-------- (--) | 編集 |
聞かれないから言わない平成ノブシコブシ 徳井健太さんを占う
2012-04-19 (木) | 編集 |
徳井健太(とくい けんた)1980年9月16日  北海道生まれ

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

真面目なんだけど落ち着きのないところもありそう 
知的好奇心が強いので研究好きかも

ラッキー線があるので物事を楽天的に考えやすいかも

プラスに働く革命線とマイナスに働くロマンティック線があるので
物怖じしないんだけど
ちょっと現実離れしているところかありそう

プラスに働く芸術線があるので
頭の回転が速くて器用な感じかな

秘密主義といわれてるそうですが
こういうことは話さなきゃいけないという
観念があまりないんじゃないかな

聞かれなかったから言わなかった
くらいのことのような気がします


同じ組み合わせの有名人 阿部勇樹 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は秘密主義みたいですね

マイナスに働く発展線があるので
恋愛トラブルには気をつけたほうがいいかも

相性のいい星座

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
自分では破天荒だと思ってる?平成ノブシコブシ 吉村崇さんを占う
2012-04-18 (水) | 編集 |
吉村崇(よしむらたかし)1980年7月9日 北海道生まれ

戦え!キャプテンボニータ [DVD]戦え!キャプテンボニータ [DVD]
(2009/01/21)
吉村崇(平成ノブシコブシ)、小阪由佳 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

社交的で明るくて
  人との関わりを大切にする人みたい

破天荒キャラといってますが
優等生線がありますね
保守的で繊細なタイプじゃないかな

マイナスに働くカリスマ線もあるので
キャラが破天荒っていうより
人生そのものが破天荒って感じかな

プラスに働く真面目線と革命線があるので
型にはまった生き方を嫌いながらも
結局は型からはみ出せないところがありそう

もしかしたら
自分は破天荒なつもりでも
周りから見たら保守的にみえているのかも

プラスに働く人見知り線・発明線があるので
独特のひらめきをもっていて
我慢強いところもありそう

ただマイナスに働く集中力線があるので
精神的に繊細であまり思いつめると体調を崩すこともありそう

エネルギー溜め込みポイントもあるので
穏やかな人じゃないかな

同じ組み合わせの有名人 船越英一郎 板尾創路 堤 真一 平成ノブシコブ吉村崇 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 アイドリング大川 藍
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はシャイなところがありそう

プラスに働くSEXアピール線と
マイナスに働く妄想線があるので

女性をひきつける魅力の持ち主で
精神的な脆さゆえに
恋愛におぼれてしまうところがありそう

相性のいい星座
 
  人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 射手座



