-------- (--) | 編集 |
向井理さんと稲垣吾郎さんの相性を占う
2012-02-07 (火) | 編集 |
ハングリー! DVD-BOXハングリー! DVD-BOX
(2012/05/25)
向井理、瀧本美織 他

商品詳細を見る



向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53
(2012/01/31)
向井 理

商品詳細を見る
「ハングリー!」で共演中の2人
これからどんどん絡みが出てきそうですね
楽しみです

勝手に相性チェックしてみますね


まずはご縁なんだけど
稲垣さんの木星に向井君の水星が重なってます

稲垣さんは向井君の才能を認めて
向井君は稲垣さんを尊敬するって感じかな

向井君はのびのびと仕事ができるかも

逆に稲垣さんはちょっと窮屈な感じがしそう
今までのやり方が通じなくなってしまうかも

その代わりにもっと直感的に
動けるようになりそう

水星と金星の相性がいいので
お互いに楽しませられる相性みたいなので
掛け合いも楽しみですね
デリケートな元気印 「香取慎吾」
2011-01-04 (火) | 編集 |
香取慎吾 1977年1月31日 神奈川県横浜市生まれ

しんごのいたずら

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆

マイペースでおおらかなんだけど
  人に価値観を押し付けられるのは苦手みたい

マイナスに働く真面目線と革命線があるので
プレッシャーに弱くって
エキセントリックなところもありそう

プラスに働くカリスマ線があるので
そこが彼の魅力になりそう

奇抜な格好をしてもなぜか違和感を感じないのは
このあたりなのかも

ただ好き嫌いはわかれてしまいそう

マイナスに働く集中力線があるので
精神的にもろい部分があるんだけど

プラスに働く発明線があるので
独特の発想力の持ち主なので
思ったことは口に出してみた方がよさそう

プラスに働くベンチャー線があるので
フットワークが軽いので
あちこち動き回ることでチャンスをつかめそうです


同じ組み合わせの有名人 山本モナ 今野泰幸 キム・ヨナ

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆


恋愛は自分に厳しくなりすぎるところがありそう
相手には優しすぎるので自分で追い込みすぎてしまうこともありそう

永遠の少年ポイントがあって
年をとっても魅力が衰えないみたいです

相性のいい星座  人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 乙女座


 
穏やかで優しい「草彅 剛」
2011-01-03 (月) | 編集 |
草彅 剛(くさなぎ つよし)1974年7月9日 埼玉県生まれ

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]
明るさ  ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

とても穏やかで優しい性格で
誰からも好かれる人みたい

ちょっと主体性にかけるところがあり
優柔不断な面もありそう

サポート的な役割には向いているんじゃないかな

物事を悲観的に考えてしまうところもありそう

精神的に不安定になりやすいかも
また 流されやすくルーズな面も

でも 困ったときは援助してもらえる
幸運な星の生まれです


同じ組み合わせの有名人 佐藤弘道 SMAP草彅剛 キングコング西野亮廣 森本亮治 永里優季 AKB48 板野友美 SKE48 斉藤真木子 上野圭澄

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

好きになるとすぐ態度に出てしまい
相手にわかってしまいそう

友達感覚で恋愛をするところもあるので
相手に言い寄られると断れないことも

気がついたら何人も恋人がいたと言う事もあるかも
基本的には恋愛で大きな失敗をする事はなさそう

相性のいい星座
  人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座


 
穏やかなこだわり派「稲垣吾郎」
2011-01-02 (日) | 編集 |
*稲垣吾郎(いながき ごろう) 1973年12月8日 東京都生まれ

心療中-in the Room- Blu-ray BOX豪華版

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

おっとりしていて 穏やかな人みたい

でも 自分の中で こだわりのあることに対しては
譲らない 頑固なところもありそう

落ち着きがないので
自分が見えなくなるところも あるかも
周りには それ以上に つかみどころがなく 見えそう
人付き合いが あまり得意ではないので
1人で趣味を楽しむ タイプみたい

同じ組み合わせの有名人 麻木久仁子 安田顕 AKB48 横山由依

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

相手をよく見て 恋愛する人みたい
ただ 初めのころは 積極的にアピールするんだけど
冷めやすいので 相手は 寂しくなるかも


相性のいい星座

  人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座


自分を演出する「木村拓哉」
2011-01-01 (土) | 編集 |
木村拓哉(きむら たくや)1972年11月13日 東京都生まれ

SMAP 木村拓哉 香取慎吾 中居 FC ファンクラブ会報  JFC91SMAP 木村拓哉 香取慎吾 中居 FC ファンクラブ会報 JFC91
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

蠍座の生まれですが
風の星座の多い
知性的なタイプです

太陽に関わる星がないので
自分を強くアピールする タイプのようです

その分ストイックで
あるともいえます

社交的じゃないわけじゃないけど
自分から積極的に 人と関わる事は
しないかもしれません

知的な部分が多いので
自分を演出するのが
上手いのかもしれません

こうやって見る限りでは
あれだけの人気がでる要素って
分からないですね

同じ組み合わせの有名人 SMAP 木村拓哉 TOKIO長瀬智也 SKE48平松可奈子 スマイレージ小川紗季


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛ですが
愛されたい願望の強い
人のような気がします

真面目で責任感の強い人ですが
やや流されやすいところもありそう

気分的に満たされないときは
注意が必要かも。

相性のいい星座
 
  人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

幸運の女神に守られた「中居正広 」
2010-12-31 (金) | 編集 |
中居正広(なかいまさひろ) 1972年8月18日 神奈川県生まれ

中居正広in「模倣犯」―ピースの世界中居正広in「模倣犯」―ピースの世界
(2002/06)
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

元気で明るくドラマティックな人みたい
  ただ繊細なことは苦手かも

プラスに働くラッキー線があるので
人から愛される人柄でチャンスを掴むのが上手そう

文才ポイントがあるので
表現力が豊かで声に力があるかも

マイナスに働く理想追求線があるので
自分に対する評価が甘いところもあるんだけど

プラスに働くベンチャー線があるので
積極的な行動力とリーダーシップの持ち主みたい

同じ組み合わせの有名人 スガシカオ 中居正広 安倍なつみ

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はロマンティックなのに細かいことを気にしそう
自分でももどかしいかも

永遠の少年ポイントがあるので
いつまでも人気は衰えないんだけど

相手に尽くしてしまうあまり
うるさくしてしまうところもありそう

相性のいい星座

  人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 山羊座
 
隠れた才能を引きだす「中居正広×大野智」
2010-12-30 (木) | 編集 |
まずは縁から

中居君の海王星が
大野君の太陽に重なっています
中居君は大野君の感性を
刺激して
まだ
本人も気づいていないような
才能を引き出す存在となりそう

相性としては

中居君は大野君といると
一生懸命ふざけてしまう
という感じがありそう
そのときはいいんだけど
後で
結構疲れるんじゃないかな

大野君も
中途半端な行動が許されないので
疲れてしまいそう

でも
中居君のから見ても
大野君の才能に一目置くような
そんな雰囲気があるんじゃないかな

二人とも
表面的にはマイペースを貫きながら
でも
周りに気を遣えるところがよく似ていて
お互いにお互いを
尊敬しているような
よき先輩、後輩って感じがします

もう少し大野君の方から
中居君を頼っていけば
すごくいい関係が築けそう
リアルな理想像「SMAP×KAT-TUN」
2010-01-12 (火) | 編集 |
SMAPとKAT-TUNのホロスコープを
並べて表示してみてるんだけど

正直どうやって相性を見れば良いのか
自分の中で
答えが見つからないんだよね

占いってある意味での
ひらめきとかそういうものが
必要なんじゃないかって自論があって

それがないまま見るので



つまりは
大コケしてしまう可能性が高いんじゃないかと
ものすごい不安です

その辺覚悟してみてやって下さい

多分KAT-TUNにとってSMAPは
ジャニーズ事務所の基本っていうのかな
お手本みたいなグループだと思うんだよね

音楽的なものにしても
その表現方法にしても
勉強になる部分をたくさん持っていて

それは憧れとかじゃなくって
「いつか親父の背中を超えてやる」みたいな
もっとリアルな
理想?じゃないかなという気がします


SMAPからすると
面倒みがいがある後輩って感じかな

なんとなく危うくて
目が離せないそんな感じなのかも

細かいことが気になって
いろいろアドバイスもしてくれそう

ただ
基本的なカラーとか方向性がまったく違うから
お互いの否定も肯定もしない
一歩引いた関係って気がします

仕事に対する姿勢を学ぶ「草彅剛×新垣結衣」
2009-09-08 (火) | 編集 |

BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ 剛、新垣結衣 他

商品詳細を見る


映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の宣伝で
二人でTVに出演してるのを見かけたけど
なんとなく接点なさそうだなあと思ったので
相性を見てみました

うーん
やっぱり接点少ないですね
どちらかというと
草彅君が新垣さんに与える影響は大きいけど
草彅君自体は
あまり感じてないような雰囲気かな

具体的には
新垣さんにとって草彅君は
今までにない変わった感性の持ち主だな
と思うことがありそう

仕事に対する姿勢も
学ぶところがありそう
草彅君のことについて
2009-05-03 (日) | 編集 |
報道もちょっと落ち着いてきたので
草彅君のホロスコープを見て
ちょっと思うことを書いてみます


もともと
理性の星と破壊と再生の星が
あまり良い関係ではない日の生まれです

これは精神的に不安定になりやすい
そんな意味があるような気がします

とても優しい人なので
人に愚痴を言うことはあっても
その矛先が
ストレスの直接的な原因に向かうのではなく
自分の中に
抱え込んでしまうかも

また
この出来事のちょっと前から
同じ破壊と再生の星が
違う角度から
草彅君の精神面を不安にさせていました

これは目に見えない
足音は聞こえるけど姿が見えない
といったような不安なので
感性の鋭い人には
かなりつらいものだと思います

そしてもうひとつ
楽しみの星と拡大の星が
あまりよい関係ではない日の生まれなので

そのストレスを
制御できないほどの楽しみ
という形で発散しようとしたのなら
なんとなくうなづける気がします

悪いところばかりを見てきましたが
いいところもたくさんあります
草彅君の太陽に
援助の星がいい関係で存在します

これは
たくさんの人に
救いの手を差し伸べてもらえたり
あまり悲観的な結果にならない
という意味があるようです

復帰の時期ですが
破壊と再生の星は
動きの遅い星なので
この影響から完全に外れるのは
まだまだ時間がかかりそうです

その前に来年早々
幸運の星が草彅君を
援助してくれる位置に移動するので
年末ごろから
本格的に活動を始めたほうが楽なのでは?
と思います

のんびり骨休め
と考えられるタイプでもなさそうだし
年末からというのは
ちょっと長すぎる休暇ような気がしますが・・・
映画みたいな内助の功「中居 正広×仲間 由紀恵」
2008-12-10 (水) | 編集 |
私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]
(2009/06/03)
中居正広、仲間由紀恵 他

商品詳細を見る


映画の流れで 紅白の司会も 「なかなかコンビ」 ということですが
この二人 あまりご縁はないようです

仲間 由紀恵さんは 中居正広君といることで 洞察力が磨かれるかも

中居君も 仲間さんと一緒だと
仕事に対する意欲が 湧いてくるみたい

ただ 思ったことを とりあえず行動に移す 中居君に対し
仲間さんは じっくり考えて 合理的に物事を 進めようとするので
本当に 内助の功 って感じかな

中居君も 仲間さんが きちんとフォローしてくれるのが わかっているので
自由に進行できるかも

中居君が ハンドルとアクセル担当で
仲間さんが ギアとブレーキ担当 って感じかも?

二人とも 幸運の星を 味方につけているので
勝敗の行方も気になります

年末はまだ
幸運の星 木星は 山羊座にいるので
司会者対決では 仲間さんのほうが
やや 有利みたい


