-------- (--) | 編集 |
スローだけど機転が利く「箕輪はるか」
2010-05-10 (月) | 編集 |
箕輪 はるか(みのわ はるか)  1980年1月1日   東京生まれ

本番で~す!第五幕 [DVD]

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆

スローなんだけど機転の利く人みたい

孤軍奮闘線とラッキー線の持ち主で
努力が認められてチャンスがやってきそう

人見知り線があるので
マイナス思考になりやすいんだけど
こちらがしり込みしていても
なぜか周りがほっとけずに
助けてくれそう

ベンチャー線もあるので
周りが無謀だと思うことにも
迷わずに飛び込んでいく勇気のある人みたい
ただ
本人はそこまで思い切ったことをしている
意識はないかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は永遠の少女線をもっていて
いつまでも可愛らしいロマンテストかな
でも
束縛されるのが苦手で
自由な恋愛観の持ち主なので
相手を振り回してしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座 
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座  

コンビ2人そろうと
ほとんどの幸運が掴めそうですね
すごいわ
イメージするだけでチャンスがつかめる「近藤春菜」
2010-05-06 (木) | 編集 |
近藤 春菜(こんどう はるな) 1983年2月23日  東京生まれ

ダンスの国の王子様~超初心者のための趣味ガイド~ [DVD]ダンスの国の王子様~超初心者のための趣味ガイド~ [DVD]
(2008/11/14)
要潤、ハリセンボン 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

人の心の中にすっと入り込んでいける人みたい

真面目線、ロマンテック線、カリスマ線を持ってます
こうなればいいなとイメージしたことが
とんとん拍子にうまくいくことが多そう

運命としか思えないようなタイミングで
チャンスがやってきて
サポートしてくれる人が現れて

ただ理想追求線がマイナスに働きやすいので
いざというときにしり込みしたり
自分に自信をなくしたりするかも

博識線と発明線があるので
ここぞというときのアドリブがききそう

多彩な才能の持ち主です

同じ組み合わせの有名人 同じ組み合わせの有名人 ハリセンボン 近藤春菜 美奈子 スマイレージ 福田花音
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛発展線を持っていながら
うまくいかない恋をしやすいかも
妄想線もあるので
理想が高すぎるのかな

寂しがりやで
強引に押し切られつきあって傷つくことがありそう
信頼できる人に相談するほうがよさそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
  話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛           蟹座 蠍座 魚座 乙女座
  
恋に生きるよりも
仕事に生きる感じの人みたいですね
恋愛はほんとに慎重になった方がいいですね



