-------- (--) | 編集 |
視野は広いけど付き合いは浅め?「サバンナ高橋茂雄」さんを占う
2012-05-23 (水) | 編集 |
高橋茂雄(たかはし しげお) 1976年1月28日 京都府生まれ

サバンナのハイエナ [DVD]サバンナのハイエナ [DVD]
(2006/02/22)
サバンナ

商品詳細を見る


2010年18pt
2011年18pt
2012年20pt
2013年16pt
2014年19pt

出生時間が分からないので月星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

広い視野で物事を見れるんだけど 
現実的な考えや足元を見るのは苦手かも

マイナスに働く革命線があるので
独裁的なところもありそう
信じられないような行動をとることもあるかも

プラスに働くカリスマ線があるので
そういうところも
周りを惹きつける魅力になってしまいそう

太鼓持ち芸人として活躍してるんだけど
マイナスに働く人見知り線もあって
人と深く関わるのは
苦手なタイプなんじゃないかな

マイナスに働く理想追求線
プラスに働くベンチャー線・スタミナ線があるので
あまり実りのないようなことに
夢中になってしまいそう

フットワークが軽くて
あきらめないところもあるので
現実的な目標に向かえば
大きな夢をかなえることができるかも


同じ組み合わせの有名人  今のところなし
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は真面目に付き合うんだけど
あまりこだわりがないので
受け身な感じになるかも

永遠の少年ポイントがあるので
相手の気持ちに気付けないところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる       双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く    牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座

