-------- (--) | 編集 |
のんびりだけど斬新「ねづっち」
2010-08-13 (金) | 編集 |
ねづっち  1975年2月18日 東京都生まれ


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

大胆で斬新なんだけど 
のんびりして存在感のある人みたい

東洋大法学部なんですね
最近高学歴の芸人さん多いですね

まずプラスに働く革命線があります
独創的な発想を持っていそう

プラスに働く天然ボケ線と集中力線があって
この天然ボケ線は別名想像力線とも呼べる線なので
想像力や集中力はかなりのものがありそうですね

洞察力もある人なので
その辺があの「謎かけ」の発想力の秘密かも

本来はスピード感のある感じではないんだけど
プラスに働くベンチャー線もあるので
自分なりのリズム感をつかんでいるんでしょうね

そこには地道な努力もありそうです

ちょっと気になるのはどの段階でかわかんないけど
大きな苦悩を伴うような
方向転換をしなければいけない時期がありそう


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

ラッキー線と発展線があるので
恋愛はあまりトラブルはないんじゃないかな

相手に対しては誠実なんだけど
義務や責任にとらわれすぎて
相手をしっかり見られないところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座


