-------- (--) | 編集 |
無謀なカリスマ?「岩坂名奈」さんを占う
2012-05-27 (日) | 編集 |
岩坂名奈(いわさか なな) 1990年7月3日  福岡県うまれ

VOLLEYBALL (バレーボール) 増刊 V.LEAGUE (ブイリーグ) チームの顔2011/12 2012年 01月号 [雑誌]VOLLEYBALL (バレーボール) 増刊 V.LEAGUE (ブイリーグ) チームの顔2011/12 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/06)
不明

商品詳細を見る


2010年19pt
2011年19pt
2012年18pt
2013年24pt
2014年16pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

理屈で物事を判断するのは苦手で 
感覚や直感を大事にする人みたい

優等生線と
マイナスに働く革命線・ロマンティック線があるので
浮き沈みの激しい運気で
自分の心地いいことにこだわるところがあるかも

マイナスに働く発明線・天然ボケ線もあるので
自分流のこだわりが強そう

マイナスに働くベンチャー線と慎重線もあるので
無謀なチャレンジをしたり
自分から逆境に飛び込むところもありそう

プラスに働くカリスマ線・集中力線があるので
腐らずに試練を乗り越える底力と集中力の持ち主みたい

大きな事をしてくれそうな感じがしますね


同じ組み合わせの有名人 中山功太 藤川球児 道重さゆみ 菊地あやか 北原里英

 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛は惚れっぽい感じかな

永遠の少年ポイントがあるので
気まぐれで相手を振り回してしまうところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

簡単に結果が出るから迷う?「江畑幸子」さんを占う
2012-05-27 (日) | 編集 |
江畑幸子(えばた ゆきこ)  1989年11月7日 秋田県生まれ



明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

型にはまっていてこだわりが強いんだけど
  個性的でマイペースなところがある人みたい

太陽のアスペクトがすごく多いですね

まず優等生線とカリスマ線があるので
すごく真面目なんけど自己流のこだわりがあって
そこからなかなか抜けられないところがありそう

プラスに働くラッキー線・真面目線・ロマンティック線があるので
一生懸命で周りの人にも認められるんだけど
そこに辿り着くには
自分の中でいろいろな道を模索することになりそう

たとえば4本に分かれた道があって
その1本か2本が当たりというのが普通なんだけど

江畑さんの場合は4本ともが当たりなので
どの道を行っても
そこそこの結果が割と簡単に出せてしまうので
厳しい競争の世界で上に行くには

いろいろ難しい選択があったんじゃないかなと思います

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆な決断や行動で未来を切り開く感じかな

同じ組み合わせの有名人 山本耕史 仲間由紀恵 小島よしお 江畑幸子 AKB48佐藤すみれ

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

好きになるとすぐに結婚を意識してしまうかも

律儀でマメなところがあるんだけど
なんとなく義務的な感じになってしまうかも

発展線があるので恋愛は上手くいきやすいんだけど
1人の人を長く思うタイプかもですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


長時間緊張するのは苦手?「木村沙織」さんを占う
2012-05-27 (日) | 編集 |
木村沙織(きむら さおり) 1986年8月19日  東京都生まれ

Saori―木村沙織フォト&エッセイ (NBPムツク)Saori―木村沙織フォト&エッセイ (NBPムツク)
(2011/11/02)
木村 沙織

商品詳細を見る


2010年20pt 
2011年14pt
2012年19pt
2013年15pt
2014年23pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

頑固で真面目なところもあるんだけど 
常識に縛られるのが苦手みたい

終わりなき自分探しポイントがあるので
誰かに認めてもらうことで自分の居場所を見つけて
期待されると力を発揮しそう

プラスに働く芸術線とマイナスに働く集中力線があるので
器用でスマートにこなす反面
周りを気にしすぎて精神的に疲れてしまうこともありそう

長い時間神経を尖らせていると
ダメなタイプみたいですね

あれだけ集中したプレーが出来るのは
すごい努力をしたんじゃないかと思います

あとは気分転換も上手いのかな


同じ組み合わせの有名人 タモリ 篠原涼子 入山法子 勝地涼
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛観はややルーズかな
寂しがり屋なので言い寄られるとNOといえないことがありそう

その事を秘密にしようとするのですが
嘘のつけない性格なので
結果的にはばれてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
波に乗ったらとまらない「新鍋理沙」さんを占う
2012-05-27 (日) | 編集 |
新鍋理沙(しんなべ りさ) 1990年7月11日  鹿児島県うまれ

2010世界バレー ~32年ぶりの快挙!全日本女子 銅メダル獲得の軌跡~【初回限定生産】 [DVD]2010世界バレー ~32年ぶりの快挙!全日本女子 銅メダル獲得の軌跡~【初回限定生産】 [DVD]
(2011/07/27)
荒木 絵里香、栗原 恵 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

正義感が強くて
  人のために役立ちたいという志の持ち主みたい

考えるよりも先に動いてしまうので
落ち着きのない人に見えてしまうかも

ラッキー線とマイナスに働く真面目線
プラスに働くカリスマ線があるので
プレッシャーに弱いところもあるんだけど
開き直るとすごい力を発揮しそう
誰にも止められないような
底力を持っていそう

マイナスに働くディベート線があるので
相手を心配するあまり
口うるさくなるところもあるかも
しつこい過ぎると嫌われちゃうので気をつけて

同じ組み合わせの有名人 SAMURAI BLUE中村俊輔 松浦亜弥 新鍋理沙 夏帆 SKE48赤枝里々奈 高杉真宙


 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛はちょっと落ち着かない感じかな

熱しやすくて冷めやすいところもありそうなので
相手をふりまわしてしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
 


