-------- (--) | 編集 |
型にはまりきれない反骨精神「田村亮」
2009-06-15 (月) | 編集 |
田村亮(たむら りょう)  1972年1月8日   大阪府生まれ



明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  

真面目で地味な感じだけど
反骨精神も強そう

あんまり深く考えずに
しゃべってしまうところがあり
でもそこが好感をもたれるかも

こうしなきゃという 型にはまった考えと
周りに合わせなきゃ という思いにゆれて
急に態度が変わったりして
びっくりされることもあるかも

行動力があって
思いついたらあまり深く考えずに
行動してしまうところがあるけど
人の上にたつのは あまり得意ではないかも

同じ組み合わせの有名人 笑福亭鶴瓶 ロンドンブーツ1号2号田村亮 寺島しのぶ 柏原収史 小池徹平 AKB48大家志津香
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛は ちょっとわがままなところもありそう

駆け引き上手なので もてるかも
ただ 恋愛観は誠実みたい

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座


感性が強すぎて危なっかしい「田村淳」
2009-06-14 (日) | 編集 |
田村淳(たむら あつし)  1973年12月4日  山口県生まれ

ロンブー淳の2人ごはん    恋する77皿

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

理想主義で感性が強く
なんだか危なっかしい感じの人みたい

芸術的なセンスがあり
何事も自分の感性に頼って
行動するところがありそう

強い運と
頑張った分だけ周りに援助してもらえる
幸運の持ち主で
成功しやすい生まれかな

ただ
それに甘えすぎると
足元をすくわれることもあるかも

同じ組み合わせの有名人 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 山本太郎 


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は 一つ一つの恋愛には
誠実な感じかな

勢いやムードに
流されやすいところもあるので
本気じゃない
やや軽率な付き合いもあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座



