-------- (--) | 編集 |
面白い安定志向「上田晋也」
2009-08-04 (火) | 編集 |
上田晋也(うえだしんや)  1970年5月7日  熊本県生まれ
上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]
(2010/04/07)
上田晋也

商品詳細を見る


出生時間が分からないので月星座を双子座として占っています

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

ちょっと頑固なところもあるんだけど
頭のいい面白い人みたい

自分の興味のあることには
真面目に取り組むんだけど
それ以外のことには
あまり興味がないかも

子供のころから
結構苦労してるんじゃないかな
その分
社会的な地位に
こだわってしまうのかも

安定志向で 保守的なんだけど
プライベートでは 落ち着かないところもありそう

同じ組み合わせの有名人 宮根誠司 エド・はるみ  くりぃむしちゅー上田晋也 バナナマン日村勇紀 我が家 杉山裕之 上原 美優

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛のごたごたが苦手なので
相手にのめり込むことは ないかも

それが誠実でない と感じられてしまうこともありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座
  話が合う     牡牛座 乙女座 山羊座
   趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
  恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座
 

