-------- (--) | 編集 |
空気に馴染むまでは空回り「フットボールアワー後藤輝基」
2012-01-26 (木) | 編集 |
後藤 輝基(ごとう てるもと ) 1974年6月18日  大阪府生まれ

フットボール刑事(デカ)の芸人家宅捜査 [DVD]フットボール刑事(デカ)の芸人家宅捜査 [DVD]
(2011/08/10)
フットボールアワー

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を牡牛座として占っています。

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

明るくタレント性のある人みたい
天真爛漫な印象を与えるんだけど
そういう風に見られたくて意識して演じているのかも

プラスに働く革命線があるので
独特のひらめきがありそう

プラスに働く博識線もあるので
趣味が広くて幅広い知識の持ち主みたい

定評のあるつっこみはこの辺りから来るのかも
ただ親しい人とはテンポ良くいけるんだけど
その環境の空気が読めるまでは
空回りしてしまうかも

プラスに働く理想追求線とスタミナ線があるので
かなりのロマンティストで自信家なところもありそう

ただ理想が高すぎてなかなか納得できず
チャレンジャーという意識が強いのかも

仕事運は浮き沈みが激しそう

同じ組み合わせの有名人 前田希美
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はロマンティストかな

プラスに働く発展線があるので
スマートな優しさとちょっとシャイな感じで
もてるんじゃないかな?

こだわりが強すぎるところがあるみたいなので
演出なんかにこだわりすぎると引かれてしまうかも

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座


