-------- (--) | 編集 |
方向性を見失わずにいられる?「ドランクドラゴン 塚地武雅×鈴木拓」
2013-10-22 (火) | 編集 |
「禁断の本性をドッキリ検証!アバケン 暴いてみたらスゴ かったゾSP」での
鈴木拓さんのひどかったですね
ちょっと気になったので塚地武雅さんとの相性をチェックしてみます

ドランクドラゴン 無修正 [DVD]ドランクドラゴン 無修正 [DVD]
(2006/09/22)
ドランクドラゴン

商品詳細を見る


ではまずグラフでみてみます

11点 人生観が似てる           ☆☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 

塚地さんも 鈴木さんも射手座なので
基本的な相性はばっちりですね

そしてこの2人結構似ているので
お互いのことを理解しやすいのかも

塚地さんは悪い方に物事を考えやすい傾向があるので
鈴木さんの楽天的なところに救われて
仕事の方向性も
迷わずにいられるのかも

塚地さんは鈴木さんに一目置いているところがありそう

どちらかというと鈴木さんのほうが
煮え切らない塚地さんにイライラしてしまうかも

個性の強すぎるコンビなんだけど
お互いのダメなところをフォローしあいながら
いいところも伸ばしていけるので
人気が出るのもうなづける気がしますね


困ったときはなぜか助けてもらえる?「ドランクドラゴン 鈴木 拓」
2013-10-21 (月) | 編集 |
鈴木 拓(すずき たく )1975年12月7日 神奈川県生まれ

ドランクドラゴン ~カンフー~ [DVD]ドランクドラゴン ~カンフー~ [DVD]
(2002/11/22)
ドランクドラゴン

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆

独特の理想や世界観の持ち主みたい 
その他大勢に埋もれてしまうのが嫌で
わざと天邪鬼な行動をとったりするかも

優等生線とロマンティック線
プラスに働くラッキー線とカリスマ線があるので
物事を楽観的に考えやすい傾向がありそう

それなのになぜか嫌われない魅力があり
困ったときは助けてもらえる得な生まれかも

プラスに働く博識線があるので
多趣味で好奇心が強いところがありそう

また思ったことは口に出さずにいられないこともあるので
秘密は作れないタイプのようです

同じ組み合わせの有名人 本村健太郎 ドランクドラゴン 塚地武雅 鈴木拓 夙川アトム 妻夫木聡 橘慶太 羽生結弦 AKB48山内鈴蘭
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はわがままなんだけど
相手を深く理解しようとするみたい

プラスに働く発展線があるので
わりと惚れっぽいところがあるんだけど
幼稚な恋愛表現をするので
相手には伝わりにくいかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛           牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
   

悲観的だけど型破り「塚地武雅」
2009-05-22 (金) | 編集 |
塚地武雅(つかじむが) 1971年11月25日 大阪府生まれ

映画パンフレット ハンサム★スーツ(2008作品) 発行:アスミック・エースエンタテインメント株式会社(B5) 監督:英勉 脚本:鈴木おさむ 出演:谷原章介映画パンフレット ハンサム★スーツ(2008作品) 発行:アスミック・エースエンタテインメント株式会社(B5) 監督:英勉 脚本:鈴木おさむ 出演:谷原章介
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆

型にはまることが 苦手な人みたい

マイペースで 自分は人とは違うと思っているので
周りには理解されにくいかも

ただ 優しくて親切で
天然なところがあるので 変わった人と思われながらも
そのキャラクターに 好意をもたれることが多いかな

自分は人とは違う と言いながらも
気が小さく 物事を悲観的に考えやすいところもありそう

行動力がある分 迷ってしまうと
骨折などの怪我につながってしまうのかも

運動神経は悪くないんだと思うんだけどな

頑張った分だけ
ご褒美のようにチャンスが与えられそうだけど
自意識過剰になりすぎると
後ろ盾を失うこともありそう

同じ組み合わせの有名人 同じ組み合わせの有名人 本村健太郎 ドランクドラゴン 塚地武雅 鈴木拓 夙川アトム 妻夫木聡 橘慶太 羽生結弦 AKB48山内鈴蘭
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛はとても優しく 相手に献身的に尽くすタイプみたい

ただ 自分自身は 束縛されるのを嫌うので
気まぐれかもしれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座
 


