-------- (--) | 編集 |
リーダーの素質がある「堀内健」
2009-05-28 (木) | 編集 |
堀内健(ほりうち けん) 1969年11月28日 神奈川県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

ホロスコープを見ると
リーダー的な素質があるんだけど…

ちょっと落ち着きがなくて
マイペースなところがありそう

何でもまず動いてみることを
大事にするので
傍から見ると
落ち着きがなく見えるのかな

一貫性がないところもあるけど
面倒見がよく
優しい人みたい

発想が豊かで個性的
それを隠そうともしないで
素直に表現するので
憎めない雰囲気になるのかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は
責任という言葉を
大事にしそう

ただ束縛されるのは苦手なので
自由にしてくれる人が良いかも

結婚されたそうですが
時間を重ねるにしたがって
情が深くなって
愛情もだんだん深くなりそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


