-------- (--) | 編集 |
マイナス思考を素直さでカバー?「髙梨沙羅」
2014-02-07 (金) | 編集 |
髙梨沙羅(たかなしさら) 1996年10月8日 北海道生まれ

フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦
(2013/11/22)
松原 孝臣

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  

おしゃれで明るい人なのでたくさんの人に好かれそう 
素直で純粋すぎて騙されやすいところもありそう

プラスに働く孤軍奮闘線があるので
負けず嫌いでじっとしてられないところがありそう

マイナスに働く人見知り線があるので
苦労性でマイナス思考なところもあるんだけど
プラスに働く発明線・想像力線・集中力線があるので
マイナス思考を吹き飛ばすくらいの
おもきりの良さがありそうですね


天秤座生まれの髙梨さんは
2014年前半
幸運の星は社会的地位や仕事の部屋に
試練の星は所有物やお金の部屋にいます

ライバルの出現やトラブルの暗示もあるんだけど
素直に行動することでチャンスが掴めそう

小さな油断が命とりになることもありそうです

同じ組み合わせの有名人 大杉漣 八嶋智人 福元美穂 鈴木裕樹 高梨沙羅
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は一途な感じかな

マイナスに働くSEXアピール線があるので
ちょっと早熟なところがあるかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
  恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座  

繊細で大胆「北島康介」さんを占う
2012-05-19 (土) | 編集 |
北島康介(きたじまこうすけ) 1982年9月22日 東京都生まれ

前に進むチカラ前に進むチカラ
(2011/07/26)
北島 康介

商品詳細を見る


2010年16pt
2011年18pt
2012年16pt
2013年18pt
2014年16pt

出生時間が分からないので月星座を蠍座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

潔癖で芯の強い人みたい 
人づきあいはソフトだけどなかなか心は許さないかも

マイナスに働くロマンティック線があるので
騙されやすいところがありそう

真面目なんだけどなんかおもしろい
天然なところもあるかも

人見知り線があるので
人と話すのは好きなんだけど苦手意識がありそう
仲良くなると饒舌になるかも

プラスに働く孤軍奮闘線・革命線があるので
繊細さと大胆さの両方を駆使して
常に新たな挑戦をしようとしそうです

リスクを恐れま線があるので
ちょっとエキセントリックなところもありそう

同じ組み合わせの有名人 新藤晴一 松坂大輔 多岐川華子 ske48 水埜帆乃香


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなところがありそう

永遠の少年ポイントがあるので
恋愛と体の関係は違うものと考えやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 魚座 
浮き沈みが激しい「錦織圭」
2012-01-24 (火) | 編集 |
錦織圭(にしこりけい) 1989年12月29日  島根県生まれ

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡
(2009/05/29)
テニスマガジン編集部 編著

商品詳細を見る


2010年12pt
2011年22pt
2012年16pt
2013年17pt
2014年16pt

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

指数のバランスは
昨日の石川遼君と
あんまり変わらないんだけど
細かく計算する遼君に対し
粘り強く攻める
錦織君て感じかな

人付き合いは
あまり得意ではなさそうなんだけど
真面目で
向上心が強いので
たくさんの人から信頼されそう

自分の実力で
人生を切り開こうとするタイプだけど
あまり注目されすぎると
自分ってすごいかも?
サボってしまいやすい
傾向もありそう

基本的には
大器晩成の人なので
まだまだ
上にいけそうです

山羊座に10個の惑星のうち
6個までがあるので
謙虚なんだけど
貪欲に上を目指す
という意味では
心配はないみたい

ただ
いいときと悪いときの差が
激しいみたいなので
注意が必要みたい

同じ組み合わせの有名人 庄司智春 江口洋介
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は
裏表がなく
ストレートに思ったことを表現しそう
普段はシャイなので
相手がびっくりしてしまうかも

恋愛で
好感度がアップしそう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛      双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

成功をイメージする「石川遼」を占う
2011-10-25 (火) | 編集 |
石川遼(いしかわりょう)  1991年9月17日  埼玉県生まれ

石川遼 世界最少スコア「58」 ~第51回中日クラウンズ最終日の奇跡~ [DVD]石川遼 世界最少スコア「58」 ~第51回中日クラウンズ最終日の奇跡~ [DVD]
(2010/06/30)
石川遼

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆

高い理想を追いかけるんじゃなくて
実現可能な野望を抱く そんな感じかな

自分が成功する姿が イメージできていて
そこに向かって 努力することを
惜しまないみたい

実際に 時間はかかるものの
イメージどおりの人生を
送ることが出来やすい 生まれです

冷静な判断力と
臨機応変に軌道修正できる
直感を持っている反面
予想外の展開には
なかなか気持を立て直すことが
出来ないかも

無理やり軌道修正しようとすると
トラブルの素になりやすいけど
発想の転換の上手い人なので
開き直るれると強そう

意外に プレッシャーを感じにくい
得な性格でもあるようです

ただ 棚ぼた的な幸運には
あまり縁がないかも

同じ組み合わせの有名人 高橋愛 石川遼 アイドリング森田涼花


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛は 人生観とは裏腹に
奔放な感じかな

恋愛で 人生が変わるような 経験をするかも

付き合う女性は
きちんと選んだほうがよさそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

体操銀メダリスト「内村航平」を占う
2011-10-22 (土) | 編集 |
内村航平(うちむらこうへい) 1989年1月3日  長崎県生まれ

「自分を生んでくれた人」「自分を生んでくれた人」
(2012/11/03)
内村周子

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

真面目な性格ですが穏やかで優しい人のようです。

あまり感情を表に出すタイプではなく
追い詰められると想像できないほどの力を発揮できる人のよう。
反面無意識に自分を追い詰めるストイックなところもあるようです。

想像力に長けていて
自分のイメージしたとおりに物事を作り上げていく根気もあり、
努力を惜しまない人のようです。

抜群のリズム感と構成能力も持っています。
ただ、性格的に穏やか過ぎるところがありそう。
スポーツ選手にとってはもう少し負けず嫌いなところがあってもよさそうな気がします。
頑張った分だけ努力が実る生まれのようです。

あまり人付き合いが上手くはなく
積極的に付き合うと言う事もないかもしれませんが、
付き合いだすと長く続くようです。

また、新しいことをはじめるということは苦手かもしれません。

同じ組み合わせの有名人 ゆず北川悠仁 森三中 大島美幸 安めぐみ 内村航平 AKB48梅田彩佳 稲見友剛 スマイレージ前田憂佳


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛はストレートであけっぴろげな感じがします。
熱しやすくさめやすいところもありそうですが、一途なようです

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡羊座 獅子座 射手座 双子座


ソフトボール金メダリストピッチャー「上野由岐子」
2008-09-01 (月) | 編集 |
上野由岐子(うえのゆきこ) 1982年7月22日 福岡県生まれ

情熱力。―アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージ情熱力。―アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージ
(2009/01)
上野 由岐子

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

裏表がなく自分の感情を隠せない素直な性格みたい。

喜怒哀楽が激しいところもあるけど、
根は優しく親切で
自分が信頼する人のために全力を尽くすところもありそうです。

行動力があり、
自分の力で人生を切り開こうと頑張りますが、
やや根気にかけるところがありそう。

また、人に指示されるとプライドが傷ついて、
無茶をしやすいかもしれません。

負けず嫌いなところがあり、
スタミナと集中力はかなりのものがあるようです。

精神的に不安定なところもありそうです。
浮き沈みの激しい人生を送りやすいようです。

スポーツ選手って地味にコツコツという感じの地の星座が多いのかと思ったのですが
「真面目さ」指数がまったくないのに驚きです


同じ組み合わせの有名人 沢村一樹 北村一輝 上野由岐子 加藤ローサ 藤井美菜 百田夏菜子 モーニング娘。生田衣梨奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は家庭的で相手に尽くすタイプのようですが、
やや優柔不断なところがありそう。

恋愛でおきなチャンスをつかむ暗示があります

相性のいい星座
 
人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

フェンシング銀メダリスト「太田雄貴」
2008-08-27 (水) | 編集 |
太田雄貴(おおたゆうき)1985年11月25日 滋賀県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

フェンシングという種目がよく分からないのでどんな人が適しているのかまったく分からないんだけど、瞬発力と忍耐力に優れた人みたい。
つかみどころがない感じのする人ですが、大器晩成で大きなことをやり遂げるパワーを持っているみたい。スポーツにのめりこみやすいという生まれでもあります。
また、相手をきっちり研究して忍耐強くチャンスを作るという感じがします(実際の試合を見ていないので違ってたらごめんなさい)。
ただ、忍耐強いだけではなくここぞというときに攻め込める勝負強さも持っています。やや優柔不断なところもあるようですが相手の気持を理解する能力もあるということなので問題はないようです。

子供のころから期待されていたのではないでしょうか?尋常じゃないプッレッシャーを跳ね飛ばしここまでの結果を出せるなんてすごいですね。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛も掴みどころがない感じがします。相手にすごくのめりこんだと思ったらあっけなくさめてしまったり、自分でも何で?と思うこともありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
方向変換の年「高橋 尚子」
2008-03-10 (月) | 編集 |
高橋尚子(たかはし なおこ)1972年5月6日 岐阜県生まれ

S☆1 高橋尚子のRUN百景 秋・冬・海外編 [DVD]S☆1 高橋尚子のRUN百景 秋・冬・海外編 [DVD]
(2012/10/03)
高橋尚子

商品詳細を見る


明るさ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ

穏やかですが明るく前向きな性格のようです。
人と話すのは好きですが自分で問題を抱えやすく
自分の弱い部分を表に出すのは苦手なようです。

逆境に強いようですが、
やや気持ちにむらがあるかもしれません。

水の星座がないので、
クールでちょっと冷たい感じがするかもしれません。

頭の回転が速く駆け引き上手です。
もっと人に頼ったり甘えたりしてもいいような気がします

同じ組み合わせの有名人 高橋尚子 原沙知絵 内山眞人 鈴木勤

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

恋愛ですがとても楽しい付き合いを望むかもしれません。
いつまでも無邪気な恋愛観の持ち主のようです。

学生のような楽しい恋愛観を持っているのに
なぜか上手くいかないと言う事もありそうです

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛蟹座蠍座魚座


