-------- (--) | 編集 |
どん底から這い上がる力「長瀬智也」
2011-01-13 (木) | 編集 |
長瀬智也(ながせともや) 1978年11月7日 神奈川県生まれ

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOXマイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
(2007/04/25)
長瀬智也、手越祐也 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

誰にでも優しく 穏やかな反面
内に秘めたエネルギーは
想像を絶するものがありそう

人と真っ直ぐ向かい合って
きちんと話し合い
分かり合いたい という気持が強く

どんな人でも
話せば分かる と思っているので
自分が大切に思う人が 心を開いてくれないと
世界中で一人ぼっち と思うくらいの
孤独を感じてしまいそう

浮き沈みの激しい人生だけど
決して負けない バイタリティを持っていて
どん底からでも 這い上がっていける人みたい

おしゃべりが好きで
自分の思ったことを 熱く語るんだけど
人の意見も
きちんと尊重できる 人のようです

同じ組み合わせの有名人 SMAP 木村拓哉 TOKIO長瀬智也 SKE48平松可奈子 スマイレージ小川紗季


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は 好きになると
相手のすべてを知りたい と思ってしまうかも

一緒に家にいるのも 出かけるのも
どちらも好きなので
相手に合わせた 付き合いが出来そう

相性のいい星座
 
  人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う       牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 乙女座

繊細だけど白黒つけたい「松岡昌宏」
2011-01-13 (木) | 編集 |
松岡昌宏(まつおかまさひろ) 1977年1月11日  北海道生まれ


サイコメトラーEIJI VOL.1 [VHS]サイコメトラーEIJI VOL.1 [VHS]
(1997/04/25)
松岡昌宏、大塚寧々 他

商品詳細を見る


2010年13pt
2011年25pt
2012年19pt
2013年15pt
2014年16pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆

サポート上手で仕事が出来るとっていう感じかな
真面目で気がつくから信頼を得て
社会的に成功しやすい生まれみたい

白黒はっきりつけないとダメなんだけど
時には相手にもそれを強く求めてすぎて
口うるさいとうとまれるかも

繊細なところもあるので
人を傷つけてしまったんじゃないかと
必要以上に落ち込んでしまいそう

真面目すぎて手を抜くことが
悪いことのように感じてしまうところがありそう

上手に息抜きするのが大切みたい


同じ組み合わせの有名人 小泉純一郎 新井浩文 遠藤要 ske小林亜実 nmb太田 里織菜


積極的☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

真面目で誠実な恋愛観を持っているのに
相手の気持ちに鈍感なところもありそう

一般論ではなくその時々の相手の気持ちに敏感に接すれば
素敵な恋が出来そう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座

チャレンジ精神の塊?「山口達也」
2011-01-13 (木) | 編集 |
山口 達也(やまぐち たつや) 1972年1月10日 埼玉県生まれ


受験の神様 DVD-BOX受験の神様 DVD-BOX
(2008/02/27)
山口達也、成海璃子 他

商品詳細を見る



出生時間が分からないので仮に月星座を蠍座として占っています。

2010年22pt
2011年15pt
2012年20pt
2013年15pt
2014年17pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

粘り強く真面目な人みたい

ちょっと融通が利かないところもありそうなんだけど
さっぱりして面倒見もいいのでみんなに好かれそう

型にはまった事が苦手で
常に新しい事にチャレンジするんだけど
何故かトラブルに巻き込まれるかも

精神的にもろい部分もありそうです

同じ組み合わせの有名人 今のところなし

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛観は誠実で情熱的な感じかな

必要以上に相手を束縛しないんだけど
相手には自分の理想の人であって欲しいと思いそう


相性のいい星座 
 
人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

聡明な甘えん坊「国分太一」
2009-04-03 (金) | 編集 |
国分太一(こくぶんたいち) 1974年9月2日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

真面目で優しい人なんだけど
ちょっとルーズで
甘えん坊みたい

強い人気運の持ち主なんだけど
流されやすい面も強くて
TOKIOを離れると
自分でも収集がつかないくらい
あちこちに手を広げてしまうことも

しっかりした
パートナーを持つと
安心かも

頭の回転が速い分
辛辣なことを言って
周りを傷つけてしまうことも

とってもデリケートなので
くよくよモードに入ると
なかなか立ち直れないかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

自分から気持ちを伝えるのは
苦手なんだけど
黙っていても
態度に出てしまいそう

誠実で
マメに相手の世話を
焼きたがるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
優しいけど疑り深い「城島茂」
2009-02-01 (日) | 編集 |
城島茂(じょうしましげる) 1970年11月17日 千葉県生まれ


性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆
知的さ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

星同士のかかわりが薄い日なので
人付き合いは苦手かも

エネルギーの星は座 ムードの星は座
誰にでも優しく 人当たりがいいので
誰からも好かれる キャラクターかも

外見とは裏腹に
簡単に人を信じないところもありそう

多くを語るタイプじゃないので
言葉じゃなくて
気持を分かり合える
そんな関係を好みそう

ただ 本心を隠してしまうので
なかなか分かり合うことは
難しいかも

あまり考えずに
言葉にしてしまうところも あるので
天然ボケの 傾向もありそう

同じ組み合わせの有名人
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛観は
寂しがり屋で
一人でいることが出来ないのに
奥手になりやすい 傾向がありそう
本当に好きな人には
不器用になってしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

ポストキムタク?長瀬智也の可能性
2008-11-21 (金) | 編集 |
この間
TOKIOの長瀬君を見たら
キムタクと
水星までが
同じ星座だったので
ジャニーズ事務所だし
キムタクを継ぐのは
彼なのかな?

ちょっと興味本位で
見てみます

2007年の
「anan」
によると
好きな男ランキングで
キムタクは1位
長瀬君は16位に
なっています

この違いって何だろう?
二人のグラフを見ると
明らかな
違いがあります

木村拓哉
明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

長瀬智也
明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

風の星座(知的さ)の多い
キムタクに比べ
長瀬君は
火(明るさ)、水(優しさ)の星座が
多くなっています

長瀬君のほうが
情に厚く
キムタクのほうが
スマートで
カッコいい感じがします

それがどこか
手の届かない感じがして
「憧れ」
というイメージに
繋がるのかも

長瀬君は
とても身近な
親切な
お兄ちゃん
という感じかな

そういう意味で
ポストキムタクは
長瀬君では
ない気がします

人生観(太陽)
感受性(月)
コミニュケーション(水星)
が同じでも
こんなにまで
違うのかと思うと
不思議です

ちなみに
同じ蠍座で
ジャニーズで
と考えると
V6の岡田君が
一番近い感じがします

次が
KAT-TUNの田中君
あたりかな

ジャニーズの枠を外れると
ますだおかだの
岡田さん

これは
主観たっぷりの
勝手なイメージなので
気を悪くした人が
いたら
ホント
ごめんなさい


