-------- (--) | 編集 |
庄司智春さんと藤本美貴さんの相性を占う
2008-06-01 (日) | 編集 |
ツーショットで見たことないから何ともいえませんが
美男美女のカップルなんだけど
なんとなくしっくりこない感じがするのは私だけかな?

くれないの盃 完結編 [DVD]くれないの盃 完結編 [DVD]
(2009/03/25)
庄司智春(品川庄司)、井戸田潤(スピードワゴン) 他

商品詳細を見る
Miki 1Miki 1
(2003/02/26)
藤本美貴

商品詳細を見る


ということでまず縁があるかからチェックしてみます。

庄司智春さんの木星が藤本美貴さんの金星and火星と重なっています
庄司さんが藤本さんを優しく援助し守るという関係のようです
もともと庄司さんは責任感の強い人なので
彼女を見守る事に喜びを感じるかな
藤本さんは彼のそばにいるとほっとして素直でいられるようです

また庄司さんには生まれながらの運の浮き沈みがありますが
彼女がいる事で危険性が低くなるということもありそう

とても相性がいいし
付き合いが長いのならいずれ結婚ということも考えられるかも知れません


結婚したら安定した家庭を築き
彼女が家庭をきちんと守るので庄司さんは仕事に専念できるようです

ただ藤本さんが庄司さんを束縛しようとすると危ないかもしれません

マルチな活躍のできるコンビ「品川庄司」相性を占う
2008-06-01 (日) | 編集 |
今日はもうひとつ。ついで?にコンビ相性も見てみます。

さっきの藤本さんと違ってちょっと複雑な相性です。
まずは縁ですが
庄司さんの火星と品川さんの金星and火星が重なっています

二人とも好奇心が強く思いついたらじっとしてられないというところは同じで
マルチな活躍の出来るコンビのようです

星が重なっているということは熱中するところや行動力が
同じということなので相性的には悪くはないようです

ただ
品川さんの常識を庄司さんはあっけなく壊してしまう傾向もあるようです

安定志向の二人なのですが方向性が違うのでしっくり行かないと感じる事も多いかも

また
庄司さんに対して品川さんはわりとはっきりものを言うので
傷つきやすいところもありそう

庄司さんは品川さんと一緒に仕事をする事で活動のフィールドが広がり
品川さんは庄司さんを支えようとして頑張るという組み合わせなので
なんだかんだといっても続いていく腐れ縁のような関係かもしれません

品川さんが庄司さんを裏で上手にコントロールしていくのが長く続く秘訣かな

自己主張の強い口下手さん「庄司智春」
2008-05-28 (水) | 編集 |
庄司智春(しょうじともはる)  1976年1月1日 東京都生まれ

くれないの盃 完結編 [DVD]


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

出生時間が分からないので確率の高い山羊座を月星座として占ってますが、
ストイックさと飽きっぽさの両方を持っている人みたい。

興味があることには寝る間も惜しんで取り組むけど、
興味のない事には見向きもしない気分屋さんかな。

人と同じである事が苦手で個性的な人なんだけど、
根が真面目なので一生懸命自分の個性を主張するので空回りしてしまうみたい。
元旦&新月に近いということもあり余計に自己主張は強いかもしれません。

浮き沈みの激しい運気ですので注意が必要です。
口下手なところもあるみたいなので特に言葉には注意した方がいいかも。

また、体力に自信があるかも知れませんが、
自分の限界に気づきにくいところもあるみたい。
無理が利くからと思って無茶をするとドカンと大きな事故や怪我に繋がりやすいみたいです。
水には気をつけたほうがいいかも。

同じ組み合わせの有名人 江口洋介 TKO木下隆行 櫻井淳子 庄司智春 菊地凛子 上原多香子 石川梨華 木村美紀 錦織圭 HKT48田島芽瑠

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛も根は真面目で、
相手の事をきちんと見て理解してくれるとても優しい人のようです。

ただ、気分やさんなので結果的に相手を振り回してしまうこともありそうです。
一緒にいないときは冷たく、
一緒にいると優しいという感じではないのかな

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

美的感覚に優れる「品川祐」
2008-05-27 (火) | 編集 |
品川祐(しながわひろし)1972年4月26日 東京生まれ

品川食堂 (ヨシモトブックス)品川食堂 (ヨシモトブックス)
(2008/09/17)
品川 ヒロシ

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  

牡牛座生まれなので基本的に庄司さんとの相性もいいようです。
美的感覚に優れていて、
自分の身の回りを気に入ったもので飾るのが好きな人みたい。
本人もおしゃれには細かいところにまで拘る人みたいです。

礼儀正しく穏やかな性格なので人に好かれ社会的に成功する生まれ持った幸運な人です。
庄司さんは品川さんが相方だったからここまで成功したといっても過言ではないかも。
とはいえそんな相方を持てたのも彼の真面目さゆえかもしれませんが・・・。

想像力もあり自分の考えをきちんとまとめて言葉にする事が出来ますが、
調子に乗ってしまうと言わないほうがいいことを言ってしまったりということもあるかも。
人の気持ちに疎いところもあるようです

同じ組み合わせの有名人 爆笑問題太田光 品川庄司 品川祐

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はちょっと寂しがりやなところがありそう。
ベタベタした付き合いは苦手でお互いに刺激しあう付き合い方を望むかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛              双子座 天秤座 水瓶座 射手座


