-------- (--) | 編集 |
騙されやすいトラブルメーカー?「織田信成」
2014-07-01 (火) | 編集 |
最近バラエティー番組にもよく登場し
号泣キャラになりつつある織田信成さん

ちょっとチェックしてみますね

織田信成(おだ のぶなり ) 1987年3月25日 大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆

エネルギーの星は牡羊座 ムードの星は水瓶座
さっぱりしていて 自分流にこだわる人みたい
ただ熱いところがあるのでトラブルメーカーでもあるかな

ラッキー線があるのでおおらかなんだけど
マイナスに働くロマンティック線があるので
騙されやすいところがありそう

コミニケーションの星は魚座
プラスに働く想像力線と集中力線があるので
騙されても直感で気づくところもありそう

素直で飾らない人柄みたいですね
あの号泣は優しいということも当然あるんだけど
やや熱さの方が上回るかな
熱いハートの持ち主みたいですね

同じ組み合わせの有名人  玉田圭司 織田 信成 YUI マリウス葉

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は水瓶座
情熱の星は牡牛座


恋愛はお互いのライフスタイルを尊重する
クールな付き合い方を好むんだけど
何かすれ違いがあると感じても
見てみない振りをする傾向があるかも

マイナスに働く発展線があるので
恋愛トラブルには注意がいりそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



無愛想なのに流されやすい?「村上佳菜子」
2014-02-15 (土) | 編集 |
村上佳菜子(むらかみかなこ) 1994年11月7日 愛知県生まれ

little wings2012 日本女子フィギュアスケートフォトブックlittle wings2012 日本女子フィギュアスケートフォトブック
(2012/03/20)
little wings編集部

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

真面目で我慢強い人みたい 
ただ感情を内にためやすいので
爆発には注意が必要かも

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
ちょっと気が短いところがあるかも

マイナスに働く革命線と想像力線があるので
無愛想なのに他人に流されやすいところがありそう
しっかりした構成力の持ち主でもありそうです

同じ組み合わせの有名人 松岡修造 伊集院光 モーニング娘。飯窪春菜 村上佳菜子 NMB48肥川 彩愛 平岡卓
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆



プラスに働くおくて線があるので
真面目すぎるところがあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


自分と向き合う野心家?「町田樹」
2013-12-25 (水) | 編集 |
町田樹(まちだ たつき) 1990年3月9日 神奈川県生まれ



明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

寂しがり屋で1人でいるのは苦手な人みたい 
自分で自分を演じてしまうところがあるので
本当の自分が分からなくなってしまうかも

プラスに働く真面目線とロマンティック線があるので
感性が豊かでリズム感もあり
また真面目なタイプみたい

プラスに働く発明線と想像力線があるので
想像力も豊かで
芸術的な分野での活躍が約束されたような生まれですね

エネルギー溜め込みポイントがあるので
情熱が外に向きにくいので
自分と向き合う形で自分を鍛えていく反面
かなりの野心家でもありそうです

同じ組み合わせの有名人  博多大吉 zopp NON STYLE井上裕介 松山ケンイチ KATーTUN亀梨和也 三倉茉奈・佳奈 西野カナ 町田樹 蓮佛美紗子 ももクロ有安杏果
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は真面目なんだけど
型にはまりすぎるところがありそう

常に冷静なので
相手の気持ちにも自分の気持ちにも
疎いところがあるかも


相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 獅子座



機転が利くのに無謀?「フィギアスケート 羽生結弦」さんを占う
2012-12-22 (土) | 編集 |
昨日のショートすごかったですね
見ていて失敗する気がしなかったです
今日のフリーも頑張ってほしいですね

羽生結弦(はにゅう ゆづる) 1994年12月7日 宮城県仙生まれ

蒼い炎蒼い炎
(2012/04/07)
羽生 結弦

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

正義感が強く人のために役立ちたい
という志の持ち主みたい

集団行動は苦手なんじゃないかな
自分らしさをアピールできるチャンスを
常に狙っているところもありそう

頭の回転早い線があるので
機転が利く代わりに
あまり考えないで喋ってしまうので
天然って思われるかも

マイナスに働くベンチャー線・スタミナ線があるので
無駄に動き回ったり
無茶な行動をしがちかも

周りの人が心配してとめてくれているのに
頑固に曲げないところもありそう


同じ組み合わせの有名人 本村健太郎 ドランクドラゴン 塚地武雅 鈴木拓 夙川アトム 妻夫木聡 橘慶太 羽生結弦 AKB48山内鈴蘭


 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は自分から積極的にいくということはなさそう

プラスに働く晩生線があるので
ちょっと年上の人がタイプかも

相性のいい星座
  人生観が似てる       牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


想像を現実に変える力「浅田真央」
2011-12-23 (金) | 編集 |
浅田 真央(あさだ まお) 1990年9月25日 愛知県生まれ

浅田真央スケーティング・ミュージック2011-12(DVD付)浅田真央スケーティング・ミュージック2011-12(DVD付)
(2011/11/09)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る


2010年18pt
2011年19pt
2012年18pt
2013年15pt
2014年21pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  

明るく社交的な人みたい
人懐っこく誰とでも仲良くなれるんだけど
ちょっと個性的で
人と同じことをする事が苦手みたい

おおらかで明るい反面
細かい事を細部にまで気にする神経質なところもありそう

計画通りに行かないと落ち着かないかも

感受性が強くイメージしたものを
現実に変える事が出来る根気を持っているみたい

同じ組み合わせの有名人 なし
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はなんとなく頭でっかちな感じかな

頭の中で想像するだけでもう
そうなってしまっているような感覚があるかも

妙に真面目で固い面もありそう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 射手座 

山あり谷あり「髙橋 大輔」
2011-12-13 (火) | 編集 |
髙橋 大輔(たかはし だいすけ) 1986年3月16日 岡山県生まれ

それでも前を向くために be SOUL 2それでも前を向くために be SOUL 2
(2013/10/31)
高橋大輔

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を牡牛座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

王子様的な感じがしてましたが
ちょっと見る限り平凡な感じがしないです

山あり谷ありで
這い上がって掴んだ栄光なのかも

だからこそ大きくぶれない
強さがあるのかも

感性が鋭くて芸術性がありそう
周りの影響を受けやすく柔軟な面もあるんだけど

ここだけは絶対譲れないと言う
頑ななまでに頑固な面も持っていそう

それはそれでいい面なんだけど
あまり固執しすぎると
自分の可能性を狭めてしまう事もあるかも

大胆な軌道修正には注意が必要かも

同じ組み合わせの有名人 藤本美貴 髙橋大輔


  積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は考えるより先に動いてしまうところがありそう
この人と思うともう気持ちが抑えられないかも

すぐに態度に出てしまうかも
でも 理想が高いので付き合ってみると
こんなはずじゃなかったと言う事もありそう

トラブルには注意が必要です

相性のいい星座
 
  人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡羊座 獅子座 射手座 天秤座

期待を背負いやすい「安藤 美姫」
2008-03-19 (水) | 編集 |
安藤 美姫(あんどう みき) 1987年12月18日 愛知県生まれ

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)
(2011/06/23)
安藤 美姫

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

明るくさっぱりした性格で、根気も集中力もすごいものを持っています。
ですが、そのエネルギーがやや個人的な感じがします。
自分を極めるためにストイックに頑張れますが、
楽しむということが苦手なのかもしれません。

周りの人から強い期待を背負いやすい生まれで、
浮き沈みの激しいところもありますが、
それに耐えられるだけの精神力を持ち合わせています。
明るく笑顔を絶やさず、そしてもう少しリラックスできれば結果を残せるようです
(言うのは簡単だけど、結構大変かも)

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は一度好きになったら一途なところがありそう

永遠の少年ポイントがあるので
相手が振り向てくれるまで
ずっと想い続けるところもありそう

相性のいい星座  人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


