-------- (--) | 編集 |
無謀な楽天家「ジャルジャル福徳秀介」
2010-07-07 (水) | 編集 |
福徳 秀介(ふくとく しゅうすけ) 1983年10月5日 兵庫県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆

昨日の後藤君のところに相方さんの運勢が気になるって書いたけど
福徳君のほうはちょっと無理というか
無茶をしないといけないような時期かも

福徳君のしんどさを
後藤君がどれだけ支えられるかみたいな
コンビ愛が試されそう

去年のはんにゃ金田君が後藤君と同じ指数だったんだけど
川島君も悪くなかったんだよね

今年も折り返したし
ジャルジャルちょっと注目してみたいと思います



人付き合いが上手いんだけど 
実はシャイで神経質なところもありそう

福徳君のほうがお金持ちのほうなんだよね
やっぱりありますねラッキー線
あと革命線もあるので
人と同じことをするのは苦手かも

頭の回転が速くって
バサッっと切り込んでいくようなリズムの持ち主なので
あーこの人がつっこみなんだろうなって言う
ホロスコープなんだけど
天然ボケ線があるので
時々収集がつかなくなってしまうこともありそう

マイナスに働くベンチャー線とリスクを恐れま線があって
無謀なことに挑戦しやすいところもあるんだけど
プラスに働く慎重線とスタミナ線もあるので
底力はありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は発展線、おくて線、ロマンティック線、SEXアピール線があって
シャイなところはあるんだけど
チャンスも多いし
いい恋愛ができそう

相性のいい星座 

人生観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

リズム感のあるナルシスト?「ジャルジャル後藤淳平」
2010-07-06 (火) | 編集 |
後藤淳平 (ごとう じゅんぺい) 1984年3月20日 大阪府生まれ


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

たぶん魚座の生まれだと思うので・・・

今年ブレイクしなかったら
いつするんだろうと思うほど指数は高いんだけど
大きな変化やプレッシャーは伴いそうだな

一人じゃ抱えきれないかもですね
相方さんはまだ見てないのでそちらにも注目です

理屈っぽいことは苦手で
物事を感性で判断しやすい人みたい
女性的な考え方をする人って言うのかな?

勝負線(孤軍奮闘線)があるので
ここぞというときに強いところがあるんだけど
マイナスに働くラッキー線もあるので
自意識過剰になると失敗しやすいかも

ちょっとナルシストっぽいところもありそうなんだけど
甘えん坊なところもあるので
周りの人に面倒臭がられてしまいそう

博識線もマイナスに働くので
いろいろ手を広げすぎると上手くいかなくなりそう

発明線があるので頭の回転が速くって
会話にはリズムとスピードがありそう

ただ自分が本当にやりたいことは
なかなかできないかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

ラッキー線、妄想線、SEXアピール線があるので
もてるんじゃないかな

女性からアピールされるのが
普通に思ってるかも??

ただ秘密主義なところもありそうで
すっごく相手のことを好きになっても
表に出さないように頑張ってしまうから

本当に好きになった人にも
軽く思われて損してしまいそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座


