-------- (--) | 編集 |
優柔不断な人気者「岡村隆史」さんを占う
2012-05-24 (木) | 編集 |
岡村隆史(おかむら たかし) 1970年7月3日 大阪府生まれ

無問題2 ― オリジナル・サウンドトラック無問題2 ― オリジナル・サウンドトラック
(2002/01/23)
サントラ、bom’boco 他

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を蟹座として占っています

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

たくさんの人の
心をつかむのが上手い人みたい

優等生線があるので
自分の人生の目的を自分で決められない所もあるのに
何故か人が集まってくるそんな雰囲気がありそう

こうという目的が決まったら強いところももっていそう

マイナスに働く発明線があるので
繊細で傷付きやすく必要以上に自分の中で
悩みすぎる傾向があるかも

空気を読むのが上手く
自分を抑えてでも場を盛り上げようとするので
精神的に落ち着かないところもありそう

ただ精神的に不安定になると
皮肉っぽくなってしまうかも

プラスに働く慎重線とスタミナ線があるので
年をとっても衰えないスタミナ集中力がありそう


同じ組み合わせの有名人 小林麻央 フルーツポンチ亘健太郎 ske48 中村優花

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は ロマンティストで
相手を楽しませようと頑張るんだけど
真面目すぎるて お母さんみたいになってしまいそう
おくて線があるので
素直に気持ちを表現できないかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


情熱と冷静「ナインティナイン」の相性を占う
2011-07-26 (火) | 編集 |
27時間テレビのフィナーレ感動しました
矢部さん100km頑張って走りぬいたので
岡村さんはさんまさんに叱られても嬉しいんじゃないかな?


学生時代の先輩と後輩という
2人の相性を勝手に占っちゃいます


感情的な岡村さんと
クールな矢部さん
ずっと一緒だと疲れてしまうこともありそうなんだけど
お互いに違いすぎるから楽な部分もあるんじゃないかな

矢部さんが岡村さんを誘ったということですが
矢部さんにとって岡村さんと出会ったことで
人生に方向性みたいなものが出来たんじゃないかなと思います

もともと矢部さんはあまり感情的に熱くなることが出来ないタイプで
岡村さんは大げさなくらい感情が表に出るタイプで
面白いって感じだったんじゃないかな

矢部さんにとって岡村さんはよき理解者であり尊敬できる相手でもあり
このままじゃいけないよと改革を迫るような相手でもありそう

常に客観的な目線をもてる矢部さんは
才能はあるのに繊細すぎて傷つきやすい岡村さんを
陰で支えて守ってくれてる感じがします

面倒見のいい岡村さんは
なんやかんやと矢部さんにお世話を焼いて
文句を言いながらもまんざらではないんじゃないかな

それに矢部さんが見守っていてくれるから
岡村さんも自由に発言できたり
頑張れたりするみたいです

岡村さんが縁遠いのは
案外矢部さんという
安心できる相方がいつもそばにいてくれるからかもしれないですね

客観的で感情移入できない?「矢部浩之」
2010-08-04 (水) | 編集 |
矢部 浩之(やべ ひろゆき)  1971年10月23日  大阪府生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

束縛されるのが苦手で 
いつも楽しいことを追いかけてる人みたい

星同士がほとんど関わりを持たない日の生まれなので
周りの人と深く関わることができない
生まれなんじゃないかな

自分のことも人のことも
どこか客観的に見ているというか
感情移入して自分をコントロールできなくなるということが
あまりないような気がします

その分常に広い視野を持って
あらゆるフォローができそう

終わりなき自分探しポイントは
なんとなく根無し草みたいな雰囲気を与えるんだけど

文才ポイントは周りを冷静に観察して

永遠の少年ポイントは
なんとなくミステリアスで母性本能をくすぐるような
雰囲気を出していて

エネルギー溜め込みポイントは
人に対して攻撃的になりにくいという感じかな

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はお互いを尊重しながら
でも1度好きになると
長く付き合いたいと思いそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座 
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


