-------- (--) | 編集 |
繊細な野心家「なでしこJAPAN 川澄奈穂美」
2011-09-01 (木) | 編集 |
川澄 奈穂美(かわすみ なほみ ) 1985年9月23日 神奈川県生まれ

夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密

性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆

エネルギーの星は天秤座 ムードの星は山羊座
社交的で華やかなイメージの中に 
強い野心やクールさを秘めてる人みたい

優等生線があるのではみ出したりするのは苦手かも
マイナスに働くロマンティック線があるので
人に裏切られたり甘えん坊なところもありそう

コミニケーションの星は天秤座
マイナスに働く天然ボケ線があるので
想像力が豊かで話が大袈裟になるところがあるかも

情熱の星は乙女座
プラスに働くスタミナ線があるので
体で覚えたことはここぞというときにも
自然に行動できそう

繊細そうに見えて
スタミナと野心の持ち主みたい


同じ組み合わせの有名人 オリエンタルラジオ中田敦彦 なだぎ武 川澄奈穂美 後藤真希 AKB48大島優子 仲谷明香 松坂桃李
 
恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛はプラトニックな感じかな

妄想線とSEXアピール線があるので
独占欲が強くて
ちょっとアブノーマルな恋愛観かも

もてる上に恋愛は上手くいきやすいみたい


相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座



みんなのために1人でも頑張る「安藤梢」を占う
2011-08-24 (水) | 編集 |
安藤梢(あんどう こずえ )1982年7月9日 栃木県生まれ

(祝!ワールドカップ優勝) 安藤梢 09/10 日本代表スペシャルエディション レギュラーカード #047



2010年16pt
2011年14pt
2012年p26t
2013年17pt
2014年17pt

明るさ  ☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

正義感が強くて
人のために役立ちたいという志の持ち主みたい

たくさんの人と関わるほど
本当の自分の居場所を見つけられる人なんだけど
マイナスに働く孤軍奮闘線と真面目線があるので
物事を悲観的に考えすぎて疑り深いところもありそう

なかなか人を信じられないんじゃないかな?
自分と自分に関わる人との間で
常に大きな葛藤を抱えているのかも

プラスにもマイナスにも働く慎重線があるので
試練も多いぶん我慢強いタイプかな

若いうちは気苦労が多くて大変かも
頑張ってください

同じ組み合わせの有名人 今のところなし
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は興味がない振りをしながらも
好きになったら一途な感じかな

プラスに働く発展線とおくて線があるので
自分から積極的にはならないかもしれないけど
恋愛のチャンスは多そうです

相性のいい星座 

人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

自分に妥協しない「丸山 桂里奈」を占う
2011-08-24 (水) | 編集 |
丸山桂里奈(まるやま かりな)  1983年3月26日   東京都生まれ

逆転力~マイナスをプラスにかえる力

出生時間が分からないので仮に月星座を獅子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆

去年のランキングならBEST10に入ってましたね

明るく行動力があるんだけど
  シャイで落ち着いた感じがする人みたい

優等生線と革命線があるので
学級委員長タイプなんだけど
決まりきったことは苦手かも
プラスに働く発明線があるので
ほかの人には出来ないような得意技がありそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
自分を磨くことに甘えがなさそう

神経質なところもあるみたいで
調子のいいときはがんがんいけるのに
調子が悪くなるとイライラしてしまうかも

周りが見えにくいところもありそう

同じ組み合わせの有名人 舘ひろし 木村佳乃 丸山桂里奈 AKB48相笠萌
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は一途で好きになったら
自分の気持ちを抑えられないかも

純粋だけど飽きっぽいところもありそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
     趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


器用な努力家「宮間 あや」
2011-08-02 (火) | 編集 |
宮間あや(みやま あや) 1985年1月28日 千葉県生まれ

凛と咲く なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦凛と咲く なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦
(2011/09/01)
日々野 真理

商品詳細を見る


2010年16pt
2011年19pt
2012年15pt
2013年19pt
2014年15pt

出生時間が分からないので仮に月星座を牡羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

なでしこさんでは唯一の
バランスのいいホロスコープの持ち主
個性的すぎるメンバーの中で
クールにマイペースを保てる感じなのかな?



オリジナリティーがあるんだけど 
マイペースでのんびりした人みたい

マイナスに働くカリスマ線があるので
浮き沈みの激しい人生かも

プラスに働く芸術線・ディベート線・人見知り線があるので
器用でリズム感があるうえに
真面目にコツコツすることも苦手ではなさそう

博識線があるので
手を広げすぎて収拾がつかなくなることも

プラスに働くベンチャー線と慎重線もあるので
年をとっても衰えない不屈の精神と積極性がありそう



同じ組み合わせの有名人 薮宏太 ゆってぃ
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は相手に流されやすいかも

発展線があるので情熱的なんだけど
相手が同じように好きになってくれないと
熱しやすくて冷めやすいところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座
  
器用な社交家「熊谷紗希」を占う
2011-07-25 (月) | 編集 |
熊谷紗希(くまがい さき) 1990年10月17日  北海道生まれ

【b0426】【中古】スポーツ/2011-2012サッカー日本代表オフィシャルトレーディングカード/スペシャルエディション 144 : 熊谷紗希【10P20Apr12】【画】

価格:430円
(2012/5/3 14:31時点)




2010年16pt
2011年15pt
2012年26pt
2013年10pt
2014年22pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

ツイッター騒動で話題になった熊谷選手
あまり人を疑わない人なんじゃないかな
ゴタゴタしたことが苦手な人みたいなので
今回のことはすごく傷ついてるんじゃないかなと思います



平和主義で人付き合いを大切にする人みたい 
行動力はあるんだけどガツガツしたところはなさそう

優等生線と愛され線があるので
好奇心旺盛で社交的なので誰とでも仲良くなれそう

マイナスに働く真面目線があるので
物事を難しく考えすぎたり
逆に簡単に考えすぎたり極端なところがありそう

芸術線もあるので器用でお喋り好きな感じかな

マイナスに働く人見知り線があるので
取り越し苦労も多そう

プラスに働くベンチャー線があるので
ここぞというときにしっかり動けるところもあるかな

人と関わることで可能性が広がっていくタイプなので
引きこもるのは損な気がします

ただ来年の夏ごろまでは
人生の節目線が出ているので
いろいろな試練を受けやすいかも

ただ新たな出会いや次のステージに進むチャンスでもあります



同じ組み合わせの有名人 浜崎あゆみ
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はベタベタした付き合いは苦手で
友達みたいな関係の方がいいみたい

ただ自分の気持ちを上手く伝えられないと
相手に誤解されてしまうかも

嫉妬深い面もありそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座

繊細な開拓者「澤穂希」を占う
2011-07-22 (金) | 編集 |
澤 穂希(さわ ほまれ ) 1978年9月6日 東京都生まれ

ほまれほまれ
(2008/07/19)
澤 穂希

商品詳細を見る


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆

(なでしこさん達このグラフが偏ってる人が多いです。個性が強いメンバーなんですね)

人付き合いが上手いんだけど 
実はシャイで神経質なところもありそう

プラスに働く開拓線とマイナスに働くロマンティック線があるので
自分の力で人生を切り開いていく力があるんだけど
ダメな時は
とことん落ち込んでしまいそう

精神的にもろい部分もあるので
調子の悪いときには投げやりで人任せになってしまうかも

プラスに働く芸術線とディベート線もあるので
器用で順応性もありそう

ちょっと毒舌なところもあるんだけど
あまり嫌味に感じないかも


同じ組み合わせの有名人 ロバート山本

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

相性のいい星座 

人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座
 話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座



