-------- (--) | 編集 |
こだわっても許される「ピース又吉直樹」さんを占う
2012-07-08 (日) | 編集 |
又吉直樹(またよし なおき)1980年6月2日  大阪府生まれ

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)
(2011/11/23)
又吉 直樹

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

機転の利く野心家って感じかな

自分が興味のあることに夢中になって打ち込んでも
何故か受け入れられてしまう得な人みたい

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
行動に無駄やムラがありそう

芸術線とプラスに働く博識線があるので
読書好きなのはこのあたりかも

興味があることはまず情報収集からって感じかな
こだわりも強そうです



同じ組み合わせの有名人 田中あさみ 加賀美セイラ 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛もこだわりの強いところがありそう
相手に自分の理想を押し付けてしまうかも

ラッキー線があるので
人をひきつける魅力がありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる       双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座
正義とロマン「ピース綾部祐二 」さんを占う
2012-05-08 (火) | 編集 |
綾部祐二(あやべ ゆうじ) 1977年12月13日 茨城県生まれ

TSY タイム スリップ ヤンキー [DVD]TSY タイム スリップ ヤンキー [DVD]
(2012/07/11)
綾部祐二(ピース)、福田沙紀 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆

向上心があって野心家でもありそう 
自己流のやり方で世の中の役に立とうとするみたい
曲がったことが嫌いで正義感が強そう

ロマンティック線があるので
想像力が豊かで地に足の着かないところもあるみたい
鋭い感性の持ち主なんだけど
周りの人と共感するというよりも
自分を表現するための感性って感じかな

マイナスに働く博識線があるので
自分のコミニュケーション能力にコンプレックスがあったり
物事を誇張して話すところがありそう

思っていることと逆のことを言葉に出してしまうことも多そう

マイナスに働くリスクを恐れま線と
プラスに働く理想追求線があるので
自分のやりたいことを無理やり通そうとするところもあるかも

事故や怪我をしやすい暗示もあります



同じ組み合わせの有名人 いきものがかり 水野
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は計算が苦手でわかりやすいところがありそう

プラスに働く恋愛発展線がとセックスアピール線があるので
もてるし女性にはご縁がありそう

妄想線もあるので恋愛に依存してしまう傾向もありそう
ただプライドが高いところもあるので
分かれた相手にいつまでも思いを残すことは少なそう

恋愛よりも仕事を優先するタイプじゃないかな

相性のいい星座 

人生観が似てる       牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる    牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座


