求められる自分を上手に演じられるみたい

役に入り込むとプライベートでも
その役と同じようなキャラクターになってしまうかも

周りから見ると主体性にかけるように見えるけど
周りに合わせることが自分らしさ
と割り切っているところもありそう

演じるという仕事は
天性の才能のようです

ただ、心の中に
太陽と月の様な
光と影の両方を持っているので
迷いやすく 時には自分を見失い
孤独を感じてしまうかも

同じ組み合わせの有名人  博多大吉 zopp NON STYLE井上裕介 松山ケンイチ KATーTUN亀梨和也 三倉茉奈・佳奈 西野カナ 町田樹 蓮佛美紗子 ももクロ有安杏果
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛はちょっと違って
自由でマイペースな感じかな

一途な反面 好奇心も強いので
恋愛にのめりこむ なんてことはあまりないかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 射手座


天真爛漫にこだわる「若槻千夏」
2008-09-14 (日) | 編集 |
若槻千夏(わかつきちなつ) 1984年5月28日 埼玉県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

明るくタレント性のある人のようです。天真爛漫なキャラクターですがそのキャラクター自体が彼女のこだわりかも知れません。
先天的に自分の人生になかなか価値が見出しにくいところもあり、放浪しやすいところがある上に、それにこだわるキャラクターとくればなんとなく納得できます。
ただ、いざとなると周りに反対されたり、自分がしり込みしてしまったりということもありそう。

誰とでも上手く付き合えるしどんな状況でもなじんでしまうところもあるので、どこに行ってもそれなりに暮らしていけそう。
また、頭の回転が速く機転も利くので人生を上手く立ち回っていけそうです。
ただ、誰とでも上手く付き合える半面、誰かと長く付き合うということは苦手かもしれません。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

ノリがよくおしゃべり上手なので軽い感じがするかもしれませんが、恋愛は奥手で慎重派かもしれません。案外いつか王子様が…なんて憧れているかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座


