-------- (--) | 編集 |
裏表がなく優しい「フルーツポンチ亘健太郎」
2010-02-24 (水) | 編集 |
フルーツポンチ  亘健太郎  1980年7月12日生まれ

しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

相方の村上君もそうだったのですが
ひとつの星座に
太陽・月・水星の3つの星が集中してます

これは単純に
裏表がないという印象があります

ただ
さっぱりしている村上君に対し
亘君は結構
好き嫌いが激しいんじゃないかなと思います

村上君ははっきり言葉に出してしまう分
内にためないんだけど
亘君は口に出せない分
内に溜め込みやすいというか

精神的にも
不安定になりやすそうだし

ちょっっと脱線したかな

誰にでも優しくて
お母さんみたいに
人のお世話を焼くのが好きな人かな

寂しがり屋なので
一人でいるのは苦手かも

多彩な才能の持ち主なんだけど
器用な感じじゃないので
その才能を
使いこなせずにいるのかも

想像力も豊かなので
まだまだ
開けてない扉がありそうですね

好き嫌いせずに
何でも飛び込んでみるとよさそう

頑張ってくださいね

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は言い寄られると
NOとはいえないタイプかも

落ち込んでいる時なんかに
声をかけられたりすると
フラッといってしまうかも

スキャンダルという暗示よりも
恋愛に溺れてしまうという暗示の方が
強い感じです

恋愛で
大きなチャンスが開けるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

裏表がなく爽やか「フルーツポンチ村上健志」
2010-02-23 (火) | 編集 |
フルーツポンチ 村上健志   1980年12月8日生まれ

しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)
(2009/03/20)
しずる、はんにゃ 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

良い意味でも悪い意味でも
裏表のないさわやかな人みたい

常に前向きで明るいんだけど
度が過ぎて
空気が読めないところもありそう

深刻なことが苦手なので
そういう雰囲気になると
わざと空気を換えようとするのかな

気遣いが上手で
誰からも好かれるんだけど
俗に言うところの
良い人どまりというタイプかも

突っ込まれると
言わなくていいことも
どんどんしゃべってしまうところがありそうなので
バラエティー番組では
注意した方がいいかも

同じ組み合わせの有名人 宮崎美子 本木雅弘 細川茂樹 フルーツポンチ村上健志 桜田通 ジャニーズJr京本大我 まえだまえだ前田旺志郎
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は正反対で
保守的な感じがします

なかなか本気で人を好きにならない
傾向がありそう

好きな人や付き合ってる人がいても
秘密にしたりするかも

でも
うまくいっているときは
簡単に白状させられてしまいそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛           蟹座 蠍座 魚座 牡牛座




