-------- (--) | 編集 |
シャイだから大げさ?「加藤浩次」さんを占う
2013-08-05 (月) | 編集 |
「FNS27時間テレビ 女子力全開2013」の
「めちゃ×2イケてるッ!」で
爆裂お父さんこと加藤浩次さんが
AKB48渡辺麻友さんの頭を蹴ったと話題になってますね

加藤さんってどんな人?と気になったので
ちょっと見てみますね

加藤浩次(かとう こうじ )1969年4月26日 北海道生まれ

極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD]極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD]
(2004/06/16)
極楽とんぼ

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆

おっとりして柔らかい人なんだけど感覚を大事にする人で
理屈よりも快不快で物事を判断してしまうこと多そう

シャイな自分をごまかすために
わざと自分を大きく見せようとしそうですね

終わりなき自分探し線があるので
環境の変化に適応しにくくて
なかなか自分が納得できて落ち着ける
仕事や居場所が見つけられないかも

マイナスに働く想像力線と
プラスに働く博識線・集中力線があるので
大げさな表現をしやすいんだけど
多趣味で好奇心が強くて
タフな思考力と優れた洞察力の持ち主みたい

エネルギー溜め込みポイントもあるので
感情を体で表現しようとするかも

また熱くなると自分でコントロール出来なくなるので
今回のことはこんなことしちゃったの?とショックを受けていそう

同じ組み合わせの有名人 極楽トンボ 加藤浩次 サンドウィッチマン 富澤たけし Kis-My-Ft2 横尾渉モーニング娘。紺野あさ美
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛は大胆で駆け引きは苦手かも

永遠の少年ポイントがあるので
いつまでも若々しい魅力の持ち主かも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座
  


