-------- (--) | 編集 |
時間を共有すると離れられなくなる?「オリエンタルラジオ」相性を占う
2008-06-09 (月) | 編集 |
まずは縁ですが残念ながらないですね。
強く引き合う力が弱いようです。

別々に仕事をするようになると
なかなか会う機会もなくなるのでは?と思います。
太陽同士もちょっと努力の要る相性だし
月はどちらかが我慢する相性です(どっちも譲らないだろうけど)。

中田さんに対して藤森さんは
やや攻撃的になってしまいやすいし
ちょっと難しい組み合わせかも。

でも
お互いの足りないところをきっちり補い合える関係なので
仲良くなれば本当にお互いが必要になるみたい

たくさんの時間を一緒に共有するといいようです。

中田さんの精神的にもろい部分を
藤森さんの優しくフォローし
藤森さんの感性を中田さんが刺激します

中田さんが藤森さんを立てて
裏で操るというような対応が出来れば
お互いが上手くいきそうです。

二人とも自分が主導権を握りたがる割には
大事なところは人任せになりやすいところがあります

このコンビに最終的に責任を持つのは中田さんになりそうなので
「自分」というものさしではなく「コンビ」という基準で物事を考えれば
方向性も見えてきそうです。

非現実的な事に全力投球「藤森慎吾」
2008-06-08 (日) | 編集 |
藤森慎吾(ふじもりしんご) 1983年3月17日 長野県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

オリエンタルラジオの二人はあまり仲が良くないという噂がありますが、まったく正反対の性格のようです。噂はあながち嘘ではないかも。

真面目な中田さんに対して、藤森さんは自分の直感やインスピレーションを大切にする人のようです。やや現実離れした考え方を持っていて、こうと決めたら頑として貫く誠実さがあります。

人当たりが柔らかく優しいのですが、計画性に欠けるところもあります。裏表がなくさっぱりしていますが主体性に欠けきまぐれでもあります。
ロマンティストで高い理想に向かって真っ直ぐに突き進む人のようです。

同じ組み合わせの有名人 山崎樹範 NON STYLE 石田明 オリラジ藤森慎吾 ベッキー 大塚千弘 大東俊介
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛観は真面目でストレートに愛情表現をする人みたい。優しく親切なので人から好かれる反面、優しさゆえにNOといえずたくさんの恋人を持つこともあります。
ロマンティックなムードを大切にし、好きな人には尽くすタイプですがさめてしまうと急に冷たくなるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛       牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
真面目なのに信頼されにくい「中田敦彦」
2008-06-07 (土) | 編集 |
中田 敦彦(なかたあつひこ)1982年9月27日 大阪府生まれ



明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆

以前ナイナイの番組で頭の良さを披露してたけど、真面目で頭の回転が速いという感じかな。向上心も強くグループを自分で引っ張ろうとする傾向がありそう。ただ、周りに合わせようと気持ちと自分がやりたい事が常に対立しやすいので気持ちにムラがあり、真面目で一生懸命なのに人に信頼されにくい、損な性格かもしれません。

感情表現が苦手なので、聞き役に回ってあげられるようになると、周りに信頼され引き立ても受けるようになるみたい。人の気持ちが分かりにくいので理解するような努力が必要かも。

また、芸術的な独特のセンスがあるのでそっちの方で才能を伸ばしてもいいかも。止まると死んじゃう勢いなのですが、ストレスには意外と強いようです。

ちなみにこの組み合わせ(太陽、月、水星)なだぎ武さんと同じなんです。案外R-1に出場してたら優勝してたかも。
なだぎさんにくらべて勢いがあるので、自分の個性を存分に発揮しながら、回りの反応をきちんと受け止められればの話だけど・・・

同じ組み合わせの有名人 オリエンタルラジオ中田敦彦 なだぎ武 川澄奈穂美 後藤真希 AKB48大島優子 仲谷明香 松坂桃李
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛でも自分が主導権を握りたがるかも。真面目な恋愛観を持っているんだけど理想が高くロマンティストなので、自分の理想を相手に押し付けてしまうかも。
結婚すれば真面目で相手に対してきちんと責任を持つタイプですが、それまではやや落ち着きのない感じがします

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

