-------- (--) | 編集 |
南海キャンディーズ 山崎静代さんを占う
2012-03-26 (月) | 編集 |
山崎静代(やまさき しずよ ) 1979年2月4日  京都府生まれ

乙女のパンチ [DVD]乙女のパンチ [DVD]
(2008/11/26)
山崎静代、黒谷友香 他

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を座として占っています。

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆

大胆で斬新なんだけど 
のんびりして存在感のある人みたい

孤軍奮闘線・優等生線があるので
繊細なところもあるんだけど
大胆で負けず嫌いな感じがしそう

プラスに働くカリスマ線があるのに
底知れない底力の持ち主かな

頑固で我慢強いところもあるので
じっくりチャンスをまって
粘り強く攻める感じかな

ディベート線があるので
器用ではっきり言い過ぎるところもありそう


同じ組み合わせの有名人 坂東三津五郎 石黒賢 吉瀬美智子 コロンねづっち 山本高広 麒麟川島明 山口翔悟
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆



相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座
付き合うとすごく優しい「山里亮太」
2010-08-14 (土) | 編集 |
山里 亮太(やまさと りょうた ) 1977年4月14日 千葉県生まれ


出生時間が分からないので仮に月星座を魚座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

調子がいいところもあるんだけど 
元気で明るいムードメーカー的な人みたい

終わりなき自分探しポイントがあるので
じっとしていられなくて
深く考えず行動してしまうところがありそう

マイナスに働く人見知り線と発明線があるので
心配性でちょっとマニアックなところがありそう

マイナスに働く理想追求線もあるので
ナルシストで甘えん坊な面もありそう

山ちゃんのツッコミは定評があるみたいだけど
こうやって見ると突出してるわけじゃないんだよね

ただ周りが描いている自分のキャラクターを
純粋に受けとって
スピードはあるんだけど受け取りやすいところに投げ返すような
そんなやり取りができそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は相手を大事にするタイプみたい
プラスに働くおくて線と恋愛妄想線があるので
恋愛に対しては結構慎重かも

マイナスに働くSEXアピール線もあるので
マニアックな芸風とリンクして
ちょっと気持ち悪いと思われるのかも知れないけど

お付き合いするととても優しくて男らしい人みたいです

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座 
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


