-------- (--) | 編集 |
マイナス思考のチャレンジャー「三代目J Soul Brothers登坂広臣」
2013-02-08 (金) | 編集 |
登坂広臣(とさか ひろおみ) 1987年3月12日 東京都生まれ

Samurai magazine (サムライ マガジン) 2013年 02月号 [雑誌]Samurai magazine (サムライ マガジン) 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/05)
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

寂しがり屋で1人でいるのは苦手な人みたい
  自分で自分を演じてしまうところがあるので
本当の自分が分からなくなってしまうかも

マイナスに働く真面目線があるので
物事を悪い方に考えやすいかも

プラスに働く革命線があるので
直観力に優れていて
物事をきちんと理論づけて考えるタイプみたい

マイナスに働くスタミナ線もあるので
無謀なチャレンジをしやすくて
ちょっと強引なところもあるかも

切れると怖いタイプかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 大沢たかお 鳥居みゆき 三代目J Soul Brothers登坂広臣

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はこだわっていなさそうで
自分の中にはしっかりしたこだわりがあるかも

マイナスに働く発展線とSEXアピール線があるので
女性には人気が出そうなんだけど
興味がなくなると急に冷たくなるところがあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
  恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 獅子座


やんちゃで気の付く弟?「三代目J Soul Brothers  ELLY」
2013-02-07 (木) | 編集 |
ELLY(エリー) 1987年9月21日 青森県生まれ

2012年16pt
2013年14pt
2014年20pt
2015年22pt
2016年21pt

出生時間がわからないので月星座を乙女座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆

自分がトップに立つのは苦手でスマートなサポートが出来る人みたい 
形式にこだわりすぎるところもありそう

マイナスに働く革命線があるので
ちょっとわがままなところがあるかも

プラスに働く人見知り線と発明線があるので
独特のひらめきをもっていそう

マイナスに働く慎重線とリスクを恐れま線があるので
神経質で細かいことが気になってしまうこともありそう

三代目J Soul Brothersの中では
やんちゃでよく気の付く弟みたいな存在かもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 井浦新 谷亮子 三代目 ELLY 桐山照史 宮崎翔太

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はスマートな感じなんだけど
マメなところがありそう

マイナスに働く妄想線があるので
秘密の恋愛にはまってしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 牡牛座 乙女座 山羊座 
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛         双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座


2013年は人気運の良さも後押ししてくれるので
どんどん自己アピールをすると
チャンスに恵まれそう

特に前半は今までやりたかったことを
素直に言葉にするとすんなり叶ったりしそう

ただあまり手を広げすぎると
失敗してしまいそうなので
ポイントは絞ったほうがいいみたいですね
流されやすいけど大胆?「三代目J Soul Brothers山下 健二郎」
2013-02-06 (水) | 編集 |
山下健二郎(やましたけんじろう) 1985年5月24日 京都府生まれ

MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC (ミュージッキュースペシャル アウトオブミュージック) Vol.22 2013年 02月号MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC (ミュージッキュースペシャル アウトオブミュージック) Vol.22 2013年 02月号
(2012/12/17)
不明

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

人懐っこい人みたい
人の気持ちに敏感で優しいんだけど
  自分の気持ちに素直でいたいわがままと戦ってるかも

終わりなき自分探し線があるので
落ち着きのない感じがしますね
周りに流されやすいところもありそう

マイナスに働く博識線があるので
調子に乗りすぎて暴走しすぎるところもありそう

新堂本兄弟で
「みんな大好きあご勇」さんの顔マネとかも披露してましたが
本来はシャイなところを隠しているのかも

プラスに働くベンチャー線とマイナスに働くリスクを恐れま線があるので
積極的で大胆な行動力も持っていそうですね

同じ組み合わせの有名人 サイクロンZ 矢野喬子 三代目J Soul Brothers山下健二郎 モーニング娘。鞘師里保

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆

恋愛は熱くなるんだけど
のめりこむことはなさそう

ただ発展線・ラッキー線・ロマンティック線があるので
女性に人気がありそうですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


デリケートなのにパワフル?「三代目J Soul Brothers今市 隆二」
2013-02-05 (火) | 編集 |
今市隆二(いまい りゅうじ)1986年9月2日 京都府生まれ

Samurai magazine (サムライ マガジン) 2013年 02月号 [雑誌]Samurai magazine (サムライ マガジン) 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/05)
不明

商品詳細を見る


2012年14pt
2013年17pt
2014年20pt
2015年21pt
2016年18pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

マメで世話好きな人みたい 
いつも誰かのために走り回っていそう

プラスに働く孤軍奮闘線とカリスマ線があるので
底なしのスタミナとパワーの持ち主みたいですね

プラスに働く想像力線と集中力線があるので
精神的にもタフなんだけど

マイナスに働く人見知り線もあるので
マイナス思考になりやすくて心配性なところもありそう

新堂本兄弟で
節目節目にトイレに行くと暴露されてましたが
もしかしたら不安や心配を払拭するための
儀式みたいなものかもしれないですね

プラスに働くベンチャー線もあるので
繊細で神経質なところもあるんだけど
それ以上にパワフルな感じがしますね

同じ組み合わせの有名人 稲本潤一 今市隆二 濱田龍臣
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はスマートなんだけど
主導権は握りたいタイプかも

永遠の少年ポイントがあるので
面食いなんじゃないかなと思いますね

相性のいい星座 

人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛     双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

2013年の今市さんなんですが
物事が思うように進みにくくて疑心暗鬼になってしまうかも
後半は少し落ち着いてくるんだけど

精神的に落ち着かない傾向は続くので
簡単に人を信じてしまうと裏切られることもありそう

ただ来年大きく動き出すような出来事がありそうなので
それに打ち込むことで不安から抜け出せそうです

筋の通らないことには黙ってられない?「三代目J Soul Brothers岩田 剛典」さんを占う
2013-02-04 (月) | 編集 |
三代目J Soul Brothersって
面白い方たちでしたね
堂本兄弟にゲストで出演しているのを見て
イメージが変わってしまいました

ちょっと気になったので順番にチェックしてみますね

岩田剛典(いわた たかのり) 1989年3月6日 愛知県生まれ

TRIBAL SOUL(初回生産限定盤)(DVD、LIVEDVD2枚付)TRIBAL SOUL(初回生産限定盤)(DVD、LIVEDVD2枚付)
(2011/12/07)
三代目 J Soul Brothers

商品詳細を見る


2012年16pt
2013年20pt
2014年12pt
2015年20pt
2016年17pt

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

頑固なところもあるけどオープンな人みたい 
平凡な生活は苦手かも

プラスに働く真面目線・ロマンティック線・カリスマ線があるので
感性が豊かなんだけど
こだわりが強いところがありそう

人の目を引くタイプみたい

マイナスに働くディベート線があるので
筋が通っていないことには黙っていられないかも

ベンチャー線があるので
ここぞという時の瞬発力はすごいものがありそう

その分無茶をしやすい傾向もあるので
事故や怪我には気を付けた方がいいかも

体力に余裕がなくなると毒舌気味になりそうなので
少し休むように気を付けるといいみたい

同じ組み合わせの有名人 山田花子 忍成修吾 狩野英孝 永井謙佑 三代目 岩田 剛典 akb永尾 まりや
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はわりと受け身な感じかな?

プラスに働くおくて線・ロマンテック線・妄想線があるので
古風な恋愛観を持っているのに
個性的な雰囲気の人がタイプかもしれないですね

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 乙女座

2013年の岩田さんですが
今までの努力が報われそうです

地位や名誉のある人から引き立てられたり
今よりもやりがいのあるポジションを任されそう

精神的にはちょっとしんどいこともあるんだけど
やりがいの感じられる年になりそうですね

