-------- (--) | 編集 |
家庭的だけど感情的?「小杉竜一」さんを占う
2010-09-28 (火) | 編集 |
小杉竜一(こすぎ りゅういち)1973年7月5日 京都府生まれ
薄毛の品格薄毛の品格
(2009/02/26)
ブラックマヨネーズ 小杉 竜一

商品詳細を見る



明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

真面目で優しい人だけど
ちょっと神経質なところもありそう
  シャイな甘えん坊って感じかな

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
熱いところがあってカッとなりやすいかも

芸術線・プラスに働く想像力線・集中力線があるので
想像力が豊かで洞察力が優れているので
機転の利いたトークが出来そう

同じ組み合わせの有名人 アンジャッシュ 児嶋一哉 GACKT ブラマヨ 小杉竜一 小泉孝太郎  AKB48 柏木由紀


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛は自分が主導権を握ろうとするかも
黙ってついてきてくれるような人にひかれそう

プラスに働く発展線・妄想線・SEXアピール線があるので
ちょっと変わった恋愛観を持ってるんだけど
もてそうですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる       蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる    牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座



