-------- (--) | 編集 |
理想の高い人情派?「Chage」
2014-05-20 (火) | 編集 |
ASKAさん逮捕されてしまいましたね
驚きました
作っては壊すカリスマ?「ASKA」

CDも出荷中止になるようで
いい曲がたくさんあるので残念です

相方のChageさんチェックしてみますね

Chage(チャゲ) 1958年1月6日  福岡県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は山羊座 ムードの星は蟹座
人情派で義理堅い人みたい
正義と情の間で揺れ動くこともあるかも

コミニケーションの星は射手座
知識欲が強くて
あれこれ手を広げて勉強熱心なところがありそう


情熱の星は射手座
プラスに働くリスクを恐れま線があるので
理想に向かって大胆に行動するタイプみたい

アーティストタイプのASKAさんと
現実的なChageさん
相性も悪くはないので
ChageさんはASKAさんを支えられなかったことが
悔やまれるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 チャゲ トータス松本 森三中村上知子 伊東大貴

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は水瓶座
ストレートすぎるところがありそう
プラスに働くおくて線があるので
誠実だけど融通が利かないところもあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡羊座獅子座射手座


作っては壊すカリスマ?「ASKA」さんを占う
2013-08-03 (土) | 編集 |
今、訴訟問題で話題の土屋アンナさんも魚座の生まれですね
魚座さんなんかあるのかな?
悪くない星回りだと思ってたんですが…

ASKA(アスカ) 1958年2月24日 福岡県生まれ

僕にできること いま歌うシリーズ僕にできること いま歌うシリーズ
(2013/03/27)
ASKA

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

感性が豊かなアーティストタイプみたい
芯の強さと優しさの両方をかねそなえた人かな

プラスに働くラッキー線とロマンティック線があるので
芸術的な才能の持ち主で
成功しやすく援助も受けやすいんだけど

マイナスに働くカリスマ線があるので
そういった幸運に甘えることができないかも
自分から壊してしまったり手放すこともありそう

プラスに働く博識線とディベート線もあるので
勉強熱心で真面目なところもあるんだけど

マイナスに働く集中力線があるので
神経質で精神的にもろいところもありそう

エネルギー溜め込みポイントもあって
マイナスの感情を溜め込みやすい傾向もありそう

順調に物事が進んでいると
自ら壊すようなことをしてしまうかもしれないですね


同じ組み合わせの有名人  ASUKA 杉浦太陽 中島美嘉 SexyZone 菊池風磨
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は真面目すぎて面白くないところもありそう

マイナスに働くラッキー線と妄想線があるので
モラルに欠けるところもあるかもしれませんね


相性のいい星座
 
人生観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座
 


