-------- (--) | 編集 |
2013年後半の篠田麻里子さんの運勢を占う
2013-07-13 (土) | 編集 |
昨日のMステで
AKB48としての最後の出演となった篠田麻里子さん

22日に卒業なんですね
2013年後半の篠田さんの運勢占ってみます

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
(2012/11/28)
篠田麻里子

商品詳細を見る


魚座生まれの篠田さん
同じ水の星座である蟹座に幸運の星
蠍座に責任の星があり
想像以上に物事がスムーズに進みそう

やる気もあるし協力してくれる人も出てくるので
自分のやりたいことを絞って
あまり手を広げすぎない方がよさそう

流れに任せてマイペースなくらいのほうがいい時期なので
逆に頑張らないとと気を張りすぎると
上手くいかないことも

恋愛にもいい時期で
たくさんの人から誘いの声もかかりそう

でも今は自分のやりたいことをするということに
時間を割いた方が
せっかくいい波が来てるのにもったいない気がします
恋愛が一番やりたいことなら問題ないですが…

AKB48を卒業しても
篠田さんを見ない日はないかもしれないですね


安藤美姫さんの2013年後半の運勢を占う
2013-07-06 (土) | 編集 |
4月に女の子を出産していたそうでびっくりしましたね
ソチオリンピックに向けて頑張ってほしいです

では2013年後半の運勢チェックしてみますね


空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)
(2011/06/23)
安藤 美姫

商品詳細を見る


射手座生まれの安藤美姫さん
2013年後半から2014年前半にかけての射手座さんは
深い人間関係を築く時期になっています

自分が作ってしまった秘密に
悩み苦しむ時期でもあるんだけど
そんな時だからこそ
人の本音が見えて
本当に大切なもの守るものは何かが
わかってきそう

その中にスケートがあったから
新たなスタートの決意の発表だったのかも

今はいろいろ騒がれていますが
もともと注目されやすい生まれなので
もう少ししたら落ち着いてくるんじゃないかな?

今年の終わりごろにかけて
自己主張線や意識の変化線が出てくるので

集中力ややる気がわいてきて
ちょっと大変かなと思うようなことにも
我慢強く取り組める時期になりそう

ただその分
無理をすると致命的な怪我をしやすい時期でもあるので
体調管理はしっかりした方がよさそう

また大きな節目も体験するときみたい

2014年後半からまた
いい波がやってきそうですので
それまでは努力と根性かもしれないですね


2013年後半の運勢を占う AKB48グループ編
2013-07-03 (水) | 編集 |
1位 SKE48斉藤真木子
2位 ske上野圭澄
3位 AKB48小林香菜
   AKB菊地あやか
   SKE矢神 久美
6位 NMB48岸野 里香
7位 AKB宮澤佐江
宮澤佐江 彼女 [DVD]
   AKB石田晴香
   ske犬塚あさな
   akb森 杏奈
   nmb山岸 奈津美
   ske山下ゆかり
13位 AKB片山陽加
   AKB北原里英
   AKB板野友美
板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)
   ske須田亜香里
SKE48 スリーブコレクション 須田亜香里
   ske矢方美紀
   SKE山下 もえ   
   AKB佐藤すみれ
   akb市川 美織
   akb島崎 遥香
BOMB (ボム) 2013年 01月号 [雑誌]
   AKB小森美果
   乃木坂46 中田花奈
   akb武藤十夢
25位 AKB佐藤夏希
   ske高田志織
   AKB峯岸みなみ
   ske今出舞
   nmb山本 彩
山本彩ファースト写真集『さや神』
   SKE斉藤 真木子
   akb永尾 まりや
   AKB渡辺麻友
ラッパ練習中(初回生産限定盤A)(DVD付)
   乃木坂 桜井玲香
   nmb小谷 里歩
   nmb肥川 彩愛
   nmb上西 恵
   SKE井口 栞里
   AKB前田亜美
   ske都築里佳
   nmb吉田 朱里
   ske中村優花
   ske佐藤実絵子
43位 SKE大矢 真那
   AKB河西智美
   ske阿比留李帆
   乃木坂 高山一実
   ske小林絵未梨
   AKB多田愛佳
   AKB山内 鈴蘭
   nmb川上 礼奈
   SKE内山命 
   ske磯原杏華
   HKT48松岡菜摘
54位 ske松井珠理奈
SKE48 スリーブコレクション 松井珠理奈
   ske平田璃香子
   SKE古川愛李
   AKB鈴木まりや
   元AKB米沢瑠美
   AKB柏木由紀
柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)~ (Blu-ray Disc)
   ske梅本まどか
   AKB横山 由依
AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【横山由依】 服
   ske小林亜実
   乃木坂 橋本奈々未
   ske柴田阿弥
   AKB中塚智実
   元akb小野恵令奈
   ske野々山茉琳
   AKB川栄李奈
   nmb松田 栞
   nmb沖田 彩華
   hkt穴井千尋
   hkt仲西彩佳
   SKE赤枝里々奈  
   nmb篠原 栞那
75位 AKB篠田麻里子
篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
   ske出口陽
   AKB松原夏海
   AKB野中美郷
   AKB増田有華
   SKE平松 可奈子  
   SKE桑原 みずき  
   AKB仁藤萌乃
   ske小木曽汐莉
   AKB田名部生来
   SKE鬼頭 桃菜   
   ske木下有希子
   nmb小笠原茉由
   ske加藤るみ
   SKE山田 澪花  
   ske水埜帆乃香
   akb阿部 マリア
   ske山田恵里伽
   akb田野優花
94位 AKB倉持明日香
   AKB前田敦子
   SKE松井 玲奈
きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集
   SKE高柳 明音  
   akb鈴木紫帆里
   akb仲俣 汐里
   乃木坂 白石麻衣
Gフラッシュ
   乃木坂 松村沙友理
   HKT指原莉乃
指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社MOOK)
   akb島田 晴香
   AKB宮崎美穂
   nmb山口 夕輝
   AKB藤江れいな
   ske金子栞
   ske木﨑ゆりあ
   SKE若林倫香
   hkt中西智代梨
   nmb門脇 佳奈子 
   ske後藤理沙子
   nmb原 みづき
114位 乃木坂 星野みなみ
   ske松下唯
   AKB秋元才加
   AKB梅田彩佳
   ske中西優香
   ske松村香織
   AKB高橋みなみ
Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
   AKB大家志津香
   akb大場 美奈
   nmb山田 菜々
   SKE新海 里奈   
   AKB近野莉菜
   SKE松本 梨奈   
   akb中村 麻里子
   AKB内田眞由美
   AKB岩佐美咲
   ske間野春香
   nmb小柳 有沙
   ske原望奈美
   SKE向田茉夏
   SKE石田安奈  
   ske木本花音
   hkt江藤彩也香
   nmb木下 春奈
   hkt谷口愛理
   hkt田島 芽瑠
140位 AKB松井咲子
   SKE佐藤 聖羅  
   nmb福本 愛菜
   ske高木由麻奈
   akb入山杏奈
   乃木坂 生駒里奈
乃木坂46 B5 下敷き [生駒里奈] 希望 Ver.
   akb竹内 美宥
   nmb森 彩華
   hkt兒玉遥
   nmb太田 里織菜
   nmb近藤 里奈
151位 hkt宮脇咲良
   ske小野晴香
   AKB仲川遥香
   ske竹内舞
155位 AKB小嶋陽菜
小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
   AKB仲谷明香
   元AKB平嶋夏海
   nmb白間 美瑠
   hkt古森結衣
160位 ske酒井萌衣
   ske秦佐和子
   AKB大島優子
大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)
   AKB佐藤亜美菜
   AKB高城亜樹
   nmb渡辺 美優紀
みるネコ [Blu-ray]
   nmb木下 百花
167位 AKB中田ちさと

卒業メンバーが結構まざってますね
また整理しないと
2013年後半の運勢ランキング ジャニーズ編
2013-07-02 (火) | 編集 |
1位SMAP 草彅剛
2位赤西仁
3位TOKIO 国分太一
国分太一のしゃべれどもしゃべれども
4位TOKIO 城島茂
ジャニーズ 公式生写真 TOKIO『城島茂』
5位Kis-My-Ft2 玉森裕太
ミニマムKis‐My‐Ft2 玉森裕太
6位A.B.C-Z五関晃一
クリアファイル ★ 五関晃一 2012 「Johnny
7位近藤真彦
  関ジャニ∞ 錦戸亮
  KAT-TUN 亀梨和也
  内博貴
  藤ヶ谷太輔
    NEWS 加藤成亮
  二階堂高嗣
14位KinKi Kids 堂本剛
   屋良朝幸
   橋本良亮
   Hey!Say!JUMP 中島裕翔
   V6 井ノ原快彦
19位伊野尾慧
   知念侑李
   中島健人
22位Sexy Zone マリウス葉
   坂本昌行
   稲垣吾郎
   長瀬智也
   森田剛
    大野智
   中丸雄一
   安田章大
   増田貴久
   塚田僚一
   岡本圭人
   菊池風磨
   松村北斗
35位中居 正広
   松岡昌宏
   横山裕
   上田竜也
   小山慶一郎
   生田斗真
   北山 宏光
   横尾 渉
   戸塚祥太
   桐山 照史
   野澤 祐樹
46位香取慎吾
   堂本光一
   三宅健
   岡田准一
   渋谷すばる
   相葉雅紀
   松本潤
   高木雄也
   真田 佑馬
   森本 慎太郎
56位 タッキー&翼 滝沢秀明
   大倉忠義
   田中聖
   河合郁人
   手越祐也
   薮宏太
   千賀健永
   中山 優馬
   佐藤勝利
65位山口 達也
   田口 淳之介
   松島聡
68位東山紀之
   長野 博
   木村拓哉
   櫻井翔
   村上信五
   風間俊介
   二宮和也
   丸山隆平
   山下智久
   中間 淳太
   八乙女光
   有岡大貴
   山田涼介
81位宮田俊哉
   高田 翔
83位今井翼

Jr.さんのデータが少ないですね
また増やしておかないとですね

2013年後半の運勢ランキング
2013-07-01 (月) | 編集 |
6月28日に幸運の星が蟹座に移動したので
2013年後半の運勢ランキングにしてみました




10位 山田優
an・an (アン・アン) 2012年 2/29号 [雑誌]

10位にランクインしたのは山田優さん
新たなステージに立つ時期で
自分のことと家族のことで揺れやすい時期でもあるので
妊娠・出産ということもあるかも

9位 加藤ローサ
加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL

9位は先日所属事務者と契約を終了した加藤ローサさん
家庭優先ということみたいですが
今後露出が増えてくる感じがしますね

8位 ナイナイ 岡村隆史
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)

8位の岡村さんは素敵な出会いもありそうです

7位 赤西仁
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

7位は活動再開の発表のあった赤西君
リスタートには抜群のタイミングです
責任感も強くなる時期なので
プレッシャーに負けないで頑張って

6位 にしおかすみこ
あたしだよ!! [DVD]

6位のにしおかさんは今落語家さんとしても活動しているようですが
今よりステップアップが期待できる時期です
少し欲張るくらいがいいかも

5位 市川実和子
コンセント [DVD]

5位の市川さんは恋愛運が好調
自分のいいところをアピールするとよさそう

4位 SMAP 草彅剛
Reading 『椿姫』with 草彅剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]

3位 SKE48 斉藤真木子
AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【斉藤真木子】

4位の草彅さんと3位の斉藤さんは今までと違うジャンルに
挑戦するチャンスが巡ってきそう
多忙になりそうなんだけど
楽しむ気持ちで頑張れば得るものも大きいですよ

2位 芦田愛菜
愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法

2位の愛菜ちゃんも活動の場が広がりそう

1位 佐藤弘道
子どもはぜんぜん、悪くない。

そして1位は弘道お兄さん
蟹座の木星は「家族」がキーワードになるので
親子の絆を見直すという意味でも
弘道お兄さんの活動の場が広がるかもしれないですね

三浦春馬さんの2013年後半の運勢を占う
2013-06-20 (木) | 編集 |
「ラスト・シンデレラ」盛り上がってますね
主演は篠原涼子さんなんだけど
三浦春馬さんちょっと気になるので
2013年後半の運勢チェックしてみますね


ラスト・シンデレラ DVD-BOXラスト・シンデレラ DVD-BOX
(2013/10/02)
篠原涼子、三浦春馬 他

商品詳細を見る


2013年の三浦さんは大きな変化の時期みたいです

独立線・チャンス線・新旧交代線と
次々と変化を促す流れがやってきて
気持ちがついていけなくて
感情のコントロールが利かなくなることもあるかも

せっかくいい波が来ているのに
感情に流されると損をしそう

恋愛にも進展や出会いがありそうです


2013年後半は牡羊座の三浦さんにとって
自分の才能を理解してくれる人に出会えたり
落ち着ける場所を見つけらる時期みたい

足元をきちんと固めて
思い切りジャンプするような感じかな

ただその分失う物もあるようで
それは1度手放したら
2度とは取り戻せないみたいなので
かなりの覚悟が必要かも

今まで挑戦したかったことがあるなら
チャレンジしてみるといいかも

大島優子さんの2013年後半の運勢を占う
2013-06-11 (火) | 編集 |
第5回の総選挙大島優子さんの2位は驚きましたね
2013年後半の運勢ちょっと覗いてみますね




2013年後半
天秤座生まれの大島さんにとって
社会的地位や出世を意味する部屋に
幸運の星が移動します

大島さんの中で大きな意識の変化があるんじゃないかな
その大きな意識の変化の中で
足元を固めていくというような動きなのかも

AKBの新たな流れの基盤みたいなものを担うような
大きなポジションを任されるかも

夏以降は今までやりたかった仕事ができる
チャンスが巡ってきそう
いい意味でも悪い意味でも
注目を浴びる時期なので
全力で取り組めば評価UPにつながりそう

ただ1・2年はいろいろ迷いやすくて
気持ちが揺らぐことも多そうなので
休める時はしっかりお休みをとって
あまり緊張することは避けた方がよさそう

珍しくイライラしたりすることもあるかも

夏以降は今まで以上に忙しくなりそうですよ


堂本剛さんの2013年後半の運勢を占う
2013-06-05 (水) | 編集 |
なんか違う記事を上書きして消えちゃったみたいですね
もう一回2013年後半の運勢チェックしてみますね
内容が大幅に違ったらごめんなさい

33分探偵 DVD-BOX 下巻帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX

2013年後半は牡羊座堂本剛さんにとって
自分の居場所に戻る時期みたい

この時期に5年ぶりの連ドラ主演ということは
剛君にとって
俳優としてドラマに出て主題歌を歌うということが
彼の原点なのかも

SEXアピール線と必死に努力線が出てくるので
この時期は
夢中になれて楽しめるような仕事ができそう

「天魔さんがゆく」
ちょっとSEXYなシーンがあると面白いかも

大革命線や予想外拡張線も出てくるので
活動する分野が広がったり
今までと大きく意識が変わることもありそう

ちょっと神経質なところもあるんだけど
精神的にも我慢強くなる時期なので
当たって砕けろの気持ちで取り組んでみると
思ったよりもスムーズに波に乗れそうですよ



FUNKY MONKEY BABYS 2013年後半の運勢を占う
2013-06-04 (火) | 編集 |
ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付)ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付)
(2013/03/27)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る
FUNKY MONKEY BABYSとうとう解散してしまいましたね

「Lovin'Life」からずっと
ファンモンさんの前向きな歌に励まされてきたので
本当に残念だし
なによりも感謝の気持ちでいっぱいです

多分これからもファンモンさんの曲に
励まされるんだろうな
本当にありがとうございます


感謝の気持ちを込めて3人の今後を占ってみます


まずはファンキー加藤さん
解散という言葉はファンキーさんにとっては
つらい選択だったんじゃないかと思います
しばらくは大きな寂しさを感じるんじゃないかな

ただ立ち止まっている余裕はないかも
今までの努力が実って
すぐにでも新たな第2章が始まりそう

ただ心配性になりやすい傾向があるので
あまり難しく考えずに
インスピレーションを大事にした方がよさそうですよ


続いてモン吉さん

モン吉さんもファンキーさん同様
しばらくは大きな寂しさを感じそうなんだけど
モン吉さんのほうが引きずってしまうかも

2013年後半はちょっと退屈で
面倒なことが多くなるかもしれないんだけど
そんな面倒なことをしっかりこなしていくことで
大きな進歩がありそうです


最後にDJケミカルさんは

さまざまな試練や障害があるときみたい
想像以上にしんどいこともありそう

ただがむしゃらに頑張ることで
結果がついてくる星回りなので

まさにファンモンの曲を地で行く感じですね

たくさんの人の優しさを感じられたり
協力も得られる時期でもありそう

また精神性が高まる時期なので
住職さんになるには抜群のタイミングですね

矢口真里さんの2013年後半の運勢を占う
2013-05-26 (日) | 編集 |
別居・不倫騒動で渦中の人となってしまった矢口真里さん
正直この報道にはびっくりしました

矢口さんの今後の活動など占ってみたいと思います

ラブハロ!矢口真里写真集【映画パンフレット】 『桜蘭高校ホスト部』 出演:川口春奈.山本裕典.中村昌也

今回の報道で矢口さんが受けるダメージは
相当なものになりそうです

もともと浮き沈みの激しい運勢の持ち主なので
もしかしたらもっといろんな報道が出てくるかも

ちょうどサターンリターンという
大きな節目を体験する時期なので
大きく信用を失う暗示かな?とも思います

このままほとぼりが冷めるまで待つというのは
あまり得策ではないような気がします
どんなに厳しい状況でも
頑張ることができる人なので

この逆境をばねにするつもりで
腹をくくって頑張ることで乗り切れそう

旦那さんの中村昌也さんのほうも
大きな節目を体験する時期でもありますが

どちらも保守的なタイプなので
離婚はないような気がしますね

もともと相性のいい2人なので
力を合わせて乗り切ることで
しっかりとした絆ができてくるかもしれないです

お2人とも頑張ってほしいですね
2013年 ももいろクローバーZを占う 百田・有安編
2013-01-22 (火) | 編集 |
昨日に続いてももクロちゃんの運勢チェックしてみますね

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」  LIVE BD-BOX [Blu-ray]「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]
(2012/12/24)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


まずは蟹座生まれの百田さんから

2013年前半の蟹座さんは
今まで目をそらしてきたことと
向かい合うようなことがあるかも
気持ちが揺れてどうしようもないこともありそう

ただ後半はやる気も出てきて
それに連動するようにたくさんのチャンスが舞い込んできそう
前半にたくさん悩んだ分だけ
後半は気持ちのいいスタートが切れそうです

2013年の百田さんは

【中古】 生写真 ももいろクローバーZ 汐博2011×B.L.T 百田夏菜子



今まで以上にステージが広がってやる気が漲っているかも
ただ中途半端になってしまいやすい時期なので
最後まできっちりやるように心掛けた方がよさそう

感性が鋭くなっているぶん
天然なところがいい意味でクローズアップされて
注目されそう

特に2013年の7月からはスポットライトが当たって忙しくなるので
やらなきゃいけないことは
前半のうちにきちんと片づけておかないと
後からあわてることになるかも

後半はなんとなくやる気がなくなって落ち込んでしまこともあるかも
人気運はある時なので
無理はしすぎない方がいい波に乗れそうですよ




そして有安さんは魚座生まれですね

2013年前半の魚座さんは昨年に引き続いて
家にいることが楽しくなるかも
ただ引きこもるとマイナス思考になりやすい傾向も

後半は趣味や恋愛など楽しいことをしっかり楽しむといいかも
自分からアピールすることでチャンスをつかめる時期なので
前半のうちに何がやりたいかを
しっかり思い描いておくといいスタートが切れそう

2013年の有安さんは

【中古】 生写真 ももいろクローバーZ 3Bjunior×B.L.T2012 JANUARY 有安杏果 (直筆サイン)(メンバー5人全員)



今は声を出さない状態でお仕事している有安さん
春ごろまでは絶好調とはいかないかも

ただインスピレーションに恵まれる時期なので
自分で曲を作ってみたりダンスを考えてみたりするといいかも

玉井さんと同じでももクロ以外での仕事も増えてくるかも

大きな目標を持ってチャレンジすると
夢に近づける1年になりそうですよ


れにちゃんに続いて夏菜子ちゃんも杏果ちゃんも高校を卒業するので
ももクロちゃん達の活動の場も広がりそうですね

2013年もももクロ人気は安泰かな?
\
2013年 ももいろクローバーZを占う 高城・玉井・佐々木編
2013-01-21 (月) | 編集 |
更新遅くなってすみませんでした
夕方になっちゃいましたね
お待たせしました

では2012年飛ぶ鳥を落とす勢いのももクロちゃん達
2013年の運勢をチェックしちゃいます

ももクロちゃん5人中3人が
2012年後半から2013年前半にかけて
幸運の星のいる双子座の生まれなんですね
そりゃ勢いがあるはずだ

ではまずは双子座生まれのれにちゃん・しおりん・あーりんの3人から

2013年前半の双子座さんは
まだまだ多忙な日々が続きそう

普段からフットワークの軽い双子座さんなので
じっとしているのは損です

好奇心のおもむくままに動いてみると
今は楽しいだけでも
将来何かの役に立ちそう

前半は何にでも挑戦するつもりで動いて
後半はゆっくり見つめなおす時間があるので
その時にゆっくり振り返ってみるといいかも



そして2013年の高城さんなんだけど

責任感みたいなものを自覚する時期みたい
自分が今まで理想としていた場所に手が届く気がするかも

その分我慢することも増えそうですが
楽しい方が上回ってくるみたい

後半も人気運は下がらないので
マイペースで頑張るほうがいいみたいですね


続いて2013年の玉井さんは
春頃から活躍するステージが少し変わってくるかも
ももクロちゃん以外での仕事も増えてきそう

チャンスが広がる時期なので
積極的にチャレンジしてみるといいかも

ただ体力が低下しやすいので
体調管理はしっかりして
休める時にはちゃんと休むようにしないと長引きそうです



最後に2013年の佐々木さんは

他の二人をまだ見ていないので言い切れないんだけど
人気が出てきて変化していくももクロのコンセプトを
守っていく感じのポジションになりそう

ただ守らなきゃいけないという感じではなくて
自分の役割として受け止められる時期なので
ストレスに感じることは少なそうなんだけど

後半はやる気が空回りしてしまうこともありそう


まだまだ幸運の星が守ってくれてるので
少なくとも2013年前半は安泰ですね

では明日は来年幸運の星がやってくるリーダー&杏果ちゃんを
チェックします
お楽しみに
2013年 益若つばささんを占う
2013-01-18 (金) | 編集 |
益若さん離婚しちゃいましたね
お仕事に影響はないと思うんですけど
2013年の運勢ちょっと占ってみますね

益若つばさ Les Ailes (小学館SJムック) (小学館SJ・MOOK)益若つばさ Les Ailes (小学館SJムック) (小学館SJ・MOOK)
(2010/02/26)
益若つばさ

商品詳細を見る


益若さんは天秤座の生まれですね

2013年前半の天秤座さんは
今まで自分にはちょっと高望みかなと思ってたことに
チャレンジしてみるとよさそう

後半は出世運がUPするので
自己アピールをしていくといいかも

今までの努力が報われそうです

2013年の益若さんは
2010年から続いた緊張とプレッシャーの日々から解放されて
気持ちが楽になったんじゃないかな?

リスタートのタイミングには抜群みたい
今年の後半は仕事運があがってきそうなので
お仕事も順調にこなせそう

ただその分家庭運は下がってきそうなので
子供さんのフォローはしっかりしてあげた方がよさそう

2012年の秋に土星が天秤座から蠍座に移動したように
制限や責任のバトンが天秤座の益若さんから
蠍座の梅田さんに渡ったのかもしれませんね

星の移動の前後にはわかりやすいことが起きますね
AKB48河西智美さんの2013年を占う
2013-01-14 (月) | 編集 |
1か月1万円生活のリタイヤ
AKB48脱退に写真集の発売白紙と話題の絶えない河西さん
2013年の運勢ちょっと覗いてみますね


2012年16pt  
2013年20ptNO.1
2014年15pt
2015年18pt
2016年20pt

河西さんは蠍座の生まれですね

何度かこのブログにも書いてると思うんですが
2012年の秋ごろから蠍座さんには制限や抑圧を意味する
土星が入っています

「高い壁のほうがのぼったとき気持ちいい」とミスチルの歌詞にありますが
まさしく高い壁に立ち向かう時期ですね

ざっくりというと

2013年前半の蠍座さんは
広く浅くの付き合いではなく
特定の人と深く関わることになるかも
でもそこには努力や我慢も伴ってきそう

後半は少しフットワークも軽くなりそう
今まで自分にはちょっと高望みかなと思ってたことに
チャレンジしてみるとよさそう

2013年の河西さんですが
今までの生活をしっかり見直すのにいい時期みたい
きちんとした生活習慣がつきやすくて
メンタル的にも強くなりやすい時期なので
周りで起こってることは仕方のないことと楽観的に考えて
今は自分を磨くことを考えた方がよさそう

ただしっかり自分を見つめなおさないと
来年はもう少しきつくなるかも

ちなみに2012年にHKTに移籍になった指原さんも蠍座の生まれです
2012年の10月ごろから蠍座さんはいろいろあるんじゃないでしょうか?
(同じ不動グループの牡牛座さん・獅子座さん・水瓶座さんも)

AKBだと峯岸さんや佐藤すみれさんなんかも蠍座の生まれなので
厳しい状況に置かれやすいかもしれませんね

ただ蠍座さんはもともと我慢強い星の生まれなので
土星が離れる2014年の年末ごろには
ぐんと未来が開けて見えそうです
2013年 嵐を占う 櫻井・大野編
2013-01-11 (金) | 編集 |
魔王 Blu-ray BOXGALAC (ギャラク) 2013年 05月号 [雑誌]

おまたせしました
続きまして射手座大野智君です

2013年前半の射手座さんは
恋愛から結婚へ発展したり
華やかな場所での出会いもあって人間関係が広がるかも

後半は広く浅くの付き合いではなく
特定の人と深く関わることになるかも

2013年の大野君は仕事面で大きな変化を強いられそう
ちょっとしんどいかもしれないんだけど
そのぶん得られるものも多いので踏ん張りどころみたい

メンバーが癒しの存在になるので
メンバー愛はより強くなるかもしれないですね


最後に水瓶座櫻井翔

2013年前半の水瓶座さんは
趣味や恋愛など楽しいことをしっかり楽しむといいかも
自分からアピールすることでチャンスをつかめる時期なので
積極的に手をあげる方がいいかも

後半は生活習慣や健康管理を見直すとよさそう
規則正しい生活がチャンスにつながりそう

2013年の櫻井君は想像力が豊かになるので
自分の将来のビジョンが描きやすくなるかも

どうやって夢を実現するのか
しっかり計画を立ててみるとよさそう

ただ楽観的な計画は足元をすくわれることにもなりそうなので
時間をかけてじっくりと詰めていく方がいいかも



2014年はこちら

2013年 嵐を占う  二宮・松本・相葉編
2013-01-10 (木) | 編集 |
2013年も新年から
嵐メンバーを見ない日はなかったってくらい多忙な嵐君たち
今年の運勢をさらっと見てみますね


まずは双子座生まれの二宮君から

2013年前半の双子座さんは
まだまだ多忙な日々が続きそう

普段からフットワークの軽い双子座さんなので
じっとしているのは損です

好奇心のおもむくままに動いてみると
今は楽しいだけでも
将来何かの役に立ちそう

前半は何にでも挑戦するつもりで動いて
後半はゆっくり見つめなおす時間があるので
その時に振り返ってみるとよさそう

そして2013年の二宮君なんだけど
ちょっとナーバスな感じになるかも

些細なことで傷ついたり涙もろくなることも

夏頃は無理をしやすい時期なので
事故や怪我に注意が必要かも

1年間を通じて人気運・恋愛運が好調なので
素敵な出会いもありそう


続いて乙女座生まれの松本君

2013年前半の乙女座さんは
出世運が強いので
普段はサポート向きの乙女座さんも
自己アピールをしていくといいかも

今までの努力が報われそうです

後半は少し肩の力が抜けるので
仲間とワイワイ騒いだり
夢を実現するのにいい時期みたい

そして2013年の松本君なんだけど
楽なほうに流されやすいのでメンバーに対しての甘えが出てくるかも
夏ごろまではちょっと頑固にもなってしまうかも

いい意味での妥協もできる時期なので
一歩引いた立場でいれば楽に仕事もできるみたい

ただ恋愛に関しての脇の甘さは
大きなダメージにつながりやすいので
夏ごろまでは特に注意が必要かも



続いて山羊座生まれの相葉君です

2013年前半の山羊座さんは
生活習慣や健康管理を見直すとよさそう

12日の新月には今までを振り返って
新たに目標をたてなおしてみるといいかも

後半は恋愛から結婚へ発展したり
華やかな場所での出会いもありそう

後半を思い切り楽しむためにも
前半の自己管理はしっかりやっておいた方がよさそうです

2013年の相葉君は
大人っぽいSEXYな魅力がどんどん出てきそう
少し無口になるほうが魅力が増すかも

1月に始まるドラマも今までとはちょっと違った役みたいですね

相葉君はここ数年で
ぐっと大人っぽくなりそうなので期待です

2013年前半は二宮君、後半は相葉君注目です
元AKB48 増田有華さんの2013年を占う
2013-01-09 (水) | 編集 |
増田有華さん
AKB48もDiVAも辞退されたんですね

個人的に注目していたメンバーさんなのでちょっとチェックしてみますね








【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/AKB48 トレーディングコレクション R220N : 増田有華/ノーマルカード/AKB48 トレーディングコレクション【画】





2012年15pt
2013年18pt
2014年19pt
2015年25pt NO.1
2016年18pt  

獅子座生まれの増田さんなんだけど
2012年の夏ごろから
ネットワークが広がったり願いが叶ったりと
幸運の星が人間関係を広げ
今まで出会ったことのないような人たちとの交流があったんじゃないかなと思います
ちょうど舞台の主演が決まったころかな

その中で秋ごろから
自分の基礎となる足元を見つめなおすこともあったような気がします

週刊誌の報道が出たころは
短絡的な行動で後悔をしやすい時期でもあったんだけど
援助運の強い時期でもあったので
脱退のタイミングとしては悪くはなかったんじゃないかと思います

ただ2013年の夏ごろからは
今の勢いが止まってしまうように感じて
こんなはずじゃなかったのにと思うこともありそう

もともと頑張り屋さんのようなので
そこで立ち止まるってことはないと思うんですが
2014年からはまた運気も上昇してきて

2015年早々にはまた新しいチャンスがやってくるので
その時に後悔しないように頑張ってほしいと思います
2013年運勢ランキング
2013-01-07 (月) | 編集 |
毎年恒例の運勢ランキングです
今年はさらっと行きますね


1位明石家さんま(蟹座)
明石家さんま ベスト・コレクション明石家さんま ベスト・コレクション
(2009/03/18)
明石家さんま

商品詳細を見る

  堤 真一(蟹座)
孤高のメス [DVD]孤高のメス [DVD]
(2010/12/03)
堤真一、夏川結衣 他

商品詳細を見る

  永瀬 正敏(蟹座)
あの頃映画 息子 [DVD]あの頃映画 息子 [DVD]
(2012/12/21)
三國連太郎、永瀬正敏 他

商品詳細を見る
 
  A.B.C-Z五関晃一(双子座)
A.B.C-Z vs Kis-My-Ft2 少年たち 格子無き牢獄 パンフレットA.B.C-Z vs Kis-My-Ft2 少年たち 格子無き牢獄 パンフレット
()
不明

商品詳細を見る

  宮里 藍(双子座)
宮里藍 ベストショットUSA Vol.3 バンカーショット&アプローチ編 [DVD]宮里藍 ベストショットUSA Vol.3 バンカーショット&アプローチ編 [DVD]
(2008/05/23)
宮里藍

商品詳細を見る

  尾上寛之(蟹座)
ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]
(2009/04/22)
佐藤隆太、市原隼人 他

商品詳細を見る


2位福田康夫(蟹座)
  内藤剛志(双子座)
  阿部寛(蟹座)
  鈴木京香(双子座)
  藤原紀香(蟹座)
  小林 麻央(蟹座)
  溝端淳平(双子座)
  鈴木 福(双子座)

木星で計算しているので
蟹座さんと双子座さんが独占ですね

前半は双子座さん
後半は蟹座さんに注目が集まりそうです

前半だけで見てみるとダントツで高いポイントなのが
宮里藍さんです


ジャニーズでは

1位A.B.C-Z五関晃一
2位草彅 剛
任侠ヘルパー  映画パンフレット 監督 西谷弘 出演 草彅剛、安田成美、夏帆、風間俊介、黒木メイサ(友情出演)、堺正章(特別出演)、杉本哲太、宇崎竜童、香川照之任侠ヘルパー  映画パンフレット 監督 西谷弘 出演 草彅剛、安田成美、夏帆、風間俊介、黒木メイサ(友情出演)、堺正章(特別出演)、杉本哲太、宇崎竜童、香川照之
()
不明

商品詳細を見る

3位藤ヶ谷太輔
Kis My Ft2&A.N.JELL生プロ 30付Kis My Ft2&A.N.JELL生プロ 30付
()
オリジナル商品

商品詳細を見る

4位近藤真彦
週刊朝日 2010年8月13日 近藤真彦週刊朝日 2010年8月13日 近藤真彦
(2010)
週刊朝日

商品詳細を見る
 
5位赤西仁
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)
赤西 仁、北乃きい 他

商品詳細を見る


赤西君の話題も増えてきそうですね





AKB48グループはというと

1位SKE阿比留李帆
AKB48生写真 アイドルブロマイド【阿比留李帆】LGP032488AKB48生写真 アイドルブロマイド【阿比留李帆】LGP032488
()
アイドルブロマイド

商品詳細を見る

2位SKE高田志織
AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【高田志織】AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【高田志織】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る

3位AKB小林香菜
AKB48 生写真 AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ 【小林香菜】AKB48 生写真 AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ 【小林香菜】
()
AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ 生写真

商品詳細を見る

4位SKE矢神 久美
AKB48生写真 アイドルブロマイド【矢神久美】LGP031866AKB48生写真 アイドルブロマイド【矢神久美】LGP031866
()
アイドルブロマイド

商品詳細を見る

5位SKE赤枝里々奈
AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【赤枝里々奈】AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【赤枝里々奈】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る

6位AKB佐藤夏希
【AKB48 トレーディングコレクション】 佐藤夏希 箔押しサインカード akb48-r204【AKB48 トレーディングコレクション】 佐藤夏希 箔押しサインカード akb48-r204
()
エンスカイ

商品詳細を見る

7位SKE大矢 真那
AKB48 生写真 ギンガムチェック 劇場盤 【大矢真那】AKB48 生写真 ギンガムチェック 劇場盤 【大矢真那】
()
ギンガムチェック 生写真

商品詳細を見る

8位AKB北原里英
AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【北原里英】AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【北原里英】
()
AKB48公式生写真

商品詳細を見る

9位SKE矢方美紀
矢方美紀 SKE48 アイシテラブル 封入特典トレカ矢方美紀 SKE48 アイシテラブル 封入特典トレカ
()
不明

商品詳細を見る

10位AKB中塚智実
AKB48 生写真 AKB 1/149 恋愛総選挙 【中塚智実】AKB48 生写真 AKB 1/149 恋愛総選挙 【中塚智実】
()
AKB 1/149 恋愛総選挙 生写真

商品詳細を見る

11位NMB山本 彩
AKB48 B5 下敷き [山本彩] 水着Ver.AKB48 B5 下敷き [山本彩] 水着Ver.
()
AKB48下敷き

商品詳細を見る

12位乃木坂 桜井玲香
乃木坂46生写真 制服のマネキン 封入特典【桜井玲香】乃木坂46生写真 制服のマネキン 封入特典【桜井玲香】
()
乃木坂46公式生写真

商品詳細を見る

13位NMB岸野 里香
NMB48 公式生写真 ランダム生写真 2012.October(10月) 【岸野 里香】NMB48 公式生写真 ランダム生写真 2012.October(10月) 【岸野 里香】
()
不明

商品詳細を見る

14位SKE中村優花
SKE48 公式生写真 オキドキ全国握手会【中村優花】SKE48 公式生写真 オキドキ全国握手会【中村優花】
()
SKE48公式生写真

商品詳細を見る



知らない人多いな

