-------- (--) | 編集 |
居心地がいいからトラブル?「松本潤×井上真央」
2014-10-09 (木) | 編集 |
このお2人も交際説消えませんね
以前にここでチェックしてるんですが
もう一度見てみますね(グラフ変えてみました)



友達♡♡♡♡
仕事♡♡♡
恋愛♡♡♡♡
結婚♡♡♡♡♡

松本潤君はは乙女座 井上真央さんは山羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

プライベートの星である月も
同じ牡牛座にあるので一緒にいて居心地のいい相手みたい

恋愛の星も同じ火の星座にあるので
情熱的な恋愛をするところも
とても良く似ている2人なので
相性はとてもいいんじゃないかな

気になるのはコミニュケーションの星ですね
何事も計画的にやりたい松本君に対して
井上さんはわりと相談をせずに行動をおこしてしまうところがあるので
その辺りでけんかやトラブルになるかも

一緒にいて安らぐ相性なので
噂が消えないのもうなずける相性ですね


励ますつもりが無茶をさせる?「松本潤×水原希子」
2014-01-27 (月) | 編集 |
失恋ショコラティエで共演中の2人
相性チェックしてみますね



ではまずグラフでみてみます

9点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆
恋愛                   ☆

松本潤君は乙女座 水原希子さんは天秤座なので
基本的な相性はまずまずですね

松本君が水原さんをリードする感じかな
お互いに刺激を与え合えるので
一緒にいて飽きない相性かも

ドラマの中ではセフレみたいな関係みたいですが
体の相性も悪くはないので
ドラマの中の2人の関係に近いかも

ただ松本君が落ち込んだ時に
水原さんはフォローができるんだけど
水原さんが落ち込んだ時に
松本君はフォローは難しいかも

励ますつもりが無茶をさせてしまうこともありそうですね


無邪気すぎてついていけない?「松本潤×石原さとみ」
2014-01-13 (月) | 編集 |
今日から始まる「失恋ショコラティエ」
ヒロインは石原さとみさんですね
松本潤君との相性チェックしてみますね

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
水城 せとな

商品詳細を見る


まずグラフでみてみます

8点
人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 

松本君は乙女座 石原さんは山羊座なので
基本的な相性はまずまずですね

ちょっと人見知りなところのある石原さんも
初対面から結構話やすかったんじゃないかな

お互いにリズムが似てるから
気を遣うことが少ないのかも

一緒になってふざけていても
ここでは集中するから真面目にしようという
ポイントもよく似ていて
松本君からそういう合図が出たら
すっと引くこともできるので
お互いに信頼関係も築きやすいかも

ただ一緒になってふざけているのに
しかられてしまうのは石原さんが多いので
ちょっと不満に感じてしまうかも

なんだか無邪気で
学生のノリのあるような相性なので
周りはついていけないかもしれないですね

この人の彼女になったら幸せだろうなと思ってる?「松本潤×三浦春馬」
2013-12-23 (月) | 編集 |
12月21日のVS嵐にしやがれ ゲストは三浦春馬君でしたね
ではいつものように相性を見てみますね



まず松本潤君からグラフでみてみます

6点
人生観が似てる           
一緒にいると楽しい         
話が合う                ☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆


松本君は乙女座 三浦君は牡羊座なので
基本的な相性はいまいちですね

まったくタイプが違うのに
なぜか気の合う相性みたい

自分から積極的に話かけるタイプではない三浦君なんだけど
松本君のリードで
お喋りになってしまうかも
ただ2人きりだと少し息が詰まってしまうかも

松本君はそんな三浦君に気づきにくいので
慕われていると勘違いしてしまいそう

三浦君は好意はもってるんだけど
あまりにも自分と違うタイプなので
どうしていいのかわからないかもしれないですね

恋愛観はお互いがこうしたいけどできない
と思うようなことを
ストレートにやってしまうので
この人の彼女になったら幸せだろうなと
言いあっているかも

恋愛になると真正面からぶつかる松本君と
シャイになってしまう三浦君なので
お互い普段の性格は逆っぽいですよね

親しくなるほど遠くなる?「壇蜜×松本潤」
2013-12-03 (火) | 編集 |
10月31日放送のVS嵐
プラスワンゲストは壇蜜さんでしたね

今更ですが嵐君たちとの相性チェックしてみますね



まずは松本潤君からグラフでみてみます

1点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                   

壇蜜さんは射手座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はいまいちですね

グラフのポイントも低いしご縁も薄いんだけど
松本君は壇蜜さんをやる気にさせる相性かも

恋愛相性はいまいちなんだけど
なんとなく体育会系のノリのようなものを感じます

松本君にできることは
自分もやってみたいって思うような
憧れの先輩を慕う後輩みたいな感じで
松本君も慕われると
親身になって協力する感じかな

親しくなればなるほど
ロマンティックな関係からは
ほど遠くなりそうです

似た者同士で安心できる?「森山直太朗×松本潤」
2013-11-25 (月) | 編集 |
21日のVS嵐のプラスワンゲストは森山直太朗さんでしたね
嵐さんたちとの相性チェックしてみます



ではまず松本潤君からグラフでみてみます

7点 人生観が似てる           ☆☆☆☆
一緒にいると楽しい         
話が合う                
趣味・恋愛観が似てる        ☆☆☆
行動パターン性的欲求が似ている 

森山さんは牡牛座 松本君は乙女座なので
基本的な相性はばっちりですね

どことなく似た雰囲気のある2人なので
一緒にいても安心できる相性みたい

松本君は森山さんと一緒だとなんだかほっとするし
嬉しくなってちょっかいを出してしまうかも

森山さんも何も言わなくても
松本君が代弁してくれるので楽なんじゃないかな

趣味や恋愛観も似ているところがあるので
会話も弾みそうですね

嵐 俳優・女優 相性ランキング 松本編 
2013-03-04 (月) | 編集 |
この間「嵐共演者相性ランキング」で

嵐 共演者相性ランキング 相葉・二宮・松本編
嵐 共演者相性ランキング 大野・櫻井編

相性のいい人とタッグを組んだら
視聴率がとれるかもと書いたんだけど

じゃあ誰と相性がいいの?と気になったので
MYデータで相性ランキングを作ってみました

ではまず松本君から…

相性のいい俳優さんは

1位 松重豊
孤独のグルメ Blu-ray BOX孤独のグルメ Blu-ray BOX
(2013/02/20)
松重豊

商品詳細を見る

2位 菊池風磨
ジャニーズ 公式生写真 Sexy Zone【菊池風磨】ジャニーズ 公式生写真 Sexy Zone【菊池風磨】
()
ジャニーズ

商品詳細を見る


3位 加藤慶祐
加藤慶祐 Pieces of Dream [DVD]加藤慶祐 Pieces of Dream [DVD]
(2007/08/17)
加藤慶祐

商品詳細を見る



1位は「夏の恋は虹色に輝く」でも共演した松重さんでした
コメディータッチの親子役とか
シリアスなドラマの上司と部下とか
冤罪で逃げている犯人と刑事とかいろいろ想像できますね

個人的にはシリアスなほうが見たいかな

2位はSexyZoneの菊池君
今のところ共演はないみたいだけど
松本君ってアイドルに相性がいい人が多いので
学園ドラマの先生役とかもよさそう

熱い先生(松潤)と優等生?の生徒(菊池君)みたいな感じかな

3位の加藤さんも濃いめの顔立ちなので
ホスト系とかになるのかな



ちなみに相性が悪いのは
妻夫木君や生瀬さんSMAPの香取君なんかが並ぶんだけど
そっちの方の共演も個人的には見てみたいかな


続いて女優さんは

1位 多岐川華子
多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)
(2008/08/21)
渡辺 達生

商品詳細を見る

2位 AKB 北原里英
壁掛 AKB48-06北原 里英 カレンダー 2013年壁掛 AKB48-06北原 里英 カレンダー 2013年
(2012/11/30)


商品詳細を見る

3位 戸田菜穂
映画プレスシート 「女はバス停で服を着替えた」 監督/小沼勝 出演/戸田菜穂映画プレスシート 「女はバス停で服を着替えた」 監督/小沼勝 出演/戸田菜穂
()
アットワンダー

商品詳細を見る


1位はちょっと前に離婚騒動で話題になっていた多岐川さんですね
二人とも濃い顔立ちなので
恋愛ものでもこてこてな感じのほうがいいかも

お嬢様と使用人とか?
逆にシンデレラみたいなストーリーとかですかね

2位はAKBの北原さん
女優さんなのかわからないんだけどこの順位です

大学の先生と生徒とか医者と看護師とか
いろいろな設定ができそうですね

3位は実力派の戸田さん
恋愛系というよりは厳しい先輩っていうイメージかな?


女性陣で相性が悪いのは
仲のいい小栗君の奥さんの山田優さんとか松たか子さんとかいるんだけど
やっぱりちょっとイメージが違うのかなって感じがしますね

他に主演クラスで相性のいい女優さんは
志田未来さんや井上真央さんくらいかな?
俳優さんでは松田翔太君や賀来賢人君あたりですね

松本潤さんと生田斗真さんの相性を占う
2012-04-11 (水) | 編集 |
にしやがれで良く喧嘩したって話してましたよね

どちらかというと松本潤君のほうがちょっかいを出すって感じの
相性みたいです


嵐 Arashi 櫻井翔 松本潤 大野智 ファンクラブ会報 Vol.45嵐 Arashi 櫻井翔 松本潤 大野智 ファンクラブ会報 Vol.45
()
不明

商品詳細を見る


3つずつ星が重なっているので
ご縁もそこそこ強いんだけど

松本君からすると生田斗真君は
熱くなってしまう存在かも

Duetデュエット2002年10月号Duetデュエット2002年10月号
(2002)
集英社

商品詳細を見る


ちょっときついことも言ってしまうんじゃないかな

生田君も少し説教臭い感じになるので
若いころはトラブルの原因になったのかも

ただ生田君の説教もアドバイスだと受け止められれば
熱くなった鉄を冷ますことで固く強くするように
固くて強い絆が出来て
生田君がたくさんの幸運を松本君に運んできてくれそう

気を使いすぎるところのある生田君も
松本君には本音でぶつかれるので
何でも話し合える関係になりそう

気の合う仕事仲間「瑛太×松本潤」
2012-02-03 (金) | 編集 |
「ラッキーセブン」で共演中の2人
ちょっと相性チェックしてみますね

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る

私立探偵★真壁リュウ [DVD]私立探偵★真壁リュウ [DVD]
(2012/02/02)
谷原章介

商品詳細を見る


異性ならよかったのにって思えるような相性

射手座の瑛太君と
乙女座の松本潤君
基本的な生き方は全く違うんだけど

一緒にいると楽しかったり話が合うみたい

異性ならって書いたんだけど
恋愛星の金星と火星の相性はいいので
瑛太君が女性なら
離れ難い関係になりそう

仕事の方向性は全く違うみたいなので
松本君が熱く語っても
瑛太君は受け流すような感じになるかもですね

年が近いという以外には
あまり深いご縁はないようだし

気の合う仕事仲間って感じかもしれないです

神経質な甘えん坊「松本潤」
2008-06-19 (木) | 編集 |
松本潤(まつもと じゅん) 1983年8月30日 東京生まれ

嵐 2014年 A2 カレンダー 松本潤 42×59cm嵐 2014年 A2 カレンダー 松本潤 42×59cm
()
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆

嵐のメンバーじゃなかったらこんなに注目されなかったかも
という感じだけど

甘えん坊でやんちゃな感じがします

真面目で神経質なので常に平常心を保とうとするみたい

ラッキー線と開拓線の持ち主
どちらもマイナスに働くので
やや自信過剰で独裁的になりやすいかも

二宮君にあった博識線が松本君にもあって
こちらはプラスに働くので
多趣味で広く浅く興味を示しそう
天然ボケ線もあって
妄想っぽいところがありそう

同じ組み合わせの有名人 麻生太郎 ダウンタウン松本人志 大塚愛 EXILENAOTO 大島麻衣 加藤慶祐 IMALU NMB48川上 礼奈

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛はロマンティックなところがありそう
基本的にはシャイなんだけど「道明寺」みたいに
くさい台詞も言えてしまうかも

またそういう演出にも拘ったりしそう

恋愛はラッキー線、おくて線、妄想線、SEXアピール線があって
シャイなところがあって
女性をひきつける何かがあるのは間違いないけど
ちょっとアブノーマルな恋愛観かも

相性のいい星座
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う           双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛             牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


