-------- (--) | 編集 |
ほっとできる憧れの人?「二宮和也×水原希子」
2014-02-01 (土) | 編集 |
二宮和也君はプラチナデータで共演してましたね
相性チェックしてみますね



ではまずグラフでみてみます

13点
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆
恋愛                   ☆

二宮君は双子座 水原希子さんは天秤座なので
基本的な相性はばっちりですね

松本潤君とはちょっと激しい感じのする相性なんだけど
二宮君とはもう少しフレンドリーな相性みたい

心配性なところのある水原さんも
二宮君のマイペースさに救われそう

お互いに繊細なところがあるのに
二宮君は常に自分のスタイルを守っているので
ほっとするのかも

自分には出来ないけど
憧れの存在かも

でも二宮君も水原さんは
完璧な女性として見えているかもしれないですよ


一緒にいて居心地がいい?「二宮和也×三浦春馬」
2013-12-24 (火) | 編集 |
12月21日のVS嵐にしやがれ ゲストは三浦春馬君でしたね
ではいつものように相性を見てみますね



では二宮和也君グラフでみてみます

9点
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆


二宮君は双子座 三浦君は牡羊座なので
基本的な相性はまずまずですね

二宮君は三浦君の無茶をしやすいところを
さりげなくフォローしてくれるそう

一緒にいて居心地のいい相手なので
何かにつけて相談をすれば
適切なアドバイスをもらえそう

仕事に関しても
ストイックになりやすい三浦君に対して
現場の雰囲気を大切にしようとしようとする二宮君のやり方は
面白くて学ぶところが多そう

二宮君も一緒にいて疲れないので
程よい距離を保ったいいお付き合いができそう

気楽だけどペースが乱される?「壇蜜×二宮和也」
2013-12-03 (火) | 編集 |
10月31日放送のVS嵐
プラスワンゲストは壇蜜さんでしたね

今更ですが嵐君たちとの相性チェックしてみますね



続いて二宮和也君をグラフでみてみます

3点
人生観が似てる           ☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

壇蜜さんは射手座 二宮君は双子座なので
基本的な相性はばっちりですね

こちらもご縁は薄いんだけど
一緒にいて気楽な相性かも

ちょっと皮肉っぽいところのある二宮君も
壇蜜さんには軽く流されてしまいそう
でもそれすら楽しんでいるところがあるかも

ただお互いに
どことなく落ち着かないところがあるかも
ペースが乱されるって感じですかね?

接点は少ないけど憧れる?「森山直太朗×二宮和也」
2013-11-26 (火) | 編集 |
21日のVS嵐のプラスワンゲストは森山直太朗さんでしたね
嵐さんたちとの相性チェックしてみます



続いて二宮和也君とグラフからみてみます

2点 人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

森山さんは牡牛座 二宮君は双子座なので
基本的な相性はまずまずですね

あまり星同士の関わりがないですね

おっとりしている森山さんは
二宮君の頭の回転の速さをうらやましく思っているかも

二宮君は森山さんの曲作りの才能に
憧れているかも

でもやっぱり接点の少ない2人ですね


一緒にいても疲れない?「松下奈緒×二宮和也」
2013-11-20 (水) | 編集 |
10月19日の嵐にしやがれのゲストは松下奈緒さんでしたね
二宮和也相性チェックしてみますね

松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」
(2010/01/24)
細野 晋司

商品詳細を見る
ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【大野智&二宮和也&櫻井翔】ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【大野智&二宮和也&櫻井翔】
()
ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI

商品詳細を見る



11点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆
恋愛                   ☆☆

二宮君は双子座 松下さんは水瓶座なので
基本的な相性はばっちりですね

昨日の松本潤が12ポイントで
二宮君とも11ポイント
もう1人12ポイントのメンバーがいますので
一緒に紅白の司会をしてましたが
すごくやりやすかったじゃないかな?

二宮君は松下さんのやり方に
意見するんじゃなく
それでいいんじゃない?というスタイルなので
松下さんは少し不安かも

ただフォローが必要なときは
松下さんが気づくよりも先に
フォローをしてくれそうです

ご縁は薄いので
一緒にいて疲れない相性みたいです

嵐 俳優・女優 相性ランキング 二宮編
2013-03-05 (火) | 編集 |
時間がかかる記事なので一人ずつしかできなくてすみません
つづいて二宮君です

嵐 共演者相性ランキング 相葉・二宮・松本編
嵐 共演者相性ランキング 大野・櫻井編

二宮君は相性が良すぎない方がいいって書いたんだけど
まあ相性のいいランキングで…


相性のいい俳優さんは

1位 哀川翔
哀川翔 俺たちのキャンプ [DVD]哀川翔 俺たちのキャンプ [DVD]
(2009/12/16)
哀川翔

商品詳細を見る
 
2位 賀来賢人
賀来賢人ファーストPHOTOBOOK 「よりみち。」賀来賢人ファーストPHOTOBOOK 「よりみち。」
(2010/07/03)
賀来 賢人、浦田 大作 他

商品詳細を見る
 

3位 途中慎吾
ワルボロ [DVD]ワルボロ [DVD]
(2008/03/21)
松田翔太、新垣結衣 他

商品詳細を見る
 

1位はVシネマで活躍してる哀川翔さん
今までとは違うハードボイルドな二宮君がみられそう

やくざと刑事とかでも面白いかもしれないですね

2位は賀来賢人君
注目の若手俳優さんですね
2人ともさわやかなイメージなので
テンポのいい青春ドラマ?がいいかも

3位は途中君
理性派でクールな二宮君と愛嬌のある途中君で
ちょっとシリアスな感じのドラマでもよさそうですね

生年月日が同じ風間俊介君とは
2卵性の双子の役とかやったら面白そうですね



続いて女優さんは

1位 渋谷琴乃
ぼくらの七日間戦争2 [DVD]ぼくらの七日間戦争2 [DVD]
(2001/05/25)
明賀則和、渋谷琴乃 他

商品詳細を見る

2位 岡本玲
岡本玲 ドキ☆ドキVacation [DVD]岡本玲 ドキ☆ドキVacation [DVD]
(2011/10/21)
岡本玲

商品詳細を見る

3位 市川由衣
市川由衣 「 YUIリスト宣言Perfect HIPER 」 [DVD]市川由衣 「 YUIリスト宣言Perfect HIPER 」 [DVD]
(2003/09/20)
市川由衣

商品詳細を見る


1位は主演は少ないですがドラマでよく見かける渋谷琴乃さん
わがままな姉に振り回される弟とか
逆に年上の女性をもてあそぶちょい悪な役とか
いろいろできそうですね

2位の岡本さんは「フリーター」で共演してますね
ヒロイン役となると兄妹とか年の離れた秘密の恋人とか
そんな設定になるのかな?

ドロドロのドラマでも面白いかもしれないですね

3位は市川由衣さん
オフィス系の雰囲気かな?って感じがします
検事と弁護士とか知的なイメージかな


他に主演クラスで相性のいい女優さんは
真木よう子さんや榮倉奈々さんかな

二宮君と真木さんの絡みも興味あるな

慕ってくれるのに疑ってる?「二宮和也×本郷奏多」相性を占う
2012-07-06 (金) | 編集 |
VS嵐で二宮和也君に「もう会うことはないと思う」と言われたと
寂しそうな顔でカミングアウトしていた本郷奏多君

二宮君の真意は!?気になったので相性チェックしてみます


GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]
(2011/10/14)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


二宮君は双子座で本郷君は蠍座なので
基本的な相性はいまいちなんだけど

二宮君がリードすることで
うまくいく相性みたい

本郷君はシャイで無口な感じなんだけど
相手によってはお喋りになったりして
二宮君には結構気を許してたんじゃないかなって感じがします

だから本当にショックで
カミングアウトしちゃったんじゃないかな

でもなんとなく本郷君をつかみきれない二宮君は
純粋に自分したってくれてる気持ちを
ちょっと疑ってるんじゃないかなって思います

だからわざと意地悪を言って試してみてるのかも

本郷君が女の子だったらお付き合いしてみてもいいかもって思うくらい
相性がいいしご縁もあるので

一緒に仕事をすればするほど
二宮君のほうが離れられない相手になりそうですね

二宮和也さんと生田斗真さんの相性を占う
2012-04-11 (水) | 編集 |
櫻井翔君、相葉雅紀君がご縁が強かったので
なんだか薄い感じがする二宮君ですが
10個の星のうち4つが重なっているので
そんなに薄くはないんですね

フリーター、家を買う。スペシャル DVDフリーター、家を買う。スペシャル DVD
(2012/04/04)
二宮和也、香里奈 他

商品詳細を見る
BARFOUT! 195 生田斗真BARFOUT! 195 生田斗真
(2011/11/18)
ブラウンズブックス

商品詳細を見る

ただ年が近いって言うこともあるので
ご縁としては普通かなって感じです

でも相性はなかなかいいです

二宮和也君は双子座で生田斗真君は天秤座なので
リズムも似ていて一緒にいても心地よさそう

どちらかというと二宮君がリードしてくれるので
生田君は楽なのかも

ただ二宮君の何気ない一言で
傷つくこともあるかも

全く悪気はないので二宮君は
気がつかないかもしれないですね


一緒にいるとほっとする「二宮和也×佐々木希」
2012-03-20 (火) | 編集 |
破局説も出てますが
相性チェックしてみますね



双子座の二宮和也君と水瓶座の佐々木希さん
相性はまずまずで
2人がお付き合いしているといっても
うなずける相性ですね

お互いにベタベタするのは苦手で
さっぱりした付き合い方みたい

二宮君が精神的に疲れているときに
佐々木さんの存在は癒しになるのかも

佐々木さんも二宮君といると
自分の生き方のビジョンがはっきり見えて
ほっとするのかな

男前の佐々木さんが二宮君といると
普段いえないような可愛い我侭も言えたりして
女性らしくなれるのかも

ただ
二宮君には佐々木さんの尽くすところが
だんだん重く感じてしまうかも

ご縁は強くないんだけど
似ているところも多いので
恋愛相性もいいみたいなんだけど

佐々木さんが自分の気持ちを押し付けすぎないで
二宮君を支えてあげれば
離れられない関係になるんじゃないかなって思います


付き合いだしたら離れられない?「木村多江×二宮和也」
2012-02-17 (金) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃんでの3人のダンス格好良かったですね
KABA.ちゃんの振り付けもすごかったです


二宮和也君は木村多江さんを暴走させてしまう相性かも

訳も分からずにテンションがあがって
自分でも思いがけない行動をとってしまいそう

二宮君も話のテンポが上手くかみ合うばかりに
一言多くなってしまったり皮肉っぽくなったりするかも

実はこの2人恋愛相性がめちゃめちゃいいんですね

付き合いだしたら
離れられないんじゃないかって思うくらい
ばっちりです

ただ結婚したらこんなはずじゃなかったってなりそう


まあ二宮君ほどではないですが
松本潤君とも恋愛相性は悪くないですね

でも2人の間にはなんか入り込めない雰囲気があるかも

手の中で踊らされる?「二宮和也×仲間由紀恵」
2011-01-29 (土) | 編集 |
先週のあらしちゃんはプレゼン対決だったので
二宮君が選ばれたといっても
マジックが選ばれたって感じかな??


ずいぶんサボってしまいましたが久しぶりに相性チェックしますね

年功序列で大野君から

こだわり派というところが似ているみたい
でもお互いに束縛されるのは苦手なのに
寂しがりやなところがあるので相性はいまいちかも

ただ大野君の芸術の星が仲間さんの自我の星と重なっているので
仲間さんにとっては感性を刺激してくれる人みたい
大野君の趣味の分野のよき理解者になってくれそう

ただ仲間さんのほうが細かいことが気になってしまって
いろいろ言ってしまうと
大野君は面倒くさくなってしまいそう




そして櫻井君
恋愛観が似ているので5人の中では一番相性がよさそう

星同士の強いつながりがないので縁は強くないんだけど
べたべたしないクールな関係に見えて
仲良くなると強い絆を感じられる相手じゃないかな

ただお互いに無理をしてしまうというか
頑張りすぎてしまう相性でもあるみたいです



そして相葉君
なんだか真面目すぎて空回りするところが
似ているんじゃないかなって気がします

相葉君からすると落ち着いていて頼れそうなお姉さんって感じかもしれないけど
それを表に出さないように頑張っているだけのような気がします

仲間さんは相葉君に頼られると無理をしてしまって疲れてしまうかも
相葉君はそんな仲間さんの無理に気付かずに
甘えてしまうかも知れませんね


二宮君とはお互いに気を使ってしまいそう

社交的に見えてすごい神経質な二宮君を
仲間さんはしっかり見抜いていて
気がついたら仲間さんの手の中で踊らされていたなんてこともありそう

ただそれに気付いても嫌悪感を感じないんじゃないかな
腹が立つほどの興味はなさそうです



最後に松本君
出世作??になったドラマでの共演ということで
お互いに社会的な知名度をUPさせるような星の絡みがあります

仲間さんが松本君の知名度を上げて
松本君が仲間さんの今までの努力の結果を出すという相性かな

仕事のパートナーとしては悪くないです

ただお互いに頑固なところがあるので
松本君がすっと引いてあげられると上手くいきそうです


特番で共演することがよくあるみたいなので
櫻井君とのダブル司会ならお互いに安心して進行できそうです

個人的には相葉君との天然ボケ共演に興味があるんだけど
・・・無理でしょうね
恋愛トークを聞いてみたい?「二宮和也×松山ケンイチ」
2011-01-12 (水) | 編集 |
「GANTZ」の宣伝で最近この二人のツーショットをよく見るので
相性をチェックしてみますね


どちらもふんわりしていて
つかみどころのない感じが似てるんだけど
あまり共通点はないかな

二宮和也君のほうが年上で
松山ケンイチ君につっこんでる感じがするんだけど
実は松山君に甘えてる気がします

松山君は優しいので
二宮君の無茶なツッコミにも笑顔で応じ
可愛い先輩だなとか思っていそう

空気を読むのが上手い二宮君だから心配はないと思うけど
調子に乗りすぎると「いい加減にして!!」って
強めにしかられてしまうかも

二人ともちょっと変わった恋愛観の持ち主なので
「恋愛トーク」ちょっと聞いてみたい気がします
マニアックなトークで二人だけで盛り上がってそう

グータンヌーボーとか出てくれたら面白そう・・・

憧れの教祖?「二宮和也×Perfumeあーちゃん」
2010-07-27 (火) | 編集 |
この流れでついでに22日の嵐ちゃんで
Perfumeのそれぞれのメンバーが選んだ相手との
相性も見てみますね


まずコメント力がすごいと
二宮君をえらんだ西脇綾香さん

この二人
人生観がよく似てる気がします
似ているからこそ
自分の持っていないものを持っている人に
憧れるという感じかな

恋愛というよりも
教祖的な憧れのような気がします

二人ともマイナスに働く博識線が共通点もあるんだけど

実際に一緒にいるとなると
二宮君はちょっと口うるさい存在かも

神経質で気を使いすぎる二宮君と
ちょっと頑固でマイペースなあーちゃん
相性は悪くないんだけど
お互いに疲れてしまうかも


嵐のメンバーの中では
櫻井君が一番相性がいいかな?


生き方が眩しい?「竹内結子×二宮和也」
2010-07-23 (金) | 編集 |
VS嵐で竹内さんの前で
おかしなテンションになっていた二宮君

そんなに好きってどんな感じ?と気になったので
相性を軽くチェックして見ます


二宮君よりずいぶん男らしい感じのする竹内さん
でも残念ながら強いご縁のない二人なんですね

でも竹内さんの生き方は二宮君にとっては
まぶしくて憧れてしまうのかも
ちょっと等身大よりもよりまぶしく見えてるかも

共通する線も残念ながら?ないですね

なんとなく二宮君のほうが振り回されてしまいそうな
相性なんだけど
そんな感じがいいのかも

結論を言うと
何で二宮君が竹内さんにそんなに魅かれるのか
分かりませんでした
もっと大きな星の絡みがあると思ったんだけどな

すみませんでした
浮気をしても許せる恋愛観って
2009-06-18 (木) | 編集 |
この間の「宿題くん」で
ゲストのmisonoちゃんも
二宮君も相手が浮気しても許せる
みたいな事言ってましたよね

ちょっと気になったので
二人の恋愛観を見てみました

恋愛観は基本
金星と火星を使ってみるんだけど
男の人は金星で恋をして
女の人は火星で恋をするといわれてます

最近は価値観が多様化してるので
両方を使ってみることのほうが多いみたいだけど

misonoちゃんは
金星は蠍座・火星は山羊座です
簡単に人を好きにはならないけど
とっても一途な感じかな

相手が浮気しても
自分のところに戻ってきて
最終的に自分だけのものにする
という
強い思いがあるのかも

自分よりも相手を思っている人は
他にはいないという
自信があるのかもしれない

ただ
金星のそばに土星があるので
駆け引きが苦手だったり
恋愛の表現が不器用で
相手に負担をかけてしまいすぎるところが
あるのかも

二宮君は
金星が獅子座で火星が双子座
誠実なんだけど束縛されるのも
するのも苦手という感じかな

金星に天王星が絡んできてるので
こちらは駆け引きを楽しむ感じ

一定の距離を保ちながら
恋愛をゲーム感覚で楽しむ
という感じなのかも

精神的には繊細な人なので
傷つかない手段として
そういった割り切り方をするのかもしれないけど

「浮気をしても許せる」といっても
二人の感覚は
正反対みたいですね

ちなみに
男性の金星と女性の火星がぴったり重なると
惹かれあうという説があるそうです

misonoちゃんの火星は山羊座の5度
ここにぴったり重なる金星の持ち主は
石田卓也君
映画「ルーキーズ」の新メンバーですね

二宮君の金星は獅子座の10度(午前0時に生まれたと仮定して)
ここにぴったり重なる火星の持ち主は
女性では残念ながら私の持っているdateにはありません
男性ならメンバーの松本君がぴったりはまるんだけどね
(男性同士の場合はちょっと違う解釈になっちゃうんだよね)

まあ
私自身
自分の火星にぴったりと重なる金星を持ってる人に
出会ったことがないのでよく分からないけど
芸能人さんでぴったり重なる人は
嫌いではないんだけどすっごく好きって事もないかも

って言う程度の
信憑性でお願いします
ベタベタしない人気者「二宮和也」
2008-08-29 (金) | 編集 |
二宮和也(にのみやかずなり) 1983年6月17日  東京生まれ

二宮和也写真集 青の炎二宮和也写真集 青の炎
(2003/03)
西村 彩子

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  

社交的で人懐っこく
誰とでもうまく付き合うことが出来そう

孤軍奮闘線と真面目線、ロマンティック線、カリスマ線の
4本の線が太陽から出てます

これは自分の理想に向かって
一直線に進む感じかな

ただ孤軍奮闘とロマンテックは
マイナス方向にも進むものだから
やや非現実的な理想かも

博識線と発明線があるので
聡明なのは間違いないんだけど
これもマイナスに働きやすいので
やや理屈っぽくなるかも


同じ組み合わせの有名人 伊東四朗 小沢一郎 哀川翔 田中麗奈 風間俊介 二宮和也 岡本玲 福士 蒼汰
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛観はやや気が多く
気まぐれかも

恋愛はロマンテック線があるので
結構こだわりがありそう


相性のいい星座
 
  人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う     双子座 天秤座 水瓶座
  趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
 



