-------- (--) | 編集 |
仲良すぎて成長しにくい?「はんにゃ」
2009-07-26 (日) | 編集 |
今年幸運の星木星の
強い援助を受けている
コンビなんじゃないかな

ということは
来年ちょっと危ういんじゃないかな?
とも思いつつ
相性をチェックします


「涙 / 夢」(初回限定CD+DVD はんにゃジャケット盤) [ FUNKY MONKEY BABYS ]

価格:1,365円
(2013/01/03 17:26時点 )




この二人
根は真面目だし
とっても気が合いそうな感じかな

水星同士が
ぴったり重なっていて
さらに金田君の金星も
そばにあるので
考え方やリズムが似ていそう

お互いのやる気を
励まして伸ばしあえるから
切磋琢磨して
成長していける
本当に仲良しな関係みたい

ただ
仲良しすぎて
成長しにくいというところもあるかも

自分たちが抱える問題点に
なかなか気づけずに
置いてけぼりになることも

来年
幸運の星が離れるので
それまでに
これからのことを
しっかり考えておく必要がありそう

生まれつき
逆境に弱そうな二人なので
新しい仕事の分野の開拓は
年内にいろいろ探っておくとよさそう


オードリーは来年消えるんじゃないかと
何かで読んだけど
オードリーは来年は少し落ち着く感じで
(天狗にならなければだけど)
私的な意見としては
はんにゃのほうが危ないかも
地位や名誉に拘らない「はんにゃ 川島章良」
2009-07-21 (火) | 編集 |
川島章良(かわしまあきよし) 1982年1月20日 埼玉県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆

夢を実現させる
パワーの持ち主みたい

野心もあって
こつこつ努力もするんだけど
おおらか過ぎて
苦労してつかんだ地位や名誉も
あっけなく手放してしまう事もありそう

頑張ってる頃も
それなりに楽しんでいるからかも

人に騙されて
人生が大きく変わってしまう事も
ありそうなので
注意が必要です

勉強熱心で
思ったことをはっきり言う人みたいだけど
思考が少し遅いので
タイミングが合わず
的外れな言動をしやすいかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はマイペースなんだけど
自分の気持ちに正直すぎて
相手が引いてしまう事もあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座

聡明な反骨精神「はんにゃ 金田哲」
2009-03-03 (火) | 編集 |
金田哲(かなださとし) 1986年2月6日 愛知県生まれ

私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]
(2011/02/23)
川島海荷、金田哲 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

聡明で野心的な人みたい
ただ 人と同じやり方は 嫌う人みたい

自分個人としてじゃなく
社会の中でどう役に立つか
考える人みたい

すごく頭のいい人だけど
なんでも理屈で捕らえて
人の心の動きに 鈍感なところがあるので
マニュアルのない手口には
簡単にだまされてしまいそう

穏やかで優しい人なので
あまり怒ることも ないんじゃないかな

実力もあって
努力家でもあるわりには
チャンスは少ないかも

同じ組み合わせの有名人 デヴィ・スカルノ 星野仙一 ガレッジセール川田広樹 櫻井翔 はんにゃ金田哲 東方神起 ユンホ AKB48岩佐美咲
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は 自由なスタンスでの 付き合いを好みそう
ただ 相手のことは 束縛したいかも

こだわりが少ないので
たとえば外国の方とか
ぐんと年の離れた人とかとも
抵抗なく付き合えそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛             双子座 天秤座 水瓶座 獅子座



