-------- (--) | 編集 |
大人数も1人も苦手?「有吉弘行」
2011-12-01 (木) | 編集 |
有吉弘行(ありよし ひろいき) 1974年5月31日  広島県生まれ

毒舌訳 哲学者の言葉毒舌訳 哲学者の言葉
(2012/04/18)
有吉 弘行

商品詳細を見る



2010年12pt
2011年19pt
2012年17pt
2013年26pt
2014年16pt

出生時間が分からないので仮に月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

社交的で誰とでも話をあわせることが出来る人みたい

マイナスに働くロマンティック線があるので
会話を楽しむために話を盛ったりするところがありそう

人見知り線、プラスに働く芸術線、マイナスに働く集中力線があるので
知的コンプレックスに悩みながらも
誰かに持ち上げてもらうと嬉しくなってしまうようなところがありそう

1人になると落ち込んでしまいそうですね

マイナスに働くリスクを恐れま線もあるので
細かいことが気になってむきになってしまうこともありそう

1人でいるのは苦手なのに
人といると自分を見失ってしまう感じですかね


同じ組み合わせの有名人 今のところなし
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は自分が主導権を握りたがる感じかな

でも自分の素直な気持ちを伝えるのは苦手で
口うるさくなってしまうかも

プラスに働くおくて線があるので
自分から言い寄る感じではなさそうですね

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 山羊座

型破りで器用「楽しんご」さんを占う
2011-01-24 (月) | 編集 |
楽しんご(たのしんご)  1979年3月15日  神奈川県生まれ

楽しんご ばすぼーる(やさしいミルクの香り)お得なお得な1ケース24個入りセット楽しんご ばすぼーる(やさしいミルクの香り)お得なお得な1ケース24個入りセット
()
NOLコーポレーション

商品詳細を見る


2010年17pt
2011年18pt
2012年16pt
2013年20pt
2014年17pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

優しくって困ってる人を放っとけない人みたい 
努力は嫌いなんだけど行動力や集中力はすごいかも

プラスに働く革命線とマイナスに働くロマンティック線があるので
型にはまらない生き方を好むんだけど
それは常識的ではないかも

プラスに働く芸術線があるので器用で
興味があることはどんどん吸収しそう

マイペース過ぎるところもあるんだけど愛嬌があるので
好き嫌いの評価は大きく分かれてしまいそう

今日幸運の星が牡羊座に移動したので
忙しさは少しずつ解消されるんじゃないかなと思いますが
マイナスに働く慎重線があるので体力に問題があるかも
忙しくなると健康管理が大事になりそう


同じ組み合わせの有名人 今のところなし 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

キュート??なキャラクターとは裏腹に
恋愛はちょっと親父くさいところがありそう

甘えん坊なんだけど
納得いかないことは相手にお説教してしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う       牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 乙女座
繊細すぎて疲れる?「宮川大輔」さんを占う
2010-10-14 (木) | 編集 |
宮川大輔(みやがわ だいすけ) 1972年9月16日 京都府生まれ

お助け屋☆陣八 ディレクターズカット版 DVD-BOX

出生時間が分からないので仮に月星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  

真面目なんだけど
落ち着きのないところもありそう

優等生線と孤軍奮闘線
マイナスに働く真面目線があります
知的好奇心が強いので研究好きかも

細かいことにこだわりすぎて
神経質になり過ぎるところもありそう

イライラしやすいかも

ディベート線と
マイナスに働く人見知り線もあるので
器用で頭の回転が早い反面
ちょっと皮肉っぽくて悪い方に考えやすい傾向もあるかも

マイナスに働く慎重線もあるので
疑り深いところもありそう
かなり繊細な感じがするんだよね


同じ組み合わせの有名人 中山祐一朗 中村獅童 宮川大輔 安室奈美恵 ライセンス 藤原一裕 いきものがかり 山下穂尊 石垣佑磨 長友佑都 HKT48兒玉遥 江藤彩也香


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は自分の気持ちを
素直に表現するのは苦手かも

永遠の少年ポイントがあるので
1度傷付くとなかなか立ち直れないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座 
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

波乱万丈な情熱家「千原ジュニア」
2010-09-23 (木) | 編集 |
千原ジュニア(ちはらじゅにあ)本名千原浩史(こうじ)1974年3月30日 京都府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

情熱的で好奇心が強く落ち着かない人のようです。興味があることはとりあえずやってみるという感じがします。ただ、飽きっぽいところもありそう。
自由気ままな生き方を好み、つかみどころのないところもあるかも。

いい時と悪いときの差が激しく波乱万丈な人生を送りやすいみたい。自分ではどうしようもない幸運や不運に振り回されるかもしれません。

ただ、人が言葉にしにくいようなことを、独特の表現でストレートに伝える才能があります。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

フレンドリーな恋愛観を持つようです。友達と恋人のラインがわかりにくいかもしれません。束縛される事を嫌い気ままな付き合いを望むようですが、相手に対しては誠実に対応するようです。
また、女性の心を掴むのが上手いようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   双子座 天秤座 水瓶座 獅子座 
時代の発信地「島田紳助」
2010-09-22 (水) | 編集 |
島田紳助(しまだしんすけ) 1956年3月24日 京都府生まれ

クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]
(2007/02/28)
TVバラエティ、島田紳助 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆

明るく行動力があるんだけど
  シャイで落ち着いた感じがする人みたい

プラスに働く真面目線と革命線があるので
真面目で責任感の強い人みたい
誰にでも平等に接するんだけど

ただ自分が中心にいないと
寂しさを感じてしまいそう

プラスに働く芸術線とディベート線があって
器用で人とコミニュケーションをとるのが好きみたい

芸術的な感性も持っていそう

同じ組み合わせの有名人 島田紳助 照英 丸山智己 佐藤健 AKB渡辺麻友
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は ちょっとルーズなところもあるけど
基本的には真面目で 家族を大切にする人みたい

ただ ちょっと 思い込みの激しい ところもありそう

プラスに働く発展線と
マイナスに働くラッキー線があるので
頼られると嫌といえなくて
ズルズルと付き合ってしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛     牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座

愛される芸術家「はるな愛」
2010-09-21 (火) | 編集 |
はるな愛(はるな あい) 1972年7月21日  大阪府生まれ

はるな愛ファースト写真集I AI (TOKYO NEWS MOOK 165号)はるな愛ファースト写真集I AI (TOKYO NEWS MOOK 165号)
(2009/10/19)
門嶋淳矢

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

理屈で物事を判断するのは苦手で
感覚や直感を大事にする人みたい

プラスに働く革命線とカリスマ線があるので
サポート的な立場で
物事を動かしていく力のある人みたい

プラスに働く芸術線もあって
人の五感に関わることには
大きな才能がありそう

年下の人に慕われる傾向もありそう
面倒見もいいし親切なので
誰からも愛されそう

プラスに働く慎重線とリスクを恐れま線があるので
大胆な発想を持っているんだけど
現実に沿った考えで実行していけそう

ただ 大きな野心を持ちすぎると
足元をすくわれてしまうことも

同じ組み合わせの有名人 近藤真彦 藤木直人 はるな愛 森田直幸 アイドリング三宅ひとみ ジャニーズJr森本慎太郎

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛はロマンティックな展開に憧れそう
ベタな演出でも感動しそう

おくて線があるので
自分の気持ちを伝えるのが苦手かも

落ち着いた雰囲気の人の方が好きなのに
年下の人にアプローチされるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 射手座


超えるべきハードルが多い?「狩野英孝」
2010-09-21 (火) | 編集 |
生まれ



明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

誰にでも優しく人当たりのいい人のようですが、案外苦労しているんじゃないでしょうか。
実家が神社だそうですが、誰か敷いたレールの上を歩くということに抵抗を感じるようです。というよりも型にはまるということが苦手なのかな。常に新しい風を求める人で一箇所に落ち着くということは苦手かも。

繊細で人の気持ちがよくわかるので、より反発したくなるのかもしれません。
人生において超えなきゃいけないハードルが人よりたくさんありそうです。

ただ、柔軟性と頑固さのどちらも持っているので一度決めたことは臨機応変に軌道修正しながら長く続けていけそうです。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛観は真面目で相手に対して責任感も強いんですが、なぜか軽い人に見られてしまいそう。
でも、実は不器用なだけなのかも。気がついたら相手を振り回していたなんてことも…。
素直になるのが大事みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛             牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
神経質な大胆さ「土田晃之」
2010-07-10 (土) | 編集 |
土田 晃之(つちだ てるゆき) 1972年9月1日  東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

おしゃべり好きで時々暴走するんだけど 
自由と節度の間でいつも揺れていそう

結構神経質なところがあって
細かいところが気になって仕方ないかも

勝負線をもっているので
大胆な思考で相手を押し切ってしまいそう

人見知り線があるんだけど
これはプラスに働くので
いろいろ勉強したり
地味にデータを集めたりするのが得意みたい

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は相手に細かくなりやすいかも
でも自分もまめに
相手に誠意を尽くそうとしそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座
曲げないけど楽天的「北野武」
2010-07-01 (木) | 編集 |
ビートたけし(本名:北野 武(きたの たけし)) 1947年1月18日 東京生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆

理想と現実のバランスのいい人みたい
真面目さの中にも楽観的なところがあるので深刻になりにくそう

優等生線と孤軍奮闘線があって
自分がこうと思うと曲げないところもあるんだけど
ラッキー線があるので
成功を約束されている人かな

プラスに働くディベート線と博識線があるので
器用で頭の回転がはやそう

ベンチャー線もあるので
面倒見がよくて行動力もありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はプラスに働く
おくて線、妄想線、SEXアピール線があるので
女性にはかなり人気がありそう

本当は真面目なのに
結構軽く見せてしまうところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛             牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
実りにくい恋にはまる?「いとうあさこ」
2010-05-17 (月) | 編集 |
いとう あさこ  1970年6月10日 東京都生まれ

CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので仮に月星座を獅子座として占っています。

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

明るくって誰からも好かれる人かな

終わりなき自分探しポイントがあるので
自分の生き方を
他人に依存してしまうところがありそう
ただ束縛されることは
苦手かも

芸術線、天然ボケ線、集中力線があって
自分の力で何かを生み出す才能には
長けていそう

ただ
その原動力は
誰かを喜ばせたいとか
第三者から与えられるものかも

リスクを恐れま線もあるので
無茶をしやすいところもありそう
怪我や事故には注意が必要かも


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆

男性に大金を貢いだという話を聞いたことがあるんだけど
恋愛は完全に尽くすタイプですね

でも見切りをつけたらスパッと切っちゃうんじゃないかな

ラッキー線、おくて線、SEXアピール線があるので
恋愛に対して不器用な感じが
逆に魅力になりそう

ただラッキー線は
マイナスに働きやすいので
恋多き女性なんだけど
実りにくい恋愛にはまってしまう傾向がありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛             蟹座 蠍座 魚座 山羊座

あさこさん
敷かれたレールの上を走るのは苦手だけど
自分でレールを作っていくタイプではないかもですね

芸術的なセンスもあるのに
裏方には回れないタイプなので
少しもったいない気がします


一緒に笑う「渡辺直美」
2009-09-29 (火) | 編集 |
渡辺 直美(わたなべ なおみ)  1987年10月23日  茨城県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので月星座を蠍座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

何だか気になる
という魅力の持ち主みたい

サービス精神が強く
洞察力と集中力がすごくて
そのエネルギーを
誰かと一緒に笑うことに注ぎそう

彼女の芸風に良く似てますね
天職なのかな

ただ
周りの反応がいいと
調子に乗って後で後悔することもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

明るい性格とは裏腹
恋愛にはちょっとシャイになってしまいそう

好きになったら周りが見えない
感じなのに
付き合いだしたら
目移りするかも

相性のいい星座 

人生観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く 蟹座 蠍座 魚座 
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座 
愛される努力家「イモトアヤコ」
2009-08-30 (日) | 編集 |
イモトさんすごいね
完走目指して
頑張ってください

イモトアヤコ  1986年1月12日 鳥取県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆

真面目で
責任感の強い人みたい

社会の中で
自分に何ができるかを
考えながらも
型にはまった考えは
壊していく
高い理想に向かって
歩いていく人かな

でも
ガツガツした感じじゃなくて
楽しんでいるような雰囲気を持っているので
たくさんの人に
愛されるキャラクターかも

無理をしやすい暗示が出てます
気をつけてくださいね


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は慎重派で
あまり人を好きにならないかも

一度好きになると
長く思い続けそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

お喋りが趣味「明石家さんま」
2009-06-17 (水) | 編集 |
明石家さんま(あかしやさんま) 1955年7月1日 和歌山生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

理屈や理論が苦手な
感性の人って感じかな

水星も金星も双子座にあって
ぴったり重なっているので
誰かとお喋りするのが
本当に好きでそれが趣味みたいな感じかも

洞察力もあって
何より相手の立場に立って
物事を受け止める人なので
親しみをもたれそう

ただ
受け止めるだけで
相手に言葉以外の行動で
投げ返すということは
苦手かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛は
寂しがり屋で甘えん坊かも
相手に頼りすぎてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 射手座

クールだけど人懐っこい「木村祐一」
2009-06-07 (日) | 編集 |
木村祐一(きむらゆういち) 1963年2月9日 京都府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆

一見クールな感じがするんだけど
人懐っこくて面倒見のいい人みたい

プレッシャーのかかる
大きな仕事を任せられることが多く
心労が絶えないところもあり
ストレス解消のためお酒を飲んだり
騒いだりしてストレスを解消するかも

楽しいお酒ではないかも

責任感も強くて真面目なので
きちんとしないとと
自分を追い詰めすぎてしまうこともあるかも

ちょっと翻弄されやすい生まれかも

自分の思いを
上手く言葉にできないところもあるので
誤解されやすいところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は奥手なところもあるんだけど
それさえも
魅力に変えてしまえるところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
空気を読んで動く「中山功太」
2009-03-08 (日) | 編集 |
中山功太(なかやまこうた) 1980年6月24日 大阪府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

感覚や直感を大事にする人みたい

場の空気を読んで
その場にあわせた
言動ができる人なんだけど
気分にムラがあったり
感情的になりやすいところも

向上心が強く
頑張り屋で
追い詰められると
本来の実力を
発揮するタイプかも

独特のリズムとスピード
懐かしさがうりなんだけど
それが
あだになることもありそうなので
注意が必要です

頑張ったぶんだけ
報われる生まれです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は
盛り上げ役になってしまい
いざ
自分にチャンスがめぐってくると
あせってしまい
思ってもいないようなことを
言ってしまうかも

素直に気持を伝えることが
大事です

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座
型破りな大衆性「劇団ひとり」
2009-03-05 (木) | 編集 |
劇団ひとり(げきだんひとり) 1977年2月2日 千葉県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

正義感が強く親しみやすい人みたい

一般大衆の
代表みたいな雰囲気を持ちながらも
型にはまらず
新しいことをやっていける
感じかな

また
あらゆる分野で
マルチに活躍できる
才能の持ち主です

作家としても
いい運気をもっているんだけど
何かひとつに絞ると
ストレスがたまって
自滅してしまうかも

運気の変動が激しく
いいときと悪いときが
真っ二つと言うくらい
はっきり分かれそう

最終的には
いいほうに向かうみたい

とても温和で
優しい性格なんだけど
切れると怖い
雰囲気もありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は
相手に依存してしまいそう

何でも言うことを
聞いてしまうかも
誠実で
愛情の深い人みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座 
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛     蟹座 蠍座 魚座 乙女座
経験を積んで丸くなる「ケンドーコバヤシ」
2009-02-23 (月) | 編集 |
ケンドーコバヤシ 1972年7月4日 大阪府生まれ

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]
(2013/02/10)
ケンドーコバヤシ

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

明るく人懐っこい人みたい
ただ 型にはまった考えが苦手で
負けず嫌いなところが あり

思ったことを 言わずにいられない ところもあるので
敵を作ってしまうことも

年をとるにつれて 尖ったところが なくなって
熱くて包容力のある 人になっていきそう

いくつになっても
どことなく やんちゃな雰囲気のある 人かも

同じ組み合わせの有名人 水谷豊 久本雅美 杉本哲太 ケンドーコバヤシ 松村未央 AKB48仁藤萌乃


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

ドラマティックで
ロマンチックな恋愛に 憧れる反面
奥手なところもありそうなので

本当に好きな人には 声がかけられず
もし付き合ったら と 頭の中で想像して
終わってしまうこともありそう

恋愛で
人生の大きな転機 を経験するかも

相性のいい星座 

人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う       牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 射手座


頑固でも優しい「山本高広」
2008-08-12 (火) | 編集 |
山本高広(やまもとたかひろ) 1975年2月19日 福岡県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

おおらかで
優しい性格のようです
やや頑固で
融通の利かないところがあるけど
社会的に信頼されるような
落ち着きと
冷静さがありそう

彼に頼めば大丈夫
と周りが感じるほど
しっかりしているみたい

でも
その落ち着きは
いろんな辛い事を
乗り越えてきた
経験からくるものかも

型にはまった
考えが苦手で
常に新しいものを
追い求める人
でもあるようです

集中力があり
感性も鋭いので
芸術的な才能もありそう

仕事面では
浮き沈みの激しい
ところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛でも
優しく誠実なので
もてるタイプのような
気がします

ただ
情に流されやすい
ところもあり
言い寄られると
NOといえないので
勘違いされやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座
幸運が使いこなせない?「エド・はるみ」
2008-06-21 (土) | 編集 |
エド・はるみ(えどはるみ) 1964年5月14日 千葉県生まれ



明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

おっとりして穏やかな性格のようです。
人を引き付ける魅力を持っていて
我慢強くコツコツと仕事をこなしますが、
プライベートになとやや落ち着きがなくなってくるようです。

水星、金星、火星がたくさんの星と関わっているのに比べ
太陽は他の星とのかかわりを持ちません。
いろいろな才能を持ちながらも
それがなかなか人生において活用されにくい傾向があるようです。
明るく人に好かれ根気も体力もあるのに
なかなかうまく行かないといった思いをしやすいかもしれません。

それは自分の中にあるプライドや不安かもしれません。
幸い今年は牡牛座さんには幸運と忍耐力の両方が備わる年ですので
活躍のチャンスのようです。
今まで積み重ねてきたものが実る時期のようです。

24時間マラソンも走られるようですが、
完走できるだけの気力も体力も備えている人みたいです。
頑張ってください

同じ組み合わせの有名人 宮根誠司 エド・はるみ  くりぃむしちゅー上田晋也 バナナマン日村勇紀 我が家 杉山裕之 上原美優


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は封印中だそうですが、
とても保守的で一緒にいて落ち着くようなそんな相手を選びそうです。
マメで人のお世話を焼くのが好きな上に
キュートな魅力のある人なのでもてるような気がするんですが、
本人はおっとりしているので気付かないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座 
話が合う    牡牛座 乙女座 山羊座
   趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座



はみ出す個性「世界のナベアツ」
2008-06-17 (火) | 編集 |
渡辺 鐘(わたなべあつむ)1969年8月27日 滋賀県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

物事を冷静に判断し頭の回転の速い人のようです。独特の感性とひらめきを持っていて、細かく計算し伝えることのできる人のようです。
性格は穏やかで、やや神経質な面がありますが、さりげないサポートが出来るので、補佐的な立場に向くみたい。

ただ、目立たないように振舞っていても注目されやすい生まれのようです。

人を楽しませることが上手いのですが、誰かと関わっていないと自分を見失ってしまうような不安を感じやすいかもしれません

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛観はとても家庭的であれこれ世話を焼きたがるようですが、急に何もしなくなったりとちょっと気分屋さんでつかみどころのないとかろがありそう。
ロマンティストなので演出に凝ったりするかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛   蟹座 蠍座 魚座 山羊座

