-------- (--) | 編集 |
コンビはNG?「オードリー若林×NON STYLE石田」相性を占う
2009-08-11 (火) | 編集 |
昨日の「ドリームマッチ」
とっても楽しそうだった二人

相性ってどうなのと
ちょっと気になったのでみてみます

まず
基本的な相性だけど

パーソナリティーと感性は正反対だけど
自分に足りない部分を補足し会えるいい関係で

ガンガン攻める石田君とじっくり守る若林君という
ピッチャーとキャッチャーみたいな感じかな

縁は
若林君の太陽に
石田君の土星が重なっていて
若林君が石田君に育てられる感じになるかも

石田君も若林君のやり方に
共感して刺激になりそう

石田君の木星の上に
若林君の土星もあるので
若林君の仕事の幅を
石田君が広げてくれそう

他にも
若林君の感性を石田君が刺激するから
どんどん新しいアイディアが沸いてきそう

石田君もそのアイディアを受けて
自分がどう動けばいいかイメージがわいてくるかも

二人が楽しそうにしてたのも
分かる気がする

ただ
こういう企画ものならいいんだけど
本当にコンビを組んで仕事としてやっていくと
若林君に負担がかかりすぎて嫌になってしまいそう

ただ
友達として付き合うにはとってもいい相性みたい
お互いよきライバルになれそう

若林君が春日君をプロデュース「オードリー」相性を占う
2009-07-05 (日) | 編集 |
仲良しをアピールしている
このコンビ本当に仲いいのかな?と気になったので
相性を見てみたいと思います

まずは縁から

同級生である
という以外深い縁はなさそう

ただ
一緒にいると楽しい関係みたい

どちらかというと
春日君が若林君を信頼して
ついていってるという感じがするけど

神経質になりやすい若林君を
精神的に支えてるのが春日君って感じかな?

若林君は
春日君のいいところを知っていて
それを引き出すことができるので
春日君も安心していられそう

若林君は春日君の
プロデューサー的な役割で
彼自身それに不満を感じるということはなさそう

ただ
若林君が頑張りすぎて
無理をしやすい相性なので注意が必要かも

特に今年は
春日君の運気がすごくいいので
若林君の体調がちょっと心配です
特に土星が乙女座から抜ける10月頃に
気が抜けて
体調を崩すこともありそう
リップサービス?「南明奈×春日俊彰」相性を占う
2009-06-28 (日) | 編集 |
春日さん好き
といってるアッキーナ
実際どうなの?と聞かれ
ホロスコープを開いてみたので
せっかくなので更新

見てみる限り
アッキーナが春日君を好き
って感じがしないんだよね

なんとなくリップサービス的な
感じがする

流行に敏感なアッキーナだから
どこかでどんな人がタイプ?って聞かれて
そのとき人気のあった
春日君の名前を
何の気なしにいったら
それが一人歩きしちゃった感じかな?

騒がれすぎると
むしろ
春日君の方が意識してしまいそう


お互い頑固で譲らない部分があるけど
相性そのものは悪くはないみたい
春日君のクールな優しさに
癒されることもあるかも

限界を知る一匹狼「オードリー 若林正恭」
2009-02-03 (火) | 編集 |
若林正恭(わかばやしまさやす ) 1978年9月20日 東京都生まれ

社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

相方の春日さんとは正反対で
太陽に絡む星がひとつもありません
一匹狼的な感じの人かも

おとなしく真面目な人で
集中力や忍耐力は抜群かも
自分の才能を知っていて
それに応じて
分相応の生き方をする人みたい

真面目すぎて面白い
そんな雰囲気もありそう

几帳面で
細かいところまで気にし
計画通りに行かないと
ストレスを感じてしまいそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は
ちょっとルーズなところがありそう
基本的には真面目で
誠実なんだけど
他の人に目移りするところが
ありそう

ただ
本当に好きな人は
1人みたい

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座 乙女座 山羊座  
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

平凡な暮らしは出来ない「オードリー春日俊彰」
2009-02-02 (月) | 編集 |
春日俊彰(かすがとしあき)  1979年2月9日 埼玉県生まれ

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブオードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
(2010/09/24)
講談社

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

太陽に絡む星を いっぱいもっている人です
ちょっと変わった人なんだけど
誰からも注目されるような
そんな雰囲気を持っている人みたい

頭の回転が速く
周りの空気を読むのが
上手いんだけど
自分本位になりやすいところが あるので
注意が必要かも

内面は とても繊細で
喜怒哀楽の激しいところもありそう
ストレスがたまりすぎると
急に怒り出したり するかも

良くも悪くも
生まれつき平凡な暮らしは出来ない
そんな感じのする日です

同じ組み合わせの有名人 ウッチャンナンチャン南原清隆 小泉今日子 オードリー春日俊彰 向井理 真山明大 東出昌大 AKB48川栄李奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はちょっと頑固な感じです
あまり自分の感情を 表に出さないので
相手も 何を考えているのか
分からないところもありそう
ただ 真面目で誠実な
恋愛観の持ち主です

相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う           双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛             牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
 

