-------- (--) | 編集 |
反発しながら認めてる?「相葉雅紀×沢尻エリカ」
2015-03-13 (金) | 編集 |
4月スタートの月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演が決まったお2人
なんとなくタイプが違うのかなと思ったので相性チェックしてみますね



友達♡♡♡♡
仕事♡♡♡
恋愛♡♡♡♡
結婚♡♡♡♡

相葉雅紀さんは山羊座 沢尻エリカさんは牡羊座なので
基本的な相性はイマイチなんだけど
結構気の合ういいコンビなんじゃないかな

沢尻さんが相葉君のお尻を叩いているように見えて
実はしっかり相葉君が主導権を持っている感じがします

沢尻さんも初めのうちは
相葉君にペースを乱されてイライラすることもありそうですが
一緒にいるうちにだんだん心地よくなっていきそう

相葉君も初めはちょっと怖いかもと思ってしまうかも

でも実はとても共通点の多い2人で
反発しながらもお互い認め合っているので
ドラマでもおもしろい掛け合いが見られるかもしれないですね

なんとなくドラマが楽しみになってきました



一緒に罰ゲームをすると距離が縮まる?「相葉雅紀×三浦春馬」
2013-12-25 (水) | 編集 |
12月21日のVS嵐にしやがれ ゲストは三浦春馬君でしたね
ではいつものように相性を見てみますね



では相葉雅紀君グラフでみてみます

8点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている ☆☆☆


相葉君は山羊座 三浦君は牡羊座なので
基本的な相性はいまいちですね

ただ☆の数が思ったよりも多いのは
なんとなく気質が似ているのかも

思いついたらじっとしていられないところや
自分の思ってることを
上手く言葉で表現できないような
不器用なところも似ているので
親近感がわいてくるかも

ただお互いにシャイなので
なかなか距離が縮まりにくいかも

一緒に体を動かすようなこと
罰ゲームみたいな無茶なことを一緒にすると
一気に距離が縮まるかもしれないですね

お互いの世界観が広がる?「壇蜜×相葉雅紀」
2013-12-04 (水) | 編集 |
10月31日放送のVS嵐
プラスワンゲストは壇蜜さんでしたね

今更ですが嵐君たちとの相性チェックしてみますね



続いて相葉雅紀君をグラフでみてみます

8点
人生観が似てる           ☆
一緒にいると楽しい         ☆☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        ☆
行動パターン性的欲求が似ている 
恋愛                  ☆☆

壇蜜さんは射手座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はまずまずですね

ご縁もあって話していても楽しいので
相葉君はテンションが上がってしまいそう

壇蜜さんも相葉君との付き合いは
刺激があって楽しそうで
お互いの世界観が広がっていきそう

恋愛相性も悪くはないんだけど
相手をしっかり知ってからじゃないと
付き合うという感じではないし

つきあってみたら何かが違うという思いが
消えないかもしれないですね

むきになるからちょっかいをかける?「森山直太朗×相葉雅紀」
2013-11-27 (水) | 編集 |
21日のVS嵐のプラスワンゲストは森山直太朗さんでしたね
嵐さんたちとの相性チェックしてみます



続いて相葉雅紀君とグラフからみてみます

5点 人生観が似てる           ☆☆
一緒にいると楽しい         ☆
話が合う                ☆☆
趣味・恋愛観が似てる        
行動パターン性的欲求が似ている 

森山さんは牡牛座 相葉君は山羊座なので
基本的な相性はばっちりですね

普段は穏やかな森山さんなんだけど
相葉君が相手だとやる気になってしまうかも

なんとなくむきになって
普段なら絶対にやらないようなことを
やっていまいそう

相葉君もそんな森山さんが楽しくて
ちょっかいをかけてしまうかも

じっとしていられない相葉君に
物事に動じない森山さんなので
案外いいコンビかもしれないですね

嵐 俳優・女優 相性ランキング 相葉編
2013-03-06 (水) | 編集 |
3人目は相葉君ですね
ぜひこのキャスティングで高視聴率狙ってほしいです

嵐 共演者相性ランキング 相葉・二宮・松本編
嵐 共演者相性ランキング 大野・櫻井編


相性のいい俳優さんは

1位 中山優馬
Piece DVD-BOX 豪華版 <初回限定生産>Piece DVD-BOX 豪華版 <初回限定生産>
(2013/04/24)
中山優馬、本田翼 他

商品詳細を見る
 
2位 濱田龍臣
濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
(2011/01/26)
濱田龍臣

商品詳細を見る
 
3位 沢村一樹
DOCTORS 最強の名医 DVD-BOXDOCTORS 最強の名医 DVD-BOX
(2012/04/06)
沢村一樹、高嶋政伸 他

商品詳細を見る
 

1位は同じジャニーズ事務所の中山君でした
個人的には違和感のない感じに見えるので
どんな設定でもドラマになりそうな気がします

2位の濱田君だと
やっぱり小学校の先生役とかになるのかな?
さすがに親子役は無理な気がします

3位の沢村さんはどうしてもセクシー課長のイメージが…
じゃあ相葉君も一緒に?いやいや




続いて女優さんは

1位 矢口真里
ラブハロ!矢口真里DVDラブハロ!矢口真里DVD
(2003/07/16)
矢口真里

商品詳細を見る
 
2位 三浦理恵子 
月刊 三浦理恵子 [DVD]月刊 三浦理恵子 [DVD]
(2004/08/25)
三浦理恵子

商品詳細を見る

3位 乃木坂 生駒里奈 
乃木坂46 B5 下敷き [生駒里奈]乃木坂46 B5 下敷き [生駒里奈]
()
乃木坂46下敷き

商品詳細を見る


1位の矢口さんと相葉君なら
ドラマというよりもバラエティーっていう感じかな

ラブコメみたいな感じになるのかな

2位の三浦さんとはイメージがうまくわかないんだよね
ただSEXYな相葉君の引き出しは開きそうな気がしますね

3位は生駒さん
女優さんではないから外そうとも思ったんだけど
もし女優さんデビューすることがあれば
話題にもなるかな?とランキングに入れてみました


他に主演クラスで相性のいい女優さんは
松たか子さんや加藤ローサさんあたりかな?
オセロの中島さんとも相性がいいので
復帰作は相葉君とのドラマなんてことはないか?!
相葉雅紀さんと生田斗真さんの相性を占う
2012-04-11 (水) | 編集 |
生田斗真君との相性
3人目相葉雅紀君です

TVガイドPLUS (プラス) VOL.1 2011年 2/7号 表紙:嵐、相葉雅紀 [雑誌] [雑誌]TVガイドPLUS (プラス) VOL.1 2011年 2/7号 表紙:嵐、相葉雅紀 [雑誌] [雑誌]
(2010)
東京ニュース通信社

商品詳細を見る


魔王 [DVD]魔王 [DVD]
(2009/01/09)
大野智、生田斗真

商品詳細を見る


相葉君とも5個ずつ星が重なっていて
とってもご縁の強い相性です

ただタイプが違うので
自分とは全く違う世界で生きている人として
憧れるっていう感じかも

タイプが違いすぎるのでもめることも少なくって
一歩引いた付き合いをしながらも
自分にない才能を引き出しあえるような
いい意味での距離感のあるライバル関係になりそう

嵐・相葉君の体調不良について
2011-07-07 (木) | 編集 |
相葉君退院されたそうで一安心ですね



病気の原因はよく分かってないようなので
ちょっとホロスコープをのぞいてみます

まずマイナスに働く
自己実現線、変化線、変動線が出ています
体調を崩しやすくて不運な変化のある時期です

マイナスに働くチャレンジ線も出ているので
無理しすぎじゃないかなと思います

もともと相葉君は考えるより行動するタイプなので
体が悲鳴を上げているのに
気付けなかったのかもしれません

多分精神的にも疲れていると思うので
出来ればゆっくり休んでほしいなと思います

ただこの時期
プラスに働く楽観線と石橋たたき線が出ています
その名のとおり楽観的に受け止めてもいい時期だと思います
勝負線もあるので
これを機に新たな可能性が広がってくることもありそう


しばらくは無理が利かない時期が続くので
体調管理には気をつけたほうがよさそうです
前世からの関わり?「相葉雅紀×Perfumeかしゆか」
2010-08-03 (火) | 編集 |
ウインクのできない相葉君
キュートでしたね
でもあの不器用さは彼の魅力なんでしょうね
個人的には好感度UPです


今週もちょっとイレギュラーになってしまいました
というのも記事を書いてみたら
こちらの二人の相性がちょっと興味深かったので
ゆっくり見てみたくなったんですね

さて相葉君を選んだかしゆかさんですが
この二人生まれた日が1日しか変わらないし
10個の星のうち4個が重なってるので
強いご縁がありそうです



もし前世があるのなら
何らかの関わりがあったんじゃないかな?と思わせるような
そんな相性です

真面目線、ロマンテック線、永遠の少年線の
3本が共通しているので
人生観というのかな
生きていくうえで大切にしたいものも
とてもよく似ていそう


かしゆかさんからすれば
相葉君はちょっとつかみどころがない感じはするけど
自分にはないほわっとした空気の持ち主なので
新鮮な感じがしそう

相葉君からするとかしゆかさんは
今までになかった自分を引き出してくれる人みたい



何より気になるのは
かしゆかさんの太陽に相葉君のドラゴンテールが重なっていること

これって前世の約束みたいなものを表すんだけど
相葉君がかしゆかさんのお父さんとか先生とか
何らかの責任のある立場だったんじゃないかな??って思います

だから(かどうか分からないけど)
相葉君はやっぱり何かしらかしゆかさんを
気にしてしまうところがあるかも

かしゆかさんは相葉君にちょっと厳しさを感じながらも
頼ってしまうところがあるかも

ただこれだけ強いものがあると
相性もいいのか悪いのかの判断も難しいですね
本人同士ってどんな感じなんだろうって思ってしまう

これでかしゆかさんが午後の生まれなら
また複雑になってきそうですね



まあ
相葉君と同じ生年月日の人は
たくさんいるわけなので
出会うか出会わないかという意味では
可能性はあるかもしれないけど

個人的に前世説はどうかなとも思うんだよね
アンジャッシュのネタみたい「DAIGO×相葉雅紀」
2008-12-05 (金) | 編集 |
同じにおいがする
と「宿題君で」言っていたので
ちょっと注目
してみました

太陽、月、水星の3つを
牡羊座にもつDAIGOさん
太陽、水星を山羊座に
月を牡羊座にもつ相葉君

考えずに
思いつきや衝動で
行動してしまう
という意味では
とても似ているみたい

行動パターンも
イレギュラーして
どこに転がっていくか
分からないDAIGOさんに対して
子供のように
自由に動き回る相葉君なので
同じにおいを感じる
というのも
なんとなく納得

ざっくり相性ですが
とても純粋で
理想や直観を大切にする
DAIGOさんに対して
相葉君は
このキャラで行こう的な
納得して演じているというより
楽なので演じているというか
というより
演じているのか?
と突っ込みたくもなりそうだけど
嵐の中での
自分のポジションとして
受け止めていそう
まあそんな感じです

で、相性は
同じバスに乗って
一緒に熱く話をしながらも
話の内容が
かみ合ってないんじゃない?
てことを
本人たち同士が
まったく気がついていない
という相性かな



ちなみに
この二人3区分の組み合わせは
まったく同じです

3区分って
行動パターンだったような
活動5不動3柔軟2です

ちなみに
嵐の大野智君も
この組み合わせです
ここも同類?

他には
品庄の庄司さんや
阿部力さん、渋谷君なんかも
この組み合わせです


考えるより先に動く「相葉雅紀」
2008-05-11 (日) | 編集 |
相葉 雅紀(あいば まさき) 1982年12月24日 千葉県生まれ

ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【相葉雅紀】ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【相葉雅紀】
()
ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

行動力があり真面目な性格みたい

考えるより先に体が動いてしまうため
落ち着きのないところもありそう

温和で優しい人かな

真面目線、ロマンテック線、カリスマ線があります
周りから見ると夢みたいなことを
本気で追いかけて掴める人みたい
チャンスを掴むのも上手そう

文才ポイントがあるので
話すより書くほうが得意かも

同じ組み合わせの有名人 雨上がり決死隊蛍原徹 深津絵里 相葉雅紀 矢口真里 乃木坂46生駒里奈


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は少しひとりよがりになりやすいかも

永遠の少年ポイントがあるので
真面目さや誠実さを
自分にも相手にも求めすぎてしまいそう

相性のいい星座

  人生観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 牡羊座 獅子座 射手座 
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


