-------- (--) | 編集 |
繊細だけど説教くさい?「ロッチ コカドケンタロウ」
2010-10-08 (金) | 編集 |
コカドケンタロウ (本名:小門 建太郎 )  1978年8月8日   大阪府生まれ


出生時間が分からないので仮に月星座を乙女座・金星星座を乙女座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆


リーダー的な行動力と
周りを気遣う細やかさの両方を持っている人みたい

プラスに働くロマンテック線とカリスマ線と
マイナスに働く革命線を持っているので

直感でチャンスを掴む人なんだけど
無茶をしやすいところがありそう

とっても繊細なので
一度失敗すると立ち直れないかも

人見知り線を持っているので
ちょっとおじいちゃんみたいに
説教くさいところもあるかも

一言二言多いかも


お喋り好きなコカドさんと
無口?な中岡さん
すごく相性も良いみたい



同じ組み合わせの有名人 白石美帆 渡辺大 高部あい nmb48 吉田朱里


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はベタベタするのは苦手で
さっぱりした付き合いを好みそう

発展線があるので
情熱的ではあるんだけど
長続きしないので

それを相手が冷たいと感じてしまうかも

恋愛では悲しい思いをしやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

リスクが高いほど燃える?「ロッチ中岡創一」
2010-10-06 (水) | 編集 |
中岡創一(なかおか そういち)  1977年12月8日 大阪府生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

知的好奇心が強くて粘り強い人なんだけど 
リスクが高いものに興味を持ちそう

ロマンティック線があるので
ちょっと偏ってるけど芸術的才能もありそう

言葉で伝えるよりも
文字にして伝えるほうが得意かも

プラスに働く孤軍奮闘線とカリスマ線があるので
前向きで活力にあふれている人みたい

頑張っている姿に
周りが励まされるような感じかな

プラスに働く理想追求線と
マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
小さなことにこだわりすぎるところもありそう



同じ組み合わせの有名人 加藤あい ラバーガール大水洋介 小雪
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は自分がリードしていたいタイプなんだけど
単純で分かりやすいので
気がつけば相手のペースになってるかも

マイナスに働くおくて線があるので
自分の気持ちを素直に伝えるのは苦手かも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座


