-------- (--) | 編集 |
話がかみ合わない?「三宅健×岡田准一」
2009-12-26 (土) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


男女なら恋愛関係になりそうな
相性です

岡田君の存在は
三宅君のやる気を刺激しそう

行動範囲や交友関係が広がって
可能性が広がって生きそう

ただ
いまいち話がかみ合わない
感じがするかも

岡田君からすると
三宅君の素直でまっすぐな言動は
とても魅力的に感じるかも



たぶんこれでみんな見たと思うんだけど
全体的な感想は
V6の6人って
星の関わりがちょっと複雑かな?
って感じがしました

どんな人でも
良い所と悪い所があって
でも星の関わりが少ないと
見過ごすことができるというか
あんまり気にならないものなんだよね

でも
星同士が絡んでくると
見過ごすことができなくなる

言葉や態度に出てしまいやすいので
良い事のほうはいいんだけど
悪いことのほうはトラブルにつながりやすいかも

本当にじっくり時間をかけて
出来上がってきたグループって感じがします



感性が似てる「森田剛×岡田准一」
2009-12-25 (金) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


この二人あまり星の絡みがないです

森田君は岡田君を意識して
成長していけるところがありそう

ただ岡田君は
そんな森田君を見て
なんとなくあせりを感じてしまうかも

ただ
感性が似ているので
岡田君がこんなことがしたい
って思うとき
いいんじゃないって言ってくれるのは
森田君かも


お互い譲り合う「井ノ原快彦×岡田准一」
2009-12-24 (木) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


人生の目標が正反対なのに
はじめは反発しあっても
お互いに納得して
前に出たり下がったり
譲り合える関係みたい

井ノ原君はちょっと無理をしやすい
ところがありそうなんだけど
岡田君が頑張りすぎなんじゃない
と声をかけることで
そうかなと気がつくこともありそう

岡田君も井ノ原君が頑張ってるのを見ると
自分も・・・という気持ちに
なりやすいかも

リーダーに駄目だし?「坂本昌行×三宅健」
2009-12-23 (水) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


坂本君の土星の上に
三宅君の太陽が乗っかっていて

これは仕事に対して
三宅君が坂本君にだめだしするような
イメージかな

坂本君にしてみれば
自分の短所をバンバン指摘される感じで
ちょっとしんどいかも

ただ
一番話があったり楽しいのは三宅君かも

頑張り屋なのに
好奇心が強くて
常に面白いものを追いかけている三宅君は
坂本君には大きな刺激になりそう

今まで
坂本君と他の5人の相性を見てきたんだけど
それぞれにかかわってくる星が多いんだよね

坂本君は獅子座の生まれなので
素直で不器用なところもありそうなので
吉凶両方の相性がたくさんあると
相手が態度が変わってるような気がして
戸惑うこともあるかも

子供の心がわからないと
嘆くお父さんのように
気苦労が多かったんじゃないかな

とはいえ
リーダーの素質を十分に持っている人なので
一歩はなれて見守る
という意味では
いいリーダーだと思います



大人のお付き合い「長野博×岡田准一」
2009-12-22 (火) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


良くも悪くも岡田君と一緒だと
長野君は張り切って
無理をしてしまうかも

長野君の行動に
アクセルとブレーキの
両方が働いてしまうせいかも

岡田君も長野君の努力に
答えようとして頑張るので

お互いに事故や怪我に注意が必要かも

二人とも天秤座に多くの星を持っていて
一歩引いた大人の付き合いができそう
似ているところが多い「長野博×三宅健」
2009-12-21 (月) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


周りに気を使うのがうまいところとか
面倒見のいいところとか
どことなく似てるところの多い
二人かも

じっとしてるよりも
動いたほうが答えが出るよと
最初に動き出すのは
この二人なんじゃないかな

どちらもリーダーって言う感じじゃないんだけど
ムードメーカーみたいな
役割をする人みたい

長野君にとって三宅君は
時々?って思う行動はするんだけど
感性をくすぐってくれる存在で
長野君の生き方に
自分にはない色を与えてくれそう

三宅君は長野君には
思ったことをぽんぽん言えて
話をきちんと聞いてくれる
いい話し相手かも

反面わがままも言いやすいので
長野君を傷つけてしまうこともあるかも
背中を押してくれる「長野博×森田剛」
2009-12-20 (日) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


長野君は森田君の気持ちは理解できるのに
森田君は掴みどころのなさを感じてるかも

長野君にしてみれば
やる気を起こさせてくれる存在で
協調性を大事にして
やりたいことをあきらめてしまいそうな時
背中を押してくれるのは
森田君かも

ただ
時々常識的な森田君に
違和感を感じることもありそう

森田君からすれば
頑張っているところを認めてくれる存在で
密かにあこがれているかも
ゆっくり分かり合う「坂本昌之×森田剛」
2009-12-19 (土) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


この二人なかなかいいぞ

まず坂本君の太陽の上に
森田君の木星が乗っかっていて
いい意味でも悪い意味でも
坂本君の目標とする生き方を
応援してくれそう

癒し系なのかな?

ただ坂本君と森田君は
似ているところもあって
そこが坂本君の神経を
逆なでしてしまうところもありそう

森田君にとって
坂本君はなんとなくつかみどころのない人
って感じがするんだけど
坂本君には
自分にない魅力や
自由さを持っている森田君に
嫉妬に似た憧れを持っているかも

頑固な坂本君と
自由な森田君
正反対なんだけど
ぶつかったり笑いあったりしながら
ゆっくりと分かり合っていく
そんな関係のような気がします
昔ながらのパパとママ「坂本昌行×長野博」
2009-12-18 (金) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


さっき「坂本君×井ノ原君」のところで
長野君が調停役と書いたけど
ちょっと微妙だな

普段は温和で優しい長野君も
坂本君につい余計な一言を
言ってしまうかも

そういう意味では
デビューしたころは
坂本君は孤独だったのかも?

とはいえ
長野君のバランスのよさは
坂本君にいい刺激になって
客観的に物事を見る冷静さを
教えてくれそう

長野君も
坂本君が落ち込んでいるときや
しんどいときは
誰よりも先に気がついて
さりげなくフォローをしてくれそう

昔ながらの
お父さんとお母さんって感じの
関係みたい
面倒くさい応援団?「坂本昌之×井ノ原快彦」
2009-12-17 (木) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


坂本君にとって
井ノ原君はちょっと面倒な存在かも

坂本君の太陽の上に
井ノ原君の土星と火星が乗っているので
「しっかり」とか
「頑張れ」とか
応援してくれるんだけど

それがちょっと度を越して
逆にプレッシャーに感じそう

井ノ原君も
何でもっとしっかりしてくれないかなと
思ってるかも

坂本君も
「うるさいぞ」と無言で抵抗するので
はじめのうちは
お互いに距離を保って
付き合っていたんじゃないかな

どちらも頑固で譲らないところがあるので
この二人がもめたら
ちょっと面倒なことになるかも

調停役の長野君の存在は
かなり大きかったんじゃないかな?

でも
井ノ原君は坂本君を
しっかりリーダーと認めていて
一目おいてるところもありそう

良くも悪くも星同士の関わりが多いので
ライバルみたいな相性です
なんだか調子が狂う?「長野博×井ノ原快彦」
2009-12-16 (水) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


天秤座に星が集中している
グルメな長野君と
牡牛座に星が集中している
こだわり派の井ノ原君

ご縁はないんだけど
ちょっと面白い関係です

頭の回転の速い井ノ原君なのに
なぜか長野君には調子を狂わされて
しまうかも

長野君が穏やかだからかな?
話はあっているのに
何かずれてる感じがするかも

長野君はきっと
何も気づいてないような気がする

ストイックなところを隠さない井ノ原君は
人のことを一番に考えてしまう長野君には
自分にないものを感じて
憧れの気持ちを持っているかも

長野君の中にも
ストイックで自分だけの世界があるから
余計なのかも
いたずら心をくすぐる「井ノ原快彦×森田剛」
2009-12-15 (火) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


井ノ原君が森田君にちょっかいを出している
そんな感じのする相性かな

森田君は時々面倒だなと思うことはあるけど
小さいことにはあまりこだわらない森田君は
笑って済ませてしまいそう

それがより井ノ原君の
いたずら心をくすぐってしまうかも

ただ
自分の思っていることを伝えるのが苦手な森田君は
井ノ原君といることで
少しずつ伝えてみようと
頑張れるみたい

井ノ原君は弟みたいに思ってそうだけど
癒されてるのは井ノ原君のほうかも
お互いの短所を強調する?「森田剛×三宅健」
2009-12-14 (月) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


仲のよさそうな二人なんだけど
年が近いって言う以上の縁はないかな

でも一緒にいると
楽しそうな相性です
恋人同士みたいな感じかな?

感性の鋭い森田君は
三宅君が頑張っていることに
不器用な言葉で励ますんだけど
たとえばそれが普通の関係なら
相手を傷つけてしまうような言葉でも
三宅君には頑張れの言葉として
伝わってしまいそう

ただ
お互いの短所を強調しやすい
関係でもあるみたいなので
べたべたしすぎるのはよくないみたい
良くも悪くも安心する「坂本昌之×岡田准一」
2009-12-13 (日) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


まずはご縁から見てみます

坂本君の木星に
岡田君の太陽が重なっています
良くも悪くも坂本君といると
岡田君は安心するかも

ただ
岡田君には口うるさくなりやすいので
機嫌が悪そうなときには
近付かないほうがいいかも

岡田君と一緒にいると
坂本君の仕事運がよくなったり
型にはまりすぎるところを
そばにいるだけで
リラックスさせてあげられるかも

岡田君は坂本君に
一目置いている
そんな感じがありそう

とはいえ
あまり接点のない2人なので
2人だけになると
案外お互いに気を使ってしまうかも
アクティブで安定感のある「V6」
2009-12-12 (土) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


まずはV6のホロスコープを見てみます

V6 1995年11月1日デビュー

アクティブで安定感のある
グループみたい

ただ急な軌道修正に
対応しにくかったり
なれたものを手放すのは
大きな不安を感じてしまうかも

自分たちの世界を作りやすい
ところもあって

安定した人気運があるんだけど
人気に甘えやすいところもありそう

常に最新の音楽を
配信しようとして
それが人気につながる反面
新しすぎてついていけない
そんな面もあるかも


さてデビュー日と坂本君ですが
V6はSEXYな魅力のある
グループで
その魅力を大きく引き出すのが坂本君みたい
逆にV6にいることで坂本君自身の魅力も
引き出される相互関係かな


長野君はV6の行き着く場所
目標みたいなものを示す人みたい
長野君がこうありたいと思う形のほうに
自然にV6が流れていくというか・・・

あとV6ってグループは
チャンスが来てもそれに気づきにくい
グループなんだけど
長野君がいち早く気づいて
みんなが意識するようになるかも

井ノ原君だけどV6の魅力をほかの人に伝えていく
広告塔みたいな感じかな
ちょっと強引な宣伝もあるかも

V6のメンバーの中で
一番大衆受けしやすいのも
井ノ原君みたい


森田君は
V6の秩序を乱すような雰囲気がありそう
坂本君のところでSEXYな魅力がある
と書いたけど
わざとそれに逆らうような行動をするかも

ただその天邪鬼に見える行動が
V6のネタになるというか
交流関係を広げるきっかけになりそう


三宅君はV6の音楽活動の
要的な役割かも
彼の感性がところどころに生かされることで
V6らしさが出てきそう

岡田君が一番影響力が強いかな
V6の人気を支えてる感じがする

ただ岡田君がやりたいことと
ファンが求めるV6像が違いすぎて
迷ってしまいそう



V6のデビュー日のホロスコープって
太陽にほかの星が関わってこない日なんだよね

個人のホロスコープなら
あまり問題ない気がするんだけど
グループならどうだろう?

周りの人の協力が得られなかったり
自分たちの世界で勝負しようとしたり
しかも太陽も月も不動宮なので
それに頑固にこだわったりということもありそう

唯一その太陽にかかわる星を持つのが森田君で
彼が突破口的な役割になるんじゃないかな

「嵐」はどちらかというと
グループがあることでメンバーが生きてくる
って感じだったけど
V6はメンバーそれぞれが
V6を作っているって感じがします

足りないところを埋めあう「井ノ原快彦×三宅健」
2009-12-11 (金) | 編集 |
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)
(2012/02/15)
V6

商品詳細を見る


頑張り屋の三宅君を
ほめて育てていく井ノ原君って感じかな?

ただ
その分三宅君は大きなことをしなきゃいけない
というプレッシャーも大きいかも

三宅君が苦手な
時間をかけて積み重ねることを
井ノ原君は当たり前に思っているので
お互いに納得いかないこともあるけど

合理的に物事を進めすぎる井ノ原君も
一歩引いて周りを見る余裕ができたり
井ノ原君に励まされることで
大きなことをなしえたり

お互いに自分に足りないところを
埋めあえる関係みたい
裏表がなく涙もろい「坂本昌行」
2009-03-02 (月) | 編集 |
坂本昌行(さかもと まさゆき) 1971年7月24日 東京都生まれ

ポスター ★ 坂本昌行 2000 A全ポスター ★ 坂本昌行 2000 A全
()
不明

商品詳細を見る



明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

裏表がなく
おおらかで面倒見のいい人みたい

ちょっと自意識過剰な ところがありそうですが
たくさんの人に注目され 引き立てられそう

落ち着いた雰囲気を持ってるけど
やんちゃな一面を 隠していそう
喜怒哀楽も激しいので 涙もろいところもありそう

自分なりのこだわりを持っていて
自分を演出するんだけど あまり人には理解されないかも

環境の変化が激しいと
情緒不安定になりやすいかも

生まれつき 成功するのが約束された
幸運な生まれです

同じ組み合わせの有名人 中尾彬 田村正和 V6坂本昌行 華原朋美 大沢あかね 黒川智花 藤井流星 SKE48山田澪花 加藤清史郎

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は マメなところがありそう
ただ 気が向かないと
一切連絡しないという
気まぐれなところもありそう

本気の相手に対しては
誠実で きちんと先のことを考えた
お付き合いをするみたい

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 山羊座

芯のある無秩序「森田剛」
2008-11-22 (土) | 編集 |
森田剛(もりたごう) 1979年2月20日 埼玉県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

自由気ままを
愛する人みたい

無秩序に
流されるままに
行動しているように
見えても
芯には
確固たるものを
持っていそう

ただ
線を引くというか
ここまでと
ゴールを決める
ということが
苦手みたい

感受性が強く
頭の回転も速いのに
やや
表現力が乏しいので
なかなか
気持が伝わらないで
もどかしく思いそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛観は
真面目で誠実

駆け引き上手で
好きになった人を
一途に思い続けるみたい

ただ
相手と心を通わすことが
難しいかも

人生の中で
一度は
人生が変わるような
痛みのある
経験をしそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛   牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座 
優しいこだわり派「長野博」
2008-06-03 (火) | 編集 |
長野 博(ながのひろし) 1972年10月9日 神奈川県生まれ

長野博withウルトラマンティガ長野博withウルトラマンティガ
(2008/09/05)
撮影・安達 尊

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

グルメ本を出すそうですが、
10個の惑星のうち半分が天秤座にあるので
かなりの美食家であるみたいです。

天秤座は美の星、金星が守護星なので
美味しいもの綺麗なものに目がないという傾向があるようです。

月が蠍座にあるので、
自己流の拘りもあるみたいで、
結構うんちくもいうかも。

一緒に食べにいったら、
こうやって食べるんだよとか、
語りだしちゃうかもしれません。

ただ、相手の気持ちを尊重し優しい性格なので
決して相手に押し付けうということはしない、
スマートな気遣いの出来る人です。

芯の強さも持っているので
他人には優しいのですが、
自分には厳しいところもあるかもしれません

同じ組み合わせの有名人 郷ひろみ V6長野博 ハイキングウォーキング松田洋昌 森泉 乃木坂46堀未央奈
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

優しく物腰も柔らかいので
男性にも女性にも誰にでも好かれるタイプです。

好きになるとマメに尽くし
相手を喜ばせる事に喜びを感じるタイプみたいです。

ただ、真面目なので面白くないと思われてしまうかも。

ロマンティストなところもあるので、
相手を見る目が甘くなってしまうところもありそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座

不器用だけど優しい「岡田准一」
2007-11-03 (土) | 編集 |
岡田准一    1980年11月18日  大阪生まれ



明るさ  ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

外見は落ち着いていてソフトな印象ですが、
実は情熱的な激しさを持っています。

ですがそういう部分は滅多に見せることはないようです。

個性的で人と同じ事をするのは苦手かもしれません。
また人見知りが激しく
なかなか人に心を開くことはないかもしれません。

ですが一度仲良くなると長い付き合いになりそうです。

基本的には人に好かれるタイプで、
黙っていても人が寄ってくるようです。
とても優しく、
人のために何かをしたいと思うタイプですが
表現が不器用なため伝わらないこともあるかもしれません。

また、物事を現実的に考えるのは苦手で
計画性に欠けるようです。

意外に依存心が高いかもしれません。

同じ組み合わせの有名人 戸次重幸 ザブングル加籐歩 V6岡田准一 関ジャニ∞錦戸亮 小林涼子 竹内寿

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は意外にも奔放な感じがします。
明るく社交的な感じの女の子が好きなのではないでしょうか。

優しくスマートな愛情表現の反面、
本心が分からないと相手が感じやすいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座牡羊座



