-------- (--) | 編集 |
親しみやすいカリスマ「濱口優」さんを占う
2012-05-23 (水) | 編集 |
濱口優(はまぐち まさる) 1972年1月29日  大阪府生まれ

よゐこ部 Vol.2 図工部~折り紙の船と風船の船で淀川横断編 [DVD]よゐこ部 Vol.2 図工部~折り紙の船と風船の船で淀川横断編 [DVD]
(2009/12/16)
濱口優(よゐこ)、有野晋哉(よゐこ) 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

斬新さと親しみやすさを持ってる人みたい 
正義感は強いけど流されやすいかも

プラスに働くロマンティック線があるので
直感が優れていて本能で動くんだけど
周りに対しての影響力も大きそう

プラスに働く人見知り線と
マイナスに働くディベート線があって

地味な作業が得意なんだけど
無茶しやすいところがありそう

マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
無謀な挑戦をしやすいかも

精神的にはちょっともろいところがあるかも


同じ組み合わせの有名人 劇団ひとり EXILE USA
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はちょっと気まぐれなところがありそう

永遠の少年ポイントがあるので
好きになったらストレートにアピールするのに
飽きやすいところもあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座 


