-------- (--) | 編集 |
我慢するのもしないのも苦手?「宮迫博之」さんを占う
2012-12-24 (月) | 編集 |
無事に退院されたみたいでよかったですね

宮迫博之(みやさこ ひろゆき )1970年3月31日 大阪府生まれ

クイック・ジャパン79 (Vol.79)クイック・ジャパン79 (Vol.79)
(2008/08/12)
アメトーーク、雨上がり決死隊 他

商品詳細を見る


2010年22pt
2011年22pt
2012年17pt
2013年15pt
2014年17pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆

ストイックで自分に厳しい人みたい 努力家で熱いところもありそう

マイナスに働く革命線があるので
浮き沈みの激しい運気の持ち主かも

文才ポイントがあるので
テンポの速くて熱く語るタイプなんだけど
空気を読んで言いたいことを我慢するのは苦手かも

エネルギー溜め込みポイントもあるので
我慢するのは苦手なのに
伝えるのも苦手なので

突然怒りが爆発したり暴走するので
周りの人には手におえないこともありそう

自分でもコントロールが効かないんじゃないかな

ただ情に厚く曲がったことができない人なので
周りの人からは信頼されそう

同じ組み合わせの有名人 葛山信吾 ロバート馬場裕之 姜暢雄 上地雄輔 モンスターエンジン大林健二 白鵬 吉澤ひとみ AKB高橋みなみ


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は子供っぽいところがありそう

永遠の少年ポイントがあるので
好きになったら我慢できないところがあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛     牡羊座 獅子座 射手座

2013年前半の牡羊座さんは

今まで関わりのなかったジャンルの人との交流が増えそう
深く関わるというよりも広く浅く
たくさんの人と関わることでチャンスが広がりそう

兄弟との関わりも多くなりそう

また新しい知識を吸収する力も高まっているので
興味があることは本を買ったりして気軽に勉強してみたら
意外にもはかどりそうですよ

