-------- (--) | 編集 |
TOKIO松岡昌宏さんと嵐の相性を占う 櫻井・大野編
2013-07-16 (火) | 編集 |
メンバーに慕われているTOKIO松岡昌宏さん
櫻井翔君と大野智君も早速チェックしますね




ではまず櫻井君からグラフでみてみます

4点(25点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

松岡君は山羊座 櫻井君は水瓶座なので
基本的な相性はまずまずですね

櫻井君にとって松岡さんは
周りの人に認められているのが
ちょっと羨ましく感じてしまうかも

実際に櫻井君が必死で頑張って手に入れたものを
松岡さんは天性の勘みたいなもので
すんなり手に入れてしまいそう

ただそれが櫻井君に火をつけて
普段はクールな櫻井君を熱くしてしまうかも

松岡さんはもう少しフランクでもいいかな?と
思っていそうなんだけど
櫻井君が自分をいいライバルみたいに思ってくれていることを
喜んでいるんじゃないかな?


最後に大野君

9点(22点満点)
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う               ☆
趣味・恋愛観が似てる         ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている☆☆☆

松岡君は山羊座 大野君は射手座なので
基本的な相性はまずまずですね

この2人は付き合ってみたらって思うくらい
恋愛相性がばっちりですね
もしかしたら同じ人を好きになっちゃうかも

秘密主義な大野君に対して
松岡さんは隠しきれないところもありそう

ここはむしろ恋愛の話はしない方がいいかも

繊細で神経質な松岡さんにとって
おおらかで優しい大野君は
一緒にいて落ち着ける存在かも

ただ付き合いが深くなると
松岡さんのほうがちょっと疲れてしまうかもしれないですね


相性のいいランキングにするとこんな感じですね

1位 大野智君
2位 相葉雅紀
3位 松本潤
4位 櫻井翔君
5位 二宮和也


TOKIO松岡昌宏さんと嵐の相性を占う 松本・二宮・相葉編
2013-07-15 (月) | 編集 |
メンバーに慕われているTOKIO松岡昌宏さん
相性をチェックしてみますね



ではまず松本潤君からグラフでみてみます

6点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 

松岡君は山羊座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はばっちりです

松本君にとって松岡さんは
ちょっと厳しいところもあるけど
頼りになる先輩みたい

時々口うるさいなと思うこともあるんだけど
それをすんなり言葉で言えてしまうくらい
信頼関係ができていそう

松岡さんのほうが傷ついてしまって
ちょっとへこんだりして
松本君が励ますみたいなこともあるんじゃないかな?

ちょっと無茶なことをしやすいところのある松本君
松岡さんのアドバイスは
すごく心強い感じがします


続いて二宮和也

3点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 

松岡君は山羊座 二宮君は双子座なので
基本的には分かり合えない相性かも

二宮君とはご縁はあるものの
あまり接点のない相性かも

確か松岡さんが二宮君は
自分のことを先輩だと思っていないんじゃないかと
話していたような気がしたんですが

お互いに気を遣いすぎるタイプなので
どうしていいかわからないから
そういう付き合い方になるのかな?と思います

二宮君は気を遣うとしゃべるタイプで
松岡さんは黙るタイプなので
より分かり合うのは難しいかもしれないですね


続いて相葉雅紀君は

8点(22点満点)
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆

松岡君は山羊座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

気遣い屋の松岡さんと素直な相葉君
タイプは違うんだけど気が合いそう

相葉君の方にちょっと遠慮があって
きっちり上下関係が保たれているので

松岡さんに促されると
普段は先輩に話さないような事まで話してしまうので
頼りになる反面
TVではあまり共演したくないかも

自分のことを素直に慕ってくれる相葉君が
松岡さんは可愛くて仕方ないんじゃないかな

ただ1対1での長い付き合いになると
相葉君のほうがしんどくなるかもしれないです

では次回は大野君と櫻井君との相性をチェックしてみますね
お楽しみに

二人飲みで盛り上がる「城島茂×大野智」
2013-04-11 (木) | 編集 |
この間のVS
TOKIOと嵐仲よさそうでしたね

ただ城島茂リーダーはあまりしゃべっていなかったような
まあさらっと相性チェックしてみますね

【中古】生写真(男性)/アイドル/TOKIO TOKIO/城島茂/バストアップ・ジャケット黒・両手組み/公式生写真【10P19Mar13】【画】

【中古】生写真(男性)/アイドル/嵐 嵐/大野智/顔アップ・左手パー・背景グレー・Your Eyes/公式生写真【10P19Mar13】【画】



ではまずグラフでみてみます

7点(22点満点)
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

城島君は蠍座 大野智君は射手座なので
基本的な相性はまあまあって感じなんだけど
二人ともメンバー思いの優しいリーダーって感じじゃないかな

城島君は普段はあまり目立たず
大野君はマイペースなんだけど
いざという時はお母さんのように
メンバーのフォローをしたり
甲斐甲斐しくお世話をしたりと
マメなところがありそう

それぞれのグループをきちんと守ってくれているっていう
安心感があるから
他のメンバーも自由に動きやすいし
いいやいことも言えるのかも

しかもこの二人何かとご縁もあって
普段は無口な城島くんも
大野君になら話がしやすいかも

大野君はいい聞き役になりそうなので
二人で飲みに行ったりしたら
意気投合して盛り上がりそうですね



