-------- (--) | 編集 |
新しいやり方を創造する想像力「w-inds.橘 慶太」さんを占う
2013-08-12 (月) | 編集 |
橘 慶太(たちばな けいた) 1985年12月16日 福岡県生まれ

KEITA 24/7 Twenty-four SevenKEITA 24/7 Twenty-four Seven
(2013/06/18)
橘慶太

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆

独特の理想や世界観の持ち主みたい 
その他大勢に埋もれてしまうのが嫌で
わざとあまのじゃくな行動をとったりするかも

終わりなき自分探し線があるので
常にチャレンジ精神を忘れないんだけど
やたらと手を広げやすいところもありそう

人見知り線もあるので
不言実行なところもありそう

プラスには働く理想追求線もあるので
常に新しいやり方を創造できる
想像力も持っているみたいです


同じ組み合わせの有名人 本村健太郎 ドランクドラゴン 塚地武雅 鈴木拓 夙川アトム 妻夫木聡 橘慶太 羽生結弦 AKB48山内鈴蘭


 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆




ロマンティック線とプラスに働くラッキー線があるので
ちょっと変わった恋愛観の持ち主なんだけど
幸せな結婚のできる生まれですね


相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   牡羊座 獅子座 射手座
  恋愛           牡羊座 獅子座 射手座 双子座
    


