-------- (--) | 編集 |
失敗を恐れる頑固者な気がする「天津木村」
2009-06-25 (木) | 編集 |
天津木村(てんしんきむら) 1976年5月22日  兵庫県生まれ


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

明るく愛くるしいキャラクターの
持ち主みたい

でも
実は頑固で勉強家の面も
もっていそう

失敗を嫌うので
しっかり準備をしておかないと駄目かも

場の空気を読むのは上手いんだけど
臨機応変に対応するのは
苦手かも

何事にもフットワークが軽くて
デスクワークよりも
実際に動いて感じて
経験をつむことで
習得していくタイプで

普段は飽きっぽいのに
ここぞというときは
すごい集中力を発揮しそう

ただ
スポーツなどは苦手意識があるかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は
ちょっと頑固で奥手な感じはするけど
ロマンティストで
ムードや演出を大事にしそう

ただ
こだわりすぎて
引かれるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座  水瓶座


