-------- (--) | 編集 |
自分でも気づかない欠点を埋めあえる「中島知子×松嶋尚美」
2012-03-15 (木) | 編集 |
中島知子さんも無事に保護されて安心しました
早く元気な姿が見られるといいですね

もともとは仲がよかったそうなので
元の関係に戻れるのか相性を勝手にチェックしちゃいます


乙女座の中島さんと射手座の松嶋尚美さん
基本的な相性はいまいちと言われる組み合わせなんだけど

一緒にいると楽しい相性みたいですね

中島さんはマイナスに働く線を多く持っているんだけど
そこを松嶋さんの優しさと明るさが
癒しになっていたんじゃないかと思います

難しく考えすぎたり落ち込んだりする中島さんにとって
ただ明るいだけの優しさじゃなくって
安心して任せられるような
頼りになる感じもあったんじゃないかな?

松嶋さんの時々無意味に暴走してしまうところも
中島さんがちゃんとブレーキをかけて
無茶をし過ぎないようにしてあげてたんじゃないかと思います

自分でも気づかない欠点を
お互いに気づいて埋めあえるパートナーだったのかも

どちらかと言うと中島さんのほうが
松嶋さんに頼っていたみたいですね

2007年の夏ごろからは2人にとって仕事面で試練の年で
中島さんは強いプレッシャーを感じるときで
松嶋さんは今までのやり方ではダメな時期だったんじゃないかと思います

お互いのことを気にかける余裕がなくなってしまったのかも

お互いに基本的な相性はあまりよくないので
亀裂が入ったとすれば
そのころじゃないかなって思います

今はまだ中島さんは
誰かの支えが必要な時期なので
松嶋さんがそれになれれば
今まで以上に仲良くなれるんじゃないかと思います
地に足が着かない?「松嶋尚美」
2012-03-09 (金) | 編集 |
松嶋尚美(まつしまなほみ)1971年12月2日 大阪府生まれ

松嶋裁判松嶋裁判
(2009/10/17)
松嶋 尚美

商品詳細を見る


2010年21pt
2011年17pt
2012年19pt
2013年16pt
2014年19pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆

こだわりが少ない分落ち着きのない人みたい 
マイペースで型にはめられると攻撃的になりそう

終わりなき自分探しポイントがあるので
もしかしたら地に足が着くと言うことがないのかも

マイナスに働く集中力線があるので
ストレスをためすぎると
精神的に破綻してしまうこともありそう

マイナスに働くベンチャー線もあるので
物事の結論を急ぎすぎて
トラブルに遭うこともあるかも

自分からトラブルを引き起こしてしまうって感じかな
でも本人は自覚はないかもしれないですね


こうやってみると
中島知子さんとは接点が少なそうですね
その分付き合いやすかったり
上手くいかなくなったら溝が深くなってしまったのかも

また相性も見てみたいですね


同じ組み合わせの有名人 EXILE TAKAHIRO 田口淳之介 JYJ ジュンス 柄本佑

 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は家庭的な感じがしますね

マイナスに働くSEXアピール線があるので
恋多き感じはするんだけど

甘えん坊で相手に尽くすタイプかな

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 乙女座


考えるより動いて結果を出す「中島知子」
2012-03-05 (月) | 編集 |
中島知子(なかじま ともこ ) 1971年8月26日 京都府生まれ

三年身籠る [DVD]三年身籠る [DVD]
(2006/11/18)
中島知子、西島秀俊 他

商品詳細を見る

性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆

完ぺき主義でマニアックな人みたい 
周りに気を使いすぎるところもありそう

優等生線・愛され線があるので
とっても繊細で優しい気遣いができそう

マイナスに働くラッキー線・真面目線・ロマンティック線があって
理想は高くて妥協できないんだけど
プレッシャーに弱いところがありそう

マイナスに働く想像力線があって
公私混同しやすいところもありそう

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆な行動力と独特の発想の持ち主かも

中島さんは多彩な才能の持ち主なんだけど
努力してもなかなか報われないところがあるので
一度崩れてしまうと立ち直るのに
なかなか時間がかかってしまいそうですね

また
じっとしていても問題の解決にはならない気がします
しっかり考える人なんだろうけど
結局は動くことで
結果を出してきたんじゃないかな?

同じ組み合わせの有名人 オセロ中島知子 三浦理恵子 Kis-My-Ft2北山宏光 蒼あんな 乃木坂46寺田蘭世

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は本当は甘えたいんだけど
素直に表現できずにクールにふるまってしいまいそう

マイナスに働くラッキー線・真面目線・妄想線があるので
本当は好きなのにつれない素振りをしたりして
上手くいかないことが多いかも

年下の男性の方が甘えやすいかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座




