-------- (--) | 編集 |
自分の才能を信じられない?「バナナマン 日村勇紀」
2015-06-15 (月) | 編集 |
日村勇紀(ひむら ゆうき)1972年5月14日 広島県生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は牡牛座 ムードの星は双子座
ちょっと頑固なところもあるんだけど 
頭のいい面白い人みたい
孤軍奮闘線とカリスマ線
プラスに働くラッキー線と真面目線・革命線があるので
多才な才能の持ち主で
大胆な行動で注目されそう

個性的過ぎるところが評価され
努力した分だけ幸運を掴めそう

コミニケーションの星は牡牛座
マイナスに働く発明線があるので
自分の才能を信じられずに
悲観的になったり皮肉っぽくなるかも

情熱の星は牡牛座
プラスに働くベンチャー線と慎重線・リスクを恐れま線があるので
大胆さと地道さのどちらも持ち合わせていて
斬新なことを思い切って出来る人かもしれません


同じ組み合わせの有名人 宮根誠司 エド・はるみ  くりぃむしちゅー上田晋也 バナナマン日村勇紀 我が家 杉山裕之 上原美優

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆


恋愛の星は牡牛座
恋愛はシャイでおくてなところがありそう

永遠の少年線があるので
好きな人とは長く付き合いたいと思うかもしれませんね

相性のいい星座     
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛牡牛座乙女座山羊座




