-------- (--) | 編集 |
裏方向きのカリスマ「松本人志」
2009-05-26 (火) | 編集 |
松本人志(まつもとひとし) 1963年9月8日  兵庫県生まれ

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成"【豪華5枚組『寸止め海峡(仮題)』よりコント3本を追加収録】 [Blu-ray]
(2013/10/02)
松本人志

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆

もともとは目立つことは苦手みたいだけど
自分の実力でのし上がっていく感じかな

どちらかというと裏方向きの ような気がします

自分の才能を フルに発揮して
大きな結果を出す
カリスマ的な存在になる反面
孤立しやすいところもありそう

細かいことを気にしすぎて
精神的にまいってしまうこともあるかも

イマジネーションも豊かなので
芸術的な才能も持っています

批判的な面もあるけど
誰にでも分かる言葉で伝える ことのできる人みたい

同じ組み合わせの有名人 麻生太郎 ダウンタウン松本人志 大塚愛 EXILENAOTO 大島麻衣 加藤慶祐 IMALU NMB48川上 礼奈

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は 相手のしてほしいことを
してあげられる人みたい

面倒見がよくマメなので 人気はあるんだけど
長く付き合うと 口うるさくなってしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる        牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く     牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う           双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛             牡牛座 乙女座 山羊座 魚座


