-------- (--) | 編集 |
直感で道を決める?「藤川球児」
2015-06-04 (木) | 編集 |
藤川球児(ふじかわ きゅうじ ) 1980年7月21日 高知県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は蠍座
理屈で物事を判断するのは苦手で 
感覚や直感を大事にする人みたい

終わりなき自分探し線があるので
ひらめきで自分の進む道を決めてしまうところがありそう

コミニケーションの星は蟹座
マイナスに働く集中力線があるので
神経質でコミニュケーションにコンプレックスがあるかも

情熱の星は天秤座
エネルギー溜め込み線があるので
もめ事は苦手かもしれませんね

メジャーリーガーから一転
地元の高知でのプレーを選んだ藤川球児さん
夏までは自分を見つめていく時期になりますが
秋からは外に働きかける流れになるので
忙しくなるかもしれませんね

同じ組み合わせの有名人 中山功太 藤川球児 モーニング娘。道重さゆみ 岩坂名奈 exile町田啓太 AKB48北原里英 AKB48菊地あやか

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は双子座
恋愛はあまり本音を言わないかもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座



マイペースで憎めない?「野上亮磨」
2014-08-06 (水) | 編集 |
元モーニング娘。の石川 梨華さんとの交際報道で
話題になっている
西武ライオンズの野上亮磨投手チェックしてみますね

野上亮磨(のがみ りょうま) 1987年6月15日 福岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は双子座 ムードの星は水瓶座
柔軟性があってマイペースな人みたい 
束縛されるのが苦手でわが道を行く!と思っているんだけど
周りに流されていることも多そう

マイナスに働く革命線とプラスに働くラッキー線があるので
ちょっと変わりものなんだけど
困った時には助けてもらえるタイプみたい

コミニケーションの星は蟹座
情熱の星は蟹座
ディベート線があるので
よくも悪くも思ったことをはっきり言いそう

愛嬌があって憎めないタイプかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 野上亮磨 鮫島彩

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度☆☆


恋愛の星は双子座
恋愛は相手に甘えたいタイプかも

永遠の少年線があるので
甘え上手なところもありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛蟹座蠍座魚座



思い込みの強いカリスマ?「田中将大」投手を占う
2013-11-04 (月) | 編集 |
楽天優勝おめでとうございます


田中将大(たなか まさひろ)1988年11月1日 兵庫県生まれ

オーナーズリーグ/15弾/OL15 100/楽天ゴールデンイーグルス/SS/田中将大オーナーズリーグ/15弾/OL15 100/楽天ゴールデンイーグルス/SS/田中将大
()
オーナーズリーグOL15

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座をしし座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

我慢と粘りの人なんだけど
目立ちたがり屋なところもありそう

カリスマ線とロマンティック線があるので
直観力に優れていて
思い込みの強いところもあるんだけど
そこが人を引き付ける魅力になりそう

ただ文才ポイントもあるので
心が決まらないと周りに流されやすい
ところがありそう

プラスに働くベンチャー線があるので
勝負どころでは迷わずに行くんだけど

マイナスに働く慎重線とリスクを恐れま線があるので
上手くいかなかったら必要以上に落ち込んだり
イライラしたりすることもりそう


同じ組み合わせの有名人 田中将大 福原愛
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は夢見がちなところがありそう

発展線とラッキー線があるので
相思相愛になりやすいんだけど

マイナスに働くおくて線とロマンティック線があるので
嫉妬深いくせにわがままなところがありそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


2013年はたくさんの試練を乗り越えての
優勝だったんじゃないかな?

連勝記録が途切れたのは残念だけど
感動しました!ありがとうございました


わが道を行く苦労人?「斎藤佑樹」選手を占う
2012-05-28 (月) | 編集 |
斎藤佑樹(さいとう ゆうき )  1988年6月6日  群馬県生まれ

CL-352 2012スーパーヒットカレンダー 卓上 斎藤佑樹 スポーツCL-352 2012スーパーヒットカレンダー 卓上 斎藤佑樹 スポーツ
()
不明

商品詳細を見る
もっとみる?


2010年17pt
2011年19pt
2012年24pt
2013年17pt
2014年16pt

出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

柔軟性があってマイペースな人みたい
束縛されるのが苦手でわが道を行く!と思っているんだけど
周りに流されていることも多そう

終わりなき自分探しポイントがあるので
迷いやすいところもありそう

付き合う相手によって人生も変わっっちゃうかも

芸術線、マイナスに働く人見知り線と発明線があるので
器用で勘がいい反面
ちょっと無愛想で
しなくてもいい苦労を背負い込んだりしそう

でも人と関わるのは嫌いじゃなさそう
おしゃべりな面もありそうです

プラスに働く理想追求線とスタミナ線を持っていて
抜群のスタミナと直感力があるので
ここぞというときの底力はすごいものがありそう


同じ組み合わせの有名人 中川大志 鈴木福
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は愛されたい願望が強いんだけど
束縛されるのは苦手かも

マイナスに働くおくて線とロマンティック線があるので
自分の気持ちを素直に表現できずに
相手を振り回してしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   双子座 天秤座 水瓶座 射手座
繊細だから強気「イチロー」選手を占う
2012-05-25 (金) | 編集 |
イチロー 1973年10月22日 愛知県生まれ

CL-332 2012スーパーヒットカレンダー イチロー スポーツCL-332 2012スーパーヒットカレンダー イチロー スポーツ
()
不明

商品詳細を見る


2010年16pt
2011年19pt
2012年17pt
2013年20pt
2014年15pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

基本的にはシャイな人なんだけど
人ととかかわることが好きで頭の回転が早そう

適切な状況判断能力もあるんだけど
繊細なところを隠すために強気な発言をするところがありそう

浮き沈みの激しいところもあるんだけど
自分のスタイルにこだわり
それに向かって無謀な努力もすることがあるので怪我に悩まされるかも

根気よく努力することは得意なんだけど
空回りしてしまうこともありそう

いつまでも無邪気で子供心も忘れない人みたい

同じ組み合わせの有名人  道端ジェシカ 関根麻里 A.B.C-Z河合郁人


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は楽しむ傾向にあるみたい

永遠の少年ポイントがあるので
追いかけるタイプかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座
夢を現実にする力「ダルビッシュ有」
2011-12-21 (水) | 編集 |
ダルビッシュ有(ダルビッシュ ゆう) 1986年8月16日  大阪府生まれ

ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を山羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

大きな夢を描いて
  それを現実にする地道な努力も出来る人みたい

プラスに働く革命線があるので逆境に強そう
組織の中でもリーダーになれるんだけど
ある程度の地位を手にするまでは
周りにもストイックさを求めてしまうかも

マイナスに働く集中力線があるんだけど
プラスに働く芸術線と人見知り線があるので
器用なんだけどコツコツと積み重ねることも
苦手ではないはず
ただ過度にストレスをためてしまうと
体調を崩し安くなるので息抜きはこまめにした方がよさそう

同じ組み合わせの有名人 関根勤 金山一彦 魁皇博之 ロバート秋山竜次 水川あさみ ダルビッシュ有 門脇麦 モーニング娘。鈴木香音 NMB48黒川葉月
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛では主導権を自分が持っているので
相手を振り回してしまうかも
マイナスに働く発展線があるので
恋愛トラブルが多い暗示です

相性のいい星座
 
  人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


「実践の田中・知識の斎藤」
2009-09-22 (火) | 編集 |
ayaさんにリクエストをいただいてた
甲子園を沸かせた2人のエース
楽天の田中君と
早稲田大学の斎藤君をみてみたいと思います

といっても詳しいデータは
時間があるときにチェックするので
さらっといきますね



まずは田中君なんだけど
太陽を蠍座に持っているので
ひとつの場所でコツコツと努力する
感じかな

ここぞというときの集中力は
他の人に負けないものがありそうだけど
それにはたくさんの経験をつむ方がよさそう

どちらかというと感性でプレーをするタイプじゃないかな
たくさんの人に注目されたり
ほめられたりすることで
ぐんぐん伸びて生きそう




逆に斎藤君は双子座の生まれなので
1つのところにじっとしているより
常に新らしい環境に
身をおいている方がよさそう

広く学ぶことで視野が広くなって
それが野球にも生きてくるかも
どちらかというと知識でプレーする感じゃないかな

また
人にの影響を受けにくいところもあるので
一匹狼的な感じかも

斎藤君は自由な環境で
プレーをするほうが向いているので
いきなりメジャーに挑戦なんてこともありそう



田中君って何だか人をひきつける
独特の魅力があるので
良いときも悪いときも注目を浴びやすい生まれみたいですよ

逆に
斎藤君も早稲田では活躍してるから
もっとアピール上手なら注目されるんだろうけど
本人にあまりその気がないのかも

