-------- (--) | 編集 |
庶民的だけど切れると怖い?「しずる池田一真」
2010-05-05 (水) | 編集 |
池田一真(いけだ かずま)  1984年1月17日 埼玉県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので仮に月星座を蟹座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

とっても働き者で気さくで優しい人みたい
いい意味で庶民的な感じかな

でも終わりなき自分探しポイントがあるので
何か小さい世界でのリーダーっぽい
感じがします

自分のためというよりも
自分を取り巻く環境や人のために
一生懸命頑張れるというか

人に頼られると
放っておけない情に厚いところもありそう

ディベート線、博識線、天然ボケ線、集中力線が混在していて
そんなにおしゃべりではないけど
思ったことははっきり言いそう
愛嬌もあるので
なぜかいやみにならないところもありそう

スタミナは人一倍あって
我慢強い人だと思うんだけど
切れると手に負えない感じがします

チャンスには何か陰が付きまとうかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は束縛されるのが嫌いで
自由に楽しみそう
ただ相手に対しては
秘密主義かも

身近な人に手当たりしだい声をかけると
トラブルの原因になりそう
恋愛は慎重になった方がよさそう

相性のいい星座 

人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く    蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座    


機転の利く職人肌「しずる村上純」
2010-04-29 (木) | 編集 |
村上純(むらかみ じゅん)  1981年1月14日 東京都生まれ

お笑い芸人×経営学者=超実用的!  30秒で「思いが伝わる」技術お笑い芸人×経営学者=超実用的! 30秒で「思いが伝わる」技術
(2013/04/28)
牧田 幸裕、村上 純 他

商品詳細を見る


出生時間が分からないので仮に月星座を牡牛座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆

こうと決めたらまったくぶれない人で
どんな障害があっても必ず乗り越えてしまう
努力の人みたい

カリスマ線があって
人をひきつける魅力のある人だけど
時にはそれがトラブルの原因になることも

取り返しのつかない事態に発展することもありそう

発明線があるので機転が利き
他の人が興味を持たない分野に詳しそう

ベンチャー線と慎重線の両方を持っているので
じっくりチャンスを見て
ここぞという時にしっかり動けそう

周りの人が足を引っ張ろうとするかもしれないけど
気にしない方がいいかも

同じ組み合わせの有名人 樹木希林 石原良純 しずる村上純 新山千春


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はクールというか
相手にあまり興味を持たないところがありそう
まめな感じもしないので
付き合ってみたら面白くないとか
思われてしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
  話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


